☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年06月29日

おやつを食べる前には必ず!

おやつを食べる前には必ず!


ここからが食べるまで大変ik_20

おやつを食べる前には必ず!

おやつを食べる前には必ず!

おやつを食べる前には必ず!

おやつの場所はほとんど変わらず上手に遊んでるで~ik_40

やっと場所を変えて食べはじめましたface02
おやつを食べる前には必ず!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
きゃー(><)ッ
かわいいー♪
ちゅうか・・・オモロ~
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月29日 15:15
こんにちは!今回もナイスショットのぽん太君(^^)親方さんの影の努力のおかげで、毎日楽しませてもらってます!!今日もおもしろかわいい(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年06月29日 17:04
ぶひぶひさま!

ほんまぽん太は3枚目!!
見てても飽きないで~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月29日 23:38
refine和歌山北さま!

でも・・・ボケボケが多い!
わんこの写真は難しい・・・・

おもしろいショット頑張ります♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月29日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。