☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月22日

ぶっさいく&こわい~

この暑い時はプール遊びが1番ik_78

プールだけだして水の準備をしていると
もう先にちょこんと座ってる~~icon10

ぶっさいく&こわい~


いつものようにボールをプールの中へ入れて遊んだ後に
水をかけてやると・・・・・・・
めちゃめちゃへんな写真しか撮れませんでしたface03

まずはぶさいく顔特集ik_20

ぶっさいく&こわい~
うわ~ちゃんと水が目に入らないよう目つぶってる~ik_72


ぶっさいく&こわい~
完全に水に負けてる~icon15


ぶっさいく&こわい~
必死な顔・・・ik_00



次は・・・・ちょっとおそろしい・・・・
ぶっさいく&こわい~

ぶっさいく&こわい~


おまけ・・・
ぶっさいく&こわい~
胸板めっちゃ厚いてゆ~か・・・ごっついface03


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
プール遊びが大好きなぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(22)日記
この記事へのコメント
笑えるよー(*^▽^*)
お水を 空中キャッチしているの?か
逃げたてるのか?
どっちにしても 小熊のプーさんみたいで

かわいいー♪♪たまらんねー
ずーと 水掛して見ていたくなるねー

ぽちっと
Posted by SHO at 2009年08月22日 13:25
ぽん太君、プール遊びの時は、常に二足歩行?(笑)

いつも楽しそう!!(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月22日 14:03
めっちゃ面白い!!!

仕事中やのに大声出しかけて危なかったやん!!!

動き・表情最高やな~♪
Posted by 音楽バカ at 2009年08月22日 14:12
こんにちわ!僕もトイプードルと一緒に住んでます^^なのでつい覗きに来ちゃいましたー。僕もブログに載せてみます!
Posted by 楠本マネージャー楠本マネージャー at 2009年08月22日 16:13
どのぽん太ちゃんも可愛いく見える
私って変態?なんちゃって・・(笑)
気持ちよさそうに楽しんでる姿って良いな~!

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月22日 16:27
まさしくぽん太くん
・・・・・・・しかし・・・・・・・たぬきのぽん太くんに見えてしまいました(/_;)
足先が小さくなって 遠めに見ると・・・

楽しいのか?イヤなのか?
でも早々プールに入って待っているんだから
大好きなのでしょうね~(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2009年08月22日 18:01
ぽんちゃんは・・・
バレリーナになるんかあ~?

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:55
おもろい!!
さすがぽん太!
特に③が好き~♪
水かけられたら
飛ぶんだ~(へぇぇぇー)
Posted by もこ at 2009年08月22日 23:13
しかし・・・


いつも笑わせていただけますね

この一瞬に賭けてますね

本当にオモシロイ!!!
Posted by タカさんタカさん at 2009年08月22日 23:29
SHOさま!

小熊のプーさんなんて!とんでもないですよ~(^^)
子猿?たぬき?てゆう感じですわ(^^;
雨の日も上を向いて空中キャッチしてます♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 23:46
refine和歌山北さま!

二足歩行に見えますがここは親方の
ナイスショット!!
跳んでるところをうまい具合に撮れました♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 23:47
音楽バカ さま!

そやろ~!好きそうな写真やろ~!
たぶん喜んでくれると思ったわ(^^)
ぶさいく顔!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 23:48
楠本マネージャーさま!

ほじめまして~♪
いつでも覗きにきてくださいね~(^^)
トイプー仲間万歳!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 23:50
コジままさま!

ん~~
たぶんコジまま!それは変態なのでわ・・・(@@)
ぽん太とおったらこんな写真いっぱい撮れる・・・
まあいいか!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 23:53
小梅パパさま!

はい!そのとおり!!
たぬきに見えます(@@)
プールに入って足先だけ濡れてしまったので
ニッカポッカのズボンをはいているようにも(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 23:56
ぶひぶひさま!

バ・バ・バレリーナー(@@)
無理無理・・・・
体重が!!足折れる~~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 23:57
もこさま!

ほんまおもろい顔よな~!!
会社の子も③番がお気に入りで
何回も見てたで~(@@)
水かけたら空中キャッチしようと跳ぶから
モコくんにもやってみて~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 00:11
タカさんさま!

また笑っていただけました~♪
このナイスショットを撮る為
何枚の写真を撮っていることか(^^;
デジカメ時代でよかった・・・
フィルムの時代だとエライ出費や~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 00:14
一体、どういう状況やねん!?
と、つっこみたくなる写真のオンパレードですね~~~(笑)

後半の怒涛のように続く恐ろしい姿は、本当にぽんちゃんですか???
かつて一世風靡したレッサーパンダにも負けないくらいのパフォーマンスですなヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年08月23日 08:13
プププッ!
ワンコとも思えないようなつま先立ちのぽん太君、ツボだわ~
芸達者だね~!!
水をかけられても逃げないんだね~
嫌がってるようで、案外喜んでる?
クウ太だったら、通路の端まで逃げて帰って来ないんだろうな~(悲)

先日、ホームセンターに行った時、ぽん太君のマネっこしちゃいました(汗)
これからUPする予定です・・・お許しを<(_ _)>
Posted by クウ太はは at 2009年08月23日 11:07
なおさま!

スゴイパフォーマンスやろ?
この技を教えるのに何年かかったことか・・・
恐ろしい顔は間違いなくうちのご子息ぽん太でございます♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 19:25
クウ太ははさま!

ホームセンターのん見てきたでえ~!
まねっこOK!OK!!
ぽん太はプール・お風呂が大好きなので水をかけられても
平気平気(^_-)-☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。