☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月28日

ちぇっ!の後は ウルウル・・

ある日・・・・

ちぇっ!の後は ウルウル・・

ちぇっ!の後は ウルウル・・

そこまでして何探してるんik_19


ちぇっ!の後は ウルウル・・

向きまで変えたface08



ちぇっ!の後は ウルウル・・



ちぇっ!の後は ウルウル・・

なるほどface03おやつ入れな・・・


ちぇっ!の後は ウルウル・・

ちぇっ!の後は ウルウル・・

ちぇっ!の後は ウルウル・・


だまされへんで!!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おやつをもらえなかったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
ぽん太くん 残念
可愛い顔で頼んでも ダメですかぁ・・・

しかし賢いですよね
よくありかを知っている
それとも記憶ではなく 臭いかな?
とにかくわんちゃんには感心しますよね
Posted by 小梅パパ at 2009年07月28日 10:54
小梅パパさま!

だめだめ! 甘くしたからこんなに大きく・・・・
食べるものにはすっごく鼻がきくみたい(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 13:01
小梅パパ だめだめ
うちのパパもだけど男性はすぐ騙されまする・・

食べ物系の学習能力と どんな顔したら貰えるか
飼い主を 観察 かんさつ。。。
この当りは さすが プードルでっせーー

でも またそこが可愛いのでねぇ(V_V;)

ぽん太君の食欲に ぽちっ
Posted by SHO at 2009年07月28日 13:35
かしこいぽんチャンに・・・
ポチッ!とな~
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月28日 15:33
(´▽`*)アハハー何で分かるのかな?
チェッ!の顔見逃さないなんて凄い洞察力です!!

あんな笑顔されたらフラ~!って上げちゃう♪

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年07月28日 16:28
生のぽんちゃんを見れて感激♪♪
今日はありがとうございました(*^-^*)
Posted by 本社ケイリーズ★ at 2009年07月28日 17:56
また悪い顔してる〜〜〜!

最高に好っきゃわ〜〜〜!

この顔シリーズで、2週間連続でやって欲しいわ!!!

ポチ
Posted by 冷凍アンドリュー at 2009年07月28日 21:49
ダメだ~。
こんなかわいい顔でおねだりされたら絶対あげちゃう。
ぽん太くんにポチッ!
Posted by たんぽぽ at 2009年07月28日 22:27
SHOさま!

ほんとほんと!そのとおり!!
貰い方観察して覚えてるよな~!
ついつい騙されてしまうけど(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 22:37
ぶひぶひさま!

いつもどうもどうも(^^) ありがとう♪
かしこい?  さあ~ど~かな~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 22:38
コジままさま!

“チエッ”の顔たまたま撮れました(^^)
色々な表情をするので楽しく
撮ってま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 22:41
本社ケイリーズ!!

今日は遊んでくれてありがとう♪
また遊びに行くな~!!
あと2日頑張ったら休みやな~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 22:43
冷凍アンドリューさま!

悪顔気にいってもらえてよかった~♪
2・2・2週間!!!
あさってぐらいにまた悪顔登場しま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 22:56
たんぽぽさま!

いやいやこの顔にはもう騙されません!!
今まで何回騙されてることか(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 22:58
このおもちゃ、うちにもありますよ~
おやつ入れても秒殺なので、今はたる型のものを使ってます~
ちぇ!の顔、何か企んでるっぽいですね~
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月29日 00:21
クウ太ははさま!

このおもちゃほんまあっという間に
うちもおやつ出します!!
たる型・・・・一度探してみよ~っと☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 00:31
飼い主に似るといいますが…(笑)

親方にぽちっ☆☆☆
Posted by なお at 2009年07月29日 06:36
なおさま!

は~い!!
そのとうりでございます(^^)

いつもぽちっ!ありがとう~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。