☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月19日

この臭いは・・・

この臭いは・・・


この臭いは・・・


この臭いは・・・

ぽん太のおならicon10
音は今まで聞いた事ないけど・・・・・

めっちゃ!くさい!!

みんなのわんちゃんはどうなんやろ・・・ik_19


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
すかっぺぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 17:00│Comments(14)日記
この記事へのコメント
我が家のけんたは すっ〜って 感じで もわぁ〜と いい香りが ただよいます くちゃい くちゃいよ〜
Posted by さとまる at 2009年07月19日 19:19
猫はあんまりしないよ 犬のほうがよくするね・・・(*_*)

ポチッと は親方のやり方のほうがイイみたい
今日から みーこも 同じ方にしてみました
詳しくは今度また 報告します

恥ずかしいぽんちゃんに ポチッと します
Posted by みーこみーこ at 2009年07月19日 19:56
さとまるさま!

けんたくんも音無しなんや(^^)
人と一緒にいててスカベされたら
まるで自分がやったように思われるのが嫌や~!!
“ごめん”てゆ~て~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月19日 20:15
みーこさん!

猫はせえへんのや~(^^)

うん!こっちの方がいいと思うよ~♪
ソマリくんにぽち!しときました!

確かめた結果・・・
1回ぽち!でОKです(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月19日 20:18
あはは。 ぽん太くんは音無し派!?
ロンは、何度か、音ありも聞いたことありますよ。
大体が、眠ってる時に音ありです。
おっさんです。

↓ プール、確かに、どうやって遊ぶんだろう。
  ちょこっと冷たくて気持ちいな~気分を味わう感じかな(笑)
  うちも、やっぱりほしいかも。
Posted by ロンママ at 2009年07月19日 21:49
ロンママさん!

えっ! ロンくんは音アリ(@@)
それもネッペ(^^;)
やりますね~♪  可愛い顔して♪

プ~ルのネタまってま~す!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月19日 22:19
犬のオナラって・・・・(@@)
知らなかった(**)

オナラが臭い(笑)ぽん太君にぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月19日 23:54
しますします、クウ太も!
とんでもなく臭いオナラを!!
昼間に窓が開いてて、バキュームカーかと思ったぐらい・・・
何を食べたらあんなに臭くなるんでしょう??
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月20日 00:22
すかっぺするけど(-"-)
堂々の25位のぽんちゃんに!ポチッとな
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月20日 01:45
refine和歌山北さま!

します!します! くっさいの(^^;
チャム・りゅうちゃんもおなら
やってると思うよ~!

ぽちっつ! ありがとう(^^)♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 05:44
クウ太ははさま!

アハハ・・・・・・・(笑)
バキュ~ムカ~って~(笑)

ほんまに何食べたら臭くなるんやろ~
人間より臭いかも(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 05:47
のりさんの嫁さま!

どうもどうも・・・・(^^;
すかっぺのぽん太にぽちっ!
ありがとう(^^)♪

みなさんのおかげで
25位(@@)までよいしょ!よいしょ!と
のぼってきました♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 05:55
はじめまて

LUCYにコメントありがとうございました。
ブログにお邪魔させていただきました。

メタポ?(*^_^*)なの?

コロンコロンで かわいいーですねっ
ぽん太 名前がまたいいです!!
プールもいいですっ 
うちも買おうかと思っていますが・・

ぽちっと☆

LUCYはランキング参加していませんが
小梅の方は子犬のカテゴリーで参加しています。
今日は5位まで来ました。 

もし嫌でなければ 
お腹ピーピー小梅に 元気だせ!の応援お願いしま~す。
Posted by SHO at 2009年07月20日 08:49
SHOさま!

早速のコメントありがとうございま~す♪

プ~ルなかなかいいですよ(^^)
でもサイズはよ~く選んだ方がいいかも(@@)

LUCYちゃんスマ~トでいいですね♪
ぽん太はぷよぷよのメタボ!!
なかなか体重減りません(^^;

ОK♪
子犬のカテゴリーですね~!
あとでお邪魔します♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。