☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月22日

1日中一緒やのに~!!

1日中一緒やのに~!!

はい、そのとおりでございますface02
お仕事が休みなのでずっ~と1日中一緒icon12


1日中一緒やのに~!!

さっそくトイレ買いに行ってきましたik_34
その事はまた次回でik_20


1日中一緒やのに~!!

・・・・・・face07
給料日前やし・・・・・
また金曜日休みやから遊びに行こねik_14
今日はガマンface03


1日中一緒やのに~!!


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
今日はお家でゴロゴロぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 16:02│Comments(10)日記
この記事へのコメント
たまには、お家でゴロゴロもいーよね!(^^)

ゴロゴロぽん太君にぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月22日 16:39
refine和歌山北さま!

そうよな~♪
たまにはゆっくりもいいよね(^^)

いつもいつも(^^)ありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月22日 20:38
ニュートイレ、買いに行ったんですね!!
行動早い!!
ぽん太くん、おうちでまったり、
親方さんと一緒で良かったね♪
Posted by ロンママ at 2009年07月22日 22:15
お、いよいよトイレ移動ですか?
でも犬グッズを買いに行くだけでも楽しいですよね~。
応援☆
Posted by たんぽぽ at 2009年07月22日 22:21
ロンママさま!

即実行!! という事で買ってきました☆
また明日アップしますね♪

お家でまったり
たまにはいいですね~(^^)
ぽん太はたいくつそうでしたけど・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月22日 22:39
たんぽぽさま!

はい!さっそく移動しました(^^)

犬グッズ買いに行けば
必ずあれも!これも!って色々買ってしまう~(^^;
とくにおやつ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月22日 22:43
後半の写真2枚、表情豊かだね❤
今日は、お休みするので、また明日~♪
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月23日 00:19
いよいよ、トイレ移動ですね!(^^)!

ファイト~~ッ!!!
Posted by なお at 2009年07月23日 07:04
クウ太ははさま!

なかなか表情豊かなぽん太です☆
わんちゃんて色々な表情があるから
楽しいですよね~(^^)♪

ゆっくり休んでください!!
また明日!(応援はしときますね!)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 07:54
なおさま!

そうなんです!!
移動・・・・しました!!!

ネタになってるかな~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。