☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月17日

ぽん太YОSAエステ体験!

み~こさんとこへ初YОSAエステ体験してきましたik_20

ぽん太YОSAエステ体験!
ほんまに親方でもわからん・・・


ぽん太YОSAエステ体験!
生意気な!

ぽん太YОSAエステ体験!
気持ちよさそう~face05


ぽん太YОSAエステ体験!


ぽん太YОSAエステ体験!





ぽん太YОSAエステ体験!
うわ~フワフワやんicon06


ぽん太YОSAエステ体験!


ぽん太YОSAエステ体験!

ひ・・一言多いんちゃう!!



もちろん人間用もありますik_20
梓ママとこでやってくれますよ~face02
ダイエットのため親方も体験してこようかな・・・・


み~こさん!写真撮ってもらってありがとうicon06


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
水に濡れればトイプーみな一緒の顔ぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(16)トリミング
この記事へのコメント
ぽん太君、使用前、使用後・・・

アフロかわいい!!いいなぁ(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月17日 11:25
本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン
Posted by コジまま at 2009年08月17日 13:13
か~わ~い~いっ( ´艸`)
スリスリしたいです!!

まるで ぬいぐるみ ですね(☆▽☆)
親方・・可愛くって仕方がないでしょうねー


ぽちっ
Posted by SHO at 2009年08月17日 17:48
ぽん太君、お湯を全然嫌がらないんだね~
クウ太は悲しい目になりそう・・・

モフモフになって別人…別犬みたい♪
んっ?
これってビションフリーゼカット?

ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年08月17日 18:19
ぽんちゃ~ん!
誰かわらんかったよ~(^^;
気持ちよかったか~?

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月17日 22:44
refine和歌山北さま!

あまりにも使用前、使用後が違いすぎるわな~
チャムちゃんも!
やってみる!!  ア・フ・ロ(^^)♪
やったもん勝ち♪  な~んちゃって!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月17日 23:43
コジままさま!

遅くなったけど・・・
ゆっくりしてくだ・・・・してるわな~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月17日 23:44
SHO さま!

ありがとう♪
この日はフワフワで気持ちよかっつたよ~ん(^^)
うん!
恥ずかしいけどSHO さんのゆうとおりですわ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月17日 23:46
クウ太ははさま!

ちゃうちゃう!!
ビションフリーゼカットじゃないよ~!
そうも見えるわ(@@)
アフロなんよ~
ぽん太身体でかいのに顔ちっさいから
頭お~きくしてるんやで!
身体を小さくできないからね(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月17日 23:48
ぶひぶひさま!

きもち良かったみたいで
その晩はぐっすり寝てたわ~(^^)
獅子丸くんと小春ちゃんもどう?
フワフワ?になるで~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月17日 23:51
実はポン太かなり伸びてたんだねー
一回りサイズアップ…?
しかし、いつも笑顔で
ほんとにしゃべってるみたい(笑)
Posted by もこ at 2009年08月17日 23:58
もこさま!

すんごいクリクリなんでのばしたら
こんなになるんよ~(^^)
えっ!(@@)
また一回り大きく見える(@@) ヤバイ・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 00:06
ぽん太ちゃん!フワフワになったね~!
なんか一回り大きくなったような?(笑)

人間様のもあるんですか~?
ダイエットにいいとな~!
でも遠過ぎる~~~♪

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月18日 08:01
ええ~~っ!?
ほんと別犬だ~~~(笑)(笑)(笑)
ふわふわ~~~☆☆☆

しかし、ホンマに気持ちよさそうやな(*^_^*)
Posted by なお at 2009年08月18日 08:07
コジままさま!

やっぱりまた大きくなったように
見えますか・・・・(@@)
最近体重計ってないからもしかして・・・・
人間様用もあるで~♪
んん・・・遠い!?
コジままの勢いやったら日帰りエステいけそう!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 08:25
なおさま!

1枚目の写真ほんま誰かわかれへんわな・・・
でも仕上がりはいつものぽん太!!
フワフワやったで~☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。