☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月24日

☆サマ~バ~ジョン☆

違いを見つけてくださいik_20


☆サマ~バ~ジョン☆

☆サマ~バ~ジョン☆


わかります~ik_20ik_19
ネイルキャップをピンク→ブルーにチェンジしましたicon22

☆サマ~バ~ジョン☆
夏バ~ジョンですik_78

この季節とくにネイルキャップをしておかなくては
引っ掻かれたら“いた~いface03”必需品です♪
詳しい事はみ~こさんとこへicon29
簡単につけられるので遠方の方には送ってくれるそうですface02


なんか今までぽん子ちゃんてゆうイメ~ジがあったけど
ブルーにしたらやっとぽん太になったねface03


☆サマ~バ~ジョン☆



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
男の子に見えるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
ネイルキャップですか・・
夏は半そでだから 引っかかれたら後が残りますよねぇ
女性は特に気をつけたいですよね
 
ぽん太くんって 瞳がクルクルだから
爪にいろなんてつけてると
女の子みたいですよね
Posted by 小梅パパ at 2009年07月24日 12:25
小梅パパさま!

はい!この季節はつらいです・・・・

今日はトリミングに行ってきたけど
ちょっと男の子っぽくなりました(^^)
目指せ!!男子!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 15:38
えー マニキュアしてると思いました。。
キャップですか 欲しい!!
夏の洋服はLUCYの爪跡だらけになります。
こんないいものあったのねーー!!
静岡にも お店 あるかな?

ぽちっと
Posted by SHO at 2009年07月24日 15:41
昨日はご訪問ありがとうございました

本日は休養日していますのでぽちε===┏( ;_;)┛ごめんなんさい
Posted by コジまま at 2009年07月24日 15:55
SHOさま!

うふふ・・・・・
みんなにマニキュアと間違えられる~!!
でもぽん太はこれは必ず夏の必需品と
なってま~す(^^)

もし静岡になければ
ブログの中のみ~こさんに電話して
送ってもらう事もできますよ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 16:05
コジままさま!
ゆ~っくり! ま~ったりと
休息してくださいね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 16:06
やっぱりツメかわいいなぁ・・・

引っかかれて痛いです(;;)

少し男の子になったぽん太君にぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月24日 18:05
refine和歌山北さま!

いつもぽちっ!ありがとう♪♪
ネイルキャップえ~で~(^^)
これがなかったら5キロの体重で
ジャンプされたらめっちゃ痛い~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 22:15
へ~。こんなのあるんだぁ。
かわいいし、爪があたっても痛くないんですね~。
今まで、あまり気にしたことなかったけど、
皆さん、けっこう痛い思いをされてるんだぁ。
(どんだけ皮膚厚いんだロンママ・・・なんて思わないでね~)
Posted by ロンママ at 2009年07月24日 23:50
ロンママさま!

この世の中色々な便利物が多い~!
このネイルキャップも本当に助かってます(^^)
ロンちゃんあんまりガリガリしないんや!
ぽん太は朝親方を起こすときに
顔をガリガリするのでこれがなかったら
大変なんですよ~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月25日 00:23
やっとパソコン開いたよ~
ぽんちゃん夏使用か~
”ポチッ”とな。

獅子丸・・・心配かけました。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 00:29
うちも、引っ掻かれたら痛いです~
おしゃれのためかと思ったら、意外に実用的なものなんですね♪
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月25日 00:31
ぶひぶひさま!

今行ってきました!!
無事に終わってよかったね♪

今日はずっ~とついててあげてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月25日 00:34
クウ太ははさま!

ですよね~♪
ほんま痛いです(@@)

実用的でおしゃれ!!
一石二鳥ですわっ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月25日 00:36
なるほど、そういうものがあるんですね~~~

私も引っ掻かれること多し!です(^_^;)

お手のとき、なぜかグーッと力入れるんですよね、うちのどんちゃん(笑)


今日も早起き\(^o^)/
日焼けでえらい目にあってから、早めに走ることにしております☆☆☆
そのかわり、子供ぐらい寝るの早い時も…(笑)
Posted by なお at 2009年07月25日 04:36
なおさま!

どんちゃんてゆ~んや!!
今度アップしてね♪

めちゃめちゃ今日も早起き(@@)
な~るほどランニングねっ!
日焼けは女の敵やもんね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月25日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。