☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月29日

団子♪ ハンバ~グ♪

今日はちょっと長文かな~face03

団子♪ ハンバ~グ♪

団子♪ ハンバ~グ♪

ひとつは~
団子♪ ハンバ~グ♪
もうひとつは~
団子♪ ハンバ~グ♪


ジャ~ン!!  出来上がり~♪
団子♪ ハンバ~グ♪


はい!いつものように“まてっ!”
団子♪ ハンバ~グ♪


よかった~!!  手作りのん食いつき良かったik_20
団子♪ ハンバ~グ♪

数分後・・・
団子♪ ハンバ~グ♪



団子♪ ハンバ~グ♪


いやいや! 牛肉は贅沢すぎ!!


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
なかなか食いつきの良かったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
チャム&リュウも完食でした(^^)

また、アップしますね!ごちそうさまでしたm(_)m

ぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月29日 12:33
しっかり食べてくれると
嬉しいですね~
作ったかいがありますよね
美味しそうだからうちもやってみまーす
Posted by 小梅パパ at 2009年07月29日 13:08
昨日は遊びに来てくれてありがとうで~す♪
本日 コジ&ムーとDAYなので
ポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

あっ! でもちょっと遊び記事ありますよ(ヘ。ヘ) エヘヘ
Posted by コジまま at 2009年07月29日 13:59
手作りワンコごはん(((((´∀`)すばらしい
毎日作ってるの?
ぽん太君 愛されてますねー
私が見ても 美味しそう 完食しますよー。

ぽちっ
Posted by SHO at 2009年07月29日 16:53
彩りも綺麗やし豪華なご飯や〜♪

そりゃ完食やね(^O^)
Posted by 音楽バカ at 2009年07月29日 22:51
refine和歌山北さま!

よかった~♪
食べてくれたんや(^^)ほっ
アップ楽しみにしてま~す♪
ぽち!ありがとう!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 22:57
ポン太・・・

いいもん食いすぎ・・・

うちのにゃんこ(実家に預け)は・・・

キャットフード(通称・カリカリ猫餌)しか・・・

食ってないぞ!!

昼間、放浪中にカエル食ってるかも(-_-;)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年07月29日 22:58
小梅パパさま!

好き嫌いがはっきりしているボンボン?ですので
食べてくれるか心配でしたが食いつきは◎
簡単ですので一度試してみてくだい(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 22:59
コジままさま!

今日は休暇日なのに遊びに
きてくれてありがとう♪
早速もうお邪魔してきましたよ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 23:01
SHOさま!

すばらしい!なんてとんでもない・・・
毎日は作ってないです!
ほとんどササミち~ん♪して
野菜をいれるのみ!!
手抜きで~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 23:03
音楽バカ さま!

でもね・・・
今日も同じメニューやったら
食いつき×
2日連続はイヤみたい!!!
飽き性なもんで(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 23:05
みぃすけさま!

アハハハハ・・・(笑)
そうよな~え~もん食べ過ぎよな(^^)
親方はいつも質素な食事・・・さみしい・・

ニャンコのんカエルに食べられてるっていうのも
想像したらおもしろ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月29日 23:09
親方すごいわ!手間暇かけてるわ!
マメやな~(^^)b

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 00:49
手作りご飯、美味しそう♪
うちのクウ太はカリカリご飯なので、こんなごちそう見たら大喜びですねぇ、きっと。

今日はお休みします~
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月30日 00:58
すごい!!!手作りなんて!(^^)!

待ってる顔が わくわく顔で めっちゃ可愛い☆☆☆
今日は「ワル顔」じゃないんや~
って思ってたら…

最後にやっぱり「捨てゼリフ」(笑)
さすが ぽん太や☆ミ
Posted by なお at 2009年07月30日 07:09
ぶひぶひさま!

いやいや(^^;
こんなん作るんぽん太来て2回目!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月30日 07:56
クウ太ははさま!

密かに味見したけど・・・・
なかなかОKでした!! 味付け無しで(^^)
カリカリは朝食べてま~す!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月30日 07:59
なおさま!

そんな事ないっすよ~!!

そうなんです!
ぽん太は悪なんです!
これからも悪ぽん太出てきますよ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月30日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。