☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年04月30日

ルルちゃんが遊びにきた!

今日は術後はじめてルルちゃんが遊びに来てくれましたik_20
しか~し・・・
残念ながらメタボぽん太は
またもや実家icon15明日お迎えで~すicon06

ルルちゃんが遊びにきた!
最高の笑顔を見せてもらいましたface01face01face01

ルルちゃんが遊びにきた!
明日、抜糸に行くのでかわいい服の下にはこんなガーゼみたいなのをつけてますicon10

あれ~なんか出てる~
ルルちゃんが遊びにきた!

ルルちゃんが遊びにきた!
連休ぽん太と一緒に遊びに行こうねicon22


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 23:02│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
やっと元気が出てきたルルだけど意地悪ばかりしてまーす又ぽんちゃん遊んで下ちゃーい!
Posted by ルルママで〜す at 2009年05月01日 09:34
るるママへ  写真ごめんね~・・・ うまく撮れてなかって・・・・ 日曜日また頑張って撮るわ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月01日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。