☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月07日

せ・せ・せまい~!!

昨日に引き続きニトリで~すik_20

せ・せ・せまい~!!

一緒に行ってた母にも・・
せ・せ・せまい~!!
5キロ抱っこ・・・重たいface07  ごめんik_70


せ・せ・せまい~!!


お~いどこや~
せ・せ・せまい~!!


せ・せ・せまい~!!
今回は賢くしてたから
また連れてっちゃ~よface02


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
狭いのに頑張ったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(16)おでかけ
この記事へのコメント
ニトリ商品に埋もれるぽん太くん
段々と肩身がせまくなっていく様子が
申し訳ないけれど
可愛いよ~
Posted by 小梅パパ at 2009年08月07日 12:20
こんなに狭くてもお利口さんやね、ぽん太君(^^)

今度は完全に埋もれてみて!

ぽちっ!!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月07日 13:06
つーか。。。

堂々とニ○リに行ってるな~!

まっ!ぱっと見クッションと間違えられるか♪
Posted by 音楽バカ at 2009年08月07日 14:01
えーーーっと!
ぽんちゃんのバーコード!バーコード!
ピ!レジ通ったか~・・・

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月07日 15:38
商品に隠れていく ぽん太君 
 めっちゃ かわいい(*^▽^*)

動かなかったら ぬいぐるみ 買うみたいよねー

ぽちっ
Posted by SHO at 2009年08月07日 17:19
小梅パパさま!

今回はちょっとかわいそうやったかな・・・
座る場所ちょびっとしかなかった(**)
是非小梅ちゃんと一緒にお近くのニトリへ♪
(決してニトリのまわし者ではございません)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月07日 23:01
refine和歌山北さま!

よ~しっ!
期待にこたえられるよう今度はぽん太を
埋めるほど買い物するぞ~!!(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月07日 23:03
(*^日^*)゛グワッハッハ
段々埋まってくぽん太ちゃんが・・・・
あまり可笑しくて・・・・爆笑しちゃった~!
って家もじゃんか~~!(*≧m≦*)プププw
Posted by コジまま at 2009年08月07日 23:03
音楽バカ さま!

ニ○り→ニトリ!! ОKОK!!
行くよ~♪どこでも行くよ~♪
ライブも行こか~(^^)♪
茶色のもん多いからぽん太と同じ色で
わからんやろなっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月07日 23:06
ぶひぶひさま!

バーコードとおったで~!
ピッって!!
高かったわ~(@@) うん十万円(@@)
でも値打ちあり!?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月07日 23:09
SHOさま!

埋もれていくうちに動きも鈍く・・・
電池の切れかけたぬいぐるみで
いけるかな~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月07日 23:11
コジままさま!

段々埋まっていくぽん太を見ていると
もっと埋まらしちゃろっとイタズラ心で
いらん物まで買ってしまった~(^^;)

今度はコジまま!もろ顔出しブログ
楽しみにしてま~す!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月07日 23:14
かしこかった ポンちゃん。\(^o^)/

でもポンちゃんの物って・・・

今日の買い物になかったような・・・^^;
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月08日 00:27
更新まだね?
ってわたしゃ!今日は休むよ~ん♪
でもちょっと笑えるもん載せたから見てやって~!(笑)

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月08日 08:11
のりさん!

ぽん太のおもちゃはいっぱいあるので、今回はおあずけ!

おやつも買いすぎて家にいっぱいです(>_<)
Posted by ぽ at 2009年08月08日 10:24
コジまま!

今日はゆっくり休んで下さい!
笑えるブログにおじゃましときますね♪
Posted by ぽん太の親方 at 2009年08月08日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。