☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年06月23日

すみません・・・・

さっき散歩へ行ってきましたik_55

ぽん太がくるくる回りだした時に
シートを出せばその上で排泄ik_20
後始末も簡単簡単ik_73

すみません・・・・


すみません・・・・

みなさんとこのわんこ
排泄後はティッシュでふきますか~ik_19
もちろん大も小もik_20
うちのぽん太はふいてくれるのを
毎回待っていま~すik_40


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 20:02│Comments(7)日記
この記事へのコメント
えっ Σ( ̄◇ ̄*) 拭くの? あんまり ゆるめの○ンチ 出し時は お散歩が終わって 家にあがって 足を拭く時に ついでに 拭くけど…
Posted by さとまる at 2009年06月23日 20:33
さとまるさん!

はい(^^)
毎回ふきます!!

ちっちの回数が多いのでティッシュめっちゃいるで~(^^‘)

やっぱりみんなふけへんのや・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月23日 20:40
ふかへんよーヽ(^^)
ティッシュは、殺菌力の強いやつでっか?
真面目な話、人間もそうやけど、常在菌の働きが身体を悪い菌から守ってくれるので、殺菌すると善玉菌まで殺してしまい菌に感染しやすくなります

キレの良い○ンコならそのままにしといたほうが、良いと思います!

人間も、常にウォシュレット使わないほうが…
Posted by 梓ママ at 2009年06月24日 08:20
毎回ふいてくれるの待っているのですか なんてかうぃいのやら 待っている時の顔がまたいです
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年06月24日 10:00
すみません みたいですのまちがいです 打ち間違いました。
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年06月24日 10:02
梓ママ!

善玉菌無くなってしまうんや!!
いい事教えてくれてありがとうございます!

でも・・・・
チッチした時ふかなかったら
しずくがポタポタ・・・・
気になるんですね~(~~) 
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月24日 21:41
日高グルメさま!

こんばんわ~!
事をすました後は立ち止まりまってます!
その時の顔は・・・
かわいいですよ~♪(すみません・・・犬バカなもんで!)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。