☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年06月25日

嫌いなんや・・・

はいik_20本日の晩ごはんicon28


嫌いなんや・・・
ささみ・ゆでキャベツ・トマト・しらす



いつもの・・・
嫌いなんや・・・

親方の電話が鳴り
ずっ~とまて中のぽん太ik_20
我慢できずに・・・
嫌いなんや・・・

嫌いなんや・・・


嫌いなんや・・・

ありゃface08
今日は珍しく残してる~icon10

ミニトマトはパクパク食べるのに
普通のトマト食べへんのや~icon15


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 16:00│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
お初です(笑)

う〜ん

トマト旨いのになぁ〜(´m`)

あっ でもミニトマトしか味が濃いから覚えてるのかも…

ワンコでもニャンコでも味が濃くて美味しいのは忘れないみたいなんで
Posted by みぃすけ at 2009年06月25日 23:22
みぃすけさん! はじめまして・・・

そうなんや~
ミニトマトの方が味濃いんや!
はじめて知りました(@@)

好き嫌いがはっきりしてるので
わかりやすいです!!
でも今度こまか~く切っていれちゃろ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月26日 00:06
いつもながらぽんちゃんのご飯は
おしゃれやな~(^^;
出されたらぽんちゃんと取り合いして
食べそやよ(^^ヾ
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月26日 16:20
ぶひぶひさま!

いやいやそんな~・・・・
写真の写し方?ですよ~!

いつものワンパタ~ンです!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月26日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。