☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月18日

や・や・やめて~(><)

や・や・やめて~(><)
はい!かしこいな~ik_73


や・や・やめて~(><)

えっik_20何すんのik_19



や・や・やめて~(><)

ik_84ik_84ik_84ik_84ik_84

や・や・やめて~(><)



や・や・やめて~(><)


ハッスルしだすと必ず・・・・・・
ガアガアちゃんに・・・・・・・・・



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
はずかし~いぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(20)日記
この記事へのコメント
いやあーーーッ!!(><)
ぽッぽんちゃーーーんッ!
そッそれはッ・・なッ何してるーーーッ・・・

ポッポチッ!とッなッ!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月18日 10:24
お久しぶりでーす
留守中にもコメントありがとうございました
またまた訪問開始しまので よろしくお願いしますね~

大きなガアガアちゃんにも
果敢にら立ち向かっていくぽん太くん
すてきです!!!
攻撃のパターンを決めたようですね~
Posted by 小梅パパ at 2009年08月18日 11:27
ぽん太君なら許せるよ(^^)

フリフリぽん太君にぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月18日 13:31
ぽ、ぽぽぽ…
ぽんちゃん、男の子残ってる〜?
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 13:34
がぁがぁちゃん オッキイですねー( ´艸`)

勇敢で果敢な挑戦って所でしょうか?
スリスリ・ふりふり すっきりしたんかなぁ・・・

ぽちっと
Posted by SHO at 2009年08月18日 15:41
自分よりもでっかいものに向かっていくなんて、男だね~!!
3枚目と4枚目の写真、しっかり獲物を抱え込んでるよね~ってみてたら・・・ぽん太君・・・それは・・・な、なんでもないッス(汗)

ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年08月18日 18:11
ぶひぶひさま!

獅子丸くんはどう?
同じ事せえへんの~
一応家ではガアガアちゃん!実家では自分のベット!しか
せ~へんからまあいいかっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 22:37
小梅パパさま!

いえいえ・・・
ゆっくりしてきましたか~♪
この攻撃はあまりしてほしくないのですが・・・
やめてくれませ~ん(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 22:39
refine和歌山北さま!

えっ!許してもらえるん(^^;
最初はめっちゃイヤやったけど・・・
諦めました・・・(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 22:40
梓ママ!!

男・・・・・・
残ってます・・・・
おかしいな~ちゃんと取ってもらったのに(^^;
もう1回取ってもらおうかな!    ナイって!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 22:42
SHOさま!

このガアガアちゃんはニトリで買ったんですよ♪
大・中・小の大で~す!
さあ・・・
すっきりしたかどうかは
ぽん太に聞いてやってください(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 22:44
クウ太ははさま!

動かなかったら大きいのにも強いんですよ~(^^;
3・4枚目・・・・
やめて~てゆう感じ~!!
ハハ!見てみぬふりをしてくれて・・どうも・・・(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 22:47
動画アップしたらもっとワイセツでよかったかも・・・
Posted by タカさんタカさん at 2009年08月18日 23:22
タカさん!

いやいや・・・・
ワイセツ罪で捕まるよ~~(><)
でも・・・
おもしろいかもっ!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 23:33
おおお…(#>.<#)
ポン太さん、はしたないよー
モコみたいに
人目のないとこで
コソッとしなきゃ~(笑)
Posted by もこ at 2009年08月19日 00:16
おおお…(#>.<#)
ポン太さん、はしたないよー
モコみたいに
人目のないとこで
コソッとしなきゃ~(笑)
Posted by もこ at 2009年08月19日 00:16
~~~ヾ(^∇^)おはよございま~す♪

今日はパパさん方のお墓参りに
行きますのでぽちε=ε=┏( ・_・)┛
で(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by コジまま at 2009年08月19日 05:44
きゃ~~~(@_@;)

ぽんちゃん、やだ~~~(笑)(笑)(笑)
なんか、思春期を迎えた息子を持つ母親の気分(・。・;
(息子、いないけどね)

母は、母は、照れるぞ~~~☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月19日 06:03
コジままさま!

お墓参り行くんや~!
うちも今日行ってきましたよ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 20:32
なお さま!

思春期の息子をもつ気分!!
ほんまそんな感じですわ~(^^;
最初はめっちゃ抵抗あったけど
最近あっまたやってる~て
思うようになってきてもた(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。