☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年04月27日

ルルちゃん頑張ったね!

24日にお友達のルルちゃんが避妊手術をしましたik_47
まだいっぱ~い痛くて一緒に遊べないけど
元気になったらまたぽん太と遊ぼうねicon22
ルルちゃん頑張ったね!

ぽん太も1年前に去勢手術をしました・・・
病院にお迎えに行くとガタガタ震えてたね。
怖かったし、痛かったんな・・・・ ごめんね・・・
ルルちゃん頑張ったね!
ルルちゃん頑張ったね!



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 16:00│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。