☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月13日

お友達とドッグカフェ

お友達とドッグカフェ

またまた“リンクル”へ行ってきましたik_34


今日は
お友達とドッグカフェ

お友達とドッグカフェ
と一緒ですface02

さてさて・・・目的はやっぱり和食定食ik_20
お友達とドッグカフェ
ごはんとお味噌汁おかわり自由で800円icon06

もちろん食後のデザートもicon14
お友達とドッグカフェ


お食事中チャーリーとルルはかしこく?テーブルの下で待ってますik_73
お友達とドッグカフェ


あれ~? ぽん太は・・・
お友達とドッグカフェ
相変わらず親方にピッタリくっついて上から眺めておりますicon10


珍しい2ショット撮れましたface05
ルルはぽん太の事が大好きなのにぽん太は・・・・いつも逃げまくってますicon10(ごめんなルル)
なのに・・・・
お友達とドッグカフェ
わおface08


この後新しいお友達が来ました!
その様子はまた明日ik_71



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
いつも上から見下ろすぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(12)おでかけ
この記事へのコメント
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪一番乗り~!
和定食をガンミしてしまったよ~!
きょうの夕飯の献立に使えそうですよ~♪(笑)
和風パフェ・・・もなかが乗ってるよ~!
面白ですね~!

ぽん太くんyっとルルちゃんの魅力に気付いたのかな?(笑)

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月13日 11:33
盆ですね~

ぽちりん☆
Posted by SHO at 2009年08月13日 20:47
おお!!
ぽん太の恋路が気になるっ!
Posted by もこ at 2009年08月13日 21:35
コジままさま!

一番乗りありがとうございます♪
今日はみなさんお盆でお出掛けなのかな・・・
和風パフェのもなか! 初めての経験です!
なかなかおいしかったですよ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月13日 22:44
SHOさま!

お盆でも関係なく親方はお仕事です(~~)
まぁどこへ行ってもいっぱいやからえ~けど・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月13日 22:45
もこさま!

残念ながら・・・
この後は目を合わせる事無く
ぽん太は完全に無視でした(^^;
実らず・・・・てゆ~てもどっちも手術しておかまちゃんだけど(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月13日 22:47
わあっ\(^o^)/
今日はチャーリーと一緒だったんですね!
ひさしぶりに ポンちゃん&チャーリーに会えたようで
嬉しかったですよー(*^^)v
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月14日 02:23
見つめあってる~~~(=^・^=)
二人(二犬?)とも キャワイイ~~~☆☆☆
ナイスショット!!!

でも、お互いおかまちゃんなのね(笑)
Posted by なお at 2009年08月14日 06:41
ドッグカフェ、いいな~!
美味しそう、特にパフェが・・・

ぽん太君の恋の始まり?に期待大!!

ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年08月14日 07:53
のりさんの嫁さま!

チャーリーとはご近所なんで
よく会いますよ~(^^)
またこんなぽん太でよければ
いつでも遊んでやってください♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月14日 22:36
なおさま!

何回か一緒に遊んで写真撮ってるけど
こんなに見つめ合ってる写真は初めてです(^^)
へへへ・・・
おかま犬2わん!宜しく!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月14日 22:38
クウ太ははさま!

でしょ(^^)
前回も和風パフェ!!
今回も和風パフェ!!と
はまっております♪
残念ながら・・・恋の始まりは・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。