☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月20日

ピンポ~ン♪

ある日の昼下がり・・・・・

ピンポ~ン♪


ピンポ~ン♪


ピンポ~ン♪



ik_09おまけik_09


ピンポ~ン♪

会社の人のペキィちゃんik_20   もうおばあちゃんですik_20
何故か怒っている・・・icon10
暑いもんねicon01  ペキィちゃん頑張れicon14



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
上手に回覧板をもらう?ぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 16:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
回覧板も 上手にもらえるなんて ぽん太ちゃん えらいね〜 我が家のけんたに爪のアカでも 飲ませたいワン
Posted by さとまる at 2009年07月20日 16:09
めっちゃ面白い顔やなぁ~

ホンマにゆってるぽい(^-^)
Posted by 音楽バカ at 2009年07月20日 16:19
さとまるさま!

ウフフ・・・・・・
そんなに見えるよね~♪
何でもかんでもネタにしちゃうよ~(^^)

ケンタくん挑戦してみたら!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 20:38
音楽バカ さま!

顔→キョト~ン
なかなか役者うまいよ!ぽん太!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 20:44
今日の競演もサイコーにおもしろかわいい(^^)

ホントに2本足で歩いてそう・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月20日 22:18
refine和歌山北さま!

アカデミー賞も遠くない(^^)

この写真我ながら気に入ってるよ♪
俳優にご褒美いっぱい渡しました!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 22:27
チャム&リュウも親方さんに撮ってもらったら、
おもしろかわいいのんとれるかなぁ(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月20日 22:39
なんだかもう、人間に見えてきたぁ!!!
ここまできたら、もう、人間!!!

一人暮らししてたときの自分を見てるようだ。。。(笑)

↓ プール、いちお、遊べましたね(笑)
  冷たくて気持ちいい思い、時折しながらボール遊び、
  いいかも~。
Posted by ロンママ at 2009年07月20日 22:42
あはは!
本当にそんな感じがします。
セリフが面白い~。

おばあちゃん犬、何歳なんでしょう?
20歳近い貫禄を感じました。
Posted by たんぽぽ at 2009年07月20日 22:51
refine和歌山北さま!

いいよ~♪

でも監督はビシビシ厳しいで~(++)
ついてこれるかな・・・・(^^)

いつも写真は携帯?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 23:16
ロンママさま!

わんこの着ぐるみを着た人間で~す(^^)
そうそう一人暮らしの玄関への出方よな~っ!

はい、プール終わりました。
玄関にプール置いてあるので
明日実家から帰ってきたらせがまれそう~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 23:20
たんぽぽさま!

笑って頂きありがとうございま~す(^^)
実は・・・
セリフには毎日頭を抱えてるんですよ(^^;

ペキィちゃんは15.6才だそうです!
たしかに貫禄大有り♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月20日 23:24
ぽん太君、いい味出してるね~
ちゃんと、おばちゃんに見えるよ~
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月21日 00:34
すご~い❤
なんか、ドアの向こう側のぽん太の親方さんを想像したら余計に微笑ましくなりますね(*^_^*)
Posted by なお at 2009年07月21日 07:22
クウ太ははさま!

おはようございま~す!

大阪のおばちゃんみたいに
アニマル柄の服着せといたらよかった~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月21日 08:01
なおさま!

おはようございま~す!

アハハ・・・・・・(笑)
親方を想像してください♪
写真を撮るのに汗タラタラ・・・
また想像できる写真頑張りますね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月21日 08:04
おはようございまーす。

コメントありがとうございました。

ぽん太くん 回覧板( ̄∇ ̄*)ゞ頑張ったねー
爪で戸を ちゃんと挟んでて かわいいー

ワンコを観察していると一日が早いですよね~

ぽちっと 応援です。
Posted by SHO at 2009年07月21日 08:26
SHOさま!

毎日楽しい観察をしては
笑ってます♪
健康にいいですわ~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月21日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。