☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月23日

いよいよゲージ解体!!

皆さんの色々なアドバイスのおかげで
いよいよゲージを解体icon09


六角ネジがなかったので
とりあえずトレーのみ撤去ik_20

扉をしめておいたら気になるのか・・・
いよいよゲージ解体!!

いよいよゲージ解体!!
さっきおしっこしたばっかりやのに・・・icon10


いよいよゲージ解体!!
えっface08  ゲ~ジから離れないface07


いつこくゲージの前にいてるので扉を開けると
いよいよゲージ解体!!


そこトイレじゃなくなるんやで・・・icon10



六角ネジも手に入り解体開始ik_20

じゃ~んicon14


いよいよゲージ解体!!

トイレはこっちik_20


いよいよゲージ解体!!



ちょっと迷っている時もあるけど
大丈夫みたいface02
部屋も広くなり解体して成功icon06
もっと早くしとけばよかったな・・・・



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
トイレの場所が変わりちょっととまどってるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(23)日記
この記事へのコメント
ケージをなくしたんですね
お留守番とか寝る時とか
使ってないのですね
なら 必要ないですよね~
すっきりしてお部屋も広くなりますよね

ところでぽん太くんが背中に背負っているのは
ハートですか?今日気づきました
可愛いですね


遅くなりましたがリンク貼らせていただきますね
遊びに来させてくださいね~
Posted by 小梅パパ at 2009年07月23日 12:57
えー 解体したんですか。。広くなりましたね・・
うらやましい~
ぽん太君 がんばれー

うちは 2ワンなので 共同トイレ が目標ですが
まだ 当分 犬部屋に居候している飼い主 状態です。


ぽちっ 
Posted by SHO at 2009年07月23日 12:59
とうとう思い切ったかo(^^)o
がんばるんだ!ぽんちゃん!
”ポチッ!”とな(^^)b
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月23日 19:58
はじめまして♪
デカプーとデブプーのママでコジままと言います
ネタボと聞いて家の武蔵と一緒~!
って思っちゃいました♪(笑)
武蔵は5キロなんですが・・・
ぽん太くんもその位ですか?

ゲージがトイレになってる所まで同じですね~♪
家はなかなかなか片づけられなくて・・・
なくなると広くなりますね~!
家も考えなくちゃ!

ぽん太くんトイレ頑張ってね♪

また遊びに来ますね~♪

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年07月23日 20:14
ぽんの顔ちょっと切ない。。。

ちっちゃい時からゲージの中でぐるぐるしてたの見てたから(>_<)

でも普通にトイレ出来てるみたいやし♪
祝!ゲージWC♪
Posted by 音楽バカ at 2009年07月23日 21:47
祝!脱ゲージWCやった(^^ゞ
Posted by 音楽バカ at 2009年07月23日 21:50
小梅パパさま!

はい☆ トイレになっていたゲージをとって
広くなりました(^^)
移動したトイレもバッチシです♪

背中ハ~トにカットしてるんですけど
伸びてきたら背中にコブがあるみたいに
見えます(^^;
そろそろトリミングへ行かなあかん・・・
服が嫌いなんで夏は裸☆
服のかわりのコブ?です(^^)

リンクありがとう☆ こっちも貼らしてもらいました!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 23:11
SHOさま!

広いですよ~♪ 
さっきSHОさんのブログ見て
2わんのゲージ発見!!
めちゃめちゃ面積とられてますね~(@@)
早く共同トイレが実現しますように♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 23:14
お~!! すんごい広々しましたね(笑)
スッキリ♪

おトイレの問題も大丈夫だったようだし、
一件落着のようですね♪

ぽん太君、賢い♪
Posted by ロンママ at 2009年07月23日 23:35
ぶひぶひさま!

思い切りました♪
今のところに引越ししてきて約1年!
なんか部屋が広くなってへんな気分・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 23:36
コジままさま!

はじめまして~!! コメントありがとうございます♪
武蔵くんも5キロあるんですね~
ぽん太も5キロ!! 以上あると思います(^^;)
ぽん太グッズの体重計☆
あまり細かい数字がでないので
たぶん今5.3キロぐらいあるかも(@@)

ゲージなくなれば広いですよ~(^^)
どんだけ今まで場所とっていた事かっ!!

また遊びに来てください~(^^)♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 23:41
音楽バカ さま!

ゲージの前でのぽん太・・・
ほんとそのとおり切ない顔してたわっ(@@)
ちょっとかわいそうやったで(**)

グルグルは今のトイレでもやってるけど
今までみたいにあないに回らんようになったで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 23:47
ロンママさま!

はい! かなりスッキリしました♪
またぽん太が走り回る面積が広くなったよ~(^^)

トイレも今のところバッチシ!!
ぽん太頑張ってま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 23:50
スッキリしましたね~
トイレ、すぐに慣れると思いますよ♪
うちはゲージをしまって、バリケンにしました!
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月24日 00:31
クウ太ははさま!

すっきりしましたよ~♪
やって正解でした(^^)

ところで・・・
バリケンて何ですか???
Posted by ぽん太の親方 at 2009年07月24日 01:04
ゲージ解体おめでとうございます。

おトイレが、最初の関門かもしれませんが、楽しいですよ。

根気良く、愛情をもって教えてあげてくださいね。

ぽちっと
Posted by まるちゃんの母 at 2009年07月24日 01:20
やりましたねェ!(^^)!

ほんと、お部屋がスッキリした感じですね☆☆☆

ぽん太くんがゲージの前にいる背中が…切なすぎる(..)

はやくなれるといいな~
Posted by なお at 2009年07月24日 05:23
まるちゃんの母さま!

はじめまして!! コメントありがとうございます♪

どこへ行ってもシ~トの上でする習慣を
つけていた為おかげさまで今のところ
トイレはОKです(^^)♪
愛情タップリで接していきま~す!

また遊びにきてくださいね!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 07:30
なおさま!

やりましたよ~♪
ゲージをなおした時に一緒に
ほんのちょっとだけ整理もできました!!

ゲージ前のぽん太悲しい顔してたけど
すぐに慣れてくれると思う・・・・・

ところでなおさんって
すんごい早起き(@@)
これも健康を維持する為ですか~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 07:45
ぽん太はトイレが上手やから、すぐに出来るようになるやろね!
うちの愛犬、最近車の中ではバスケットに・・・。
Posted by ラクチチ at 2009年07月24日 10:26
ラクチチさま!

トイレのみシートの上完璧で~す!!
んん・・・・
ラック、バスケットの中(@@)
おひざの上でなく・・・・?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 15:04
みーこ幼稚園に来てくれた時は シートシート て 大変だけど
いつもおりこうさンに 出来るぽんちゃんは エライ!
Posted by みーこ at 2009年07月25日 19:06
みーこさん!

お店にはいった途端シートシートて
ほんま大変よな~!!
でもシートさえあればОKみたい(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月26日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。