☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月26日

チョキチョキ!そこで出会ったのがパパ!

トリミングへ連れて行こうとしたら車のエンジンがかからないface08
日にちを延ばしてもらおうとリンリンハウスへ電話をすると
お迎へに来てくれましたik_34

何も知らないぽん太はスタッフさんに大喜びik_20

チョキチョキ!そこで出会ったのがパパ!

チョキチョキ!そこで出会ったのがパパ!
誘拐らとちゃうでface03


チョキチョキ!そこで出会ったのがパパ!
はい!今回もアフロヘアーカットik_83
頭がモコモコになってきた~~~ik_20
めっちゃ・・・・・可愛いですik_94

チョキチョキ!そこで出会ったのがパパ!

チョキチョキ!そこで出会ったのがパパ!
はいはい!お疲れ様ik_20


なんとっ!
今日はリンリンハウスさんへぽん太のパパが来てたので
初の親子写真face05
チョキチョキ!そこで出会ったのがパパ!
目が似てる~~ik_18

めちゃめちゃ小さいface08
ぽん太の半分いや3分の1ぐらいしかない~face07
ぽん太のママはパパよりちょっとだけ大きいんやて~

ぽ・ぽ・ぽん太!? あなたは誰似!?


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
頭がでかくなってきたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 15:07│Comments(18)トリミング
この記事へのコメント
うわぁ~!パパめっちゃちっちゃい(**)

ぽん太君、パパに会えて良かったね(^^)


やっぱり親子ってわかるのかな?
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月26日 16:19
父ちゃんちッこいやないかい(^^;
誰のコ?(^^;

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月26日 16:30
エンジンかからないと 焦りますよね・・

誘拐って・・より ぽんちゃん 喜んでいるしー( ´艸`)
まじで親子? なんかの間違い??小さいねー?大きいねー?ヽ(*'0'*)ツ


ぽちつ
Posted by SHO at 2009年08月26日 17:36
フワフワ ぽん太くん
かわいいですよ~
下から三枚目の写真
背中からおしりにかけて
本当の人間のお尻みたいに見えました

ぽん太くんのパパ
可愛いですね
目が大きくまん丸なところがそっくりですよ
Posted by 小梅パパ at 2009年08月26日 19:32
おしりのハートが可愛いですね~
ぽん太くん頭モフモフカットがすっごく似合ってますよ♪

パパと久しぶりの再会おめでとうございます♪
ミントも弟が2kgでうちが5kg・・・
ほんとはみ出し者です…
Posted by はあぶ at 2009年08月26日 21:25
今日は出かけていて今帰って来たので
ぽちε===┏( ;_;)┛でごめんなんさい
Posted by コジまま at 2009年08月26日 22:16
refine和歌山北さま!

い~え!!
パパとは全然解ってなかったみたいで
お互い全く無視でした(^^;
期待ハズレや~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月26日 23:27
ぶひぶひさま!

ほんまめっちゃ父ちゃん小さかったで~
誰の子??
知りたい~~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月26日 23:28
SHOさま!

やっと車復活しました!!
パパが見れると楽しみにしてたけど
あまりの身体の大きさの差に
ショックをうけております(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月26日 23:31
小梅パパさま!

たぶん・・・・
お尻プリプリやから人間みたいに見えるのでは・・・
パパ身体めっちゃ短くカットしてたけど
フワフワ身体やったらこんなに大きさの差
わからんかったかも・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月26日 23:34
はあぶさま!

ミントちゃんの弟2キロ(@@)
ミントくん・・・・・
まあ元気だったらいいよね~♪
大きかったら少々ぶつかっても大丈夫やし!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月26日 23:37
コジままさま!

わざわざポチありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月26日 23:38
ぽんちゃん 男前~~

パパ キャシャやネ^^ プードルは、カットの仕方で

全然違う子になるから、おもしろいネ~~
Posted by 梓ママ at 2009年08月27日 02:28
ふわふわ~~~☆☆☆
もこもこ~~~\(^o^)/

ってか、父ちゃん ちっちゃすぎるのではないの???
ふつうは あんな感じなの???
Posted by なお at 2009年08月27日 07:48
梓ママさま!

パパほんまきゃしゃやわ~(^^)
色々なカットで全然違うプードルに
なるから楽しいわ~♪
ピットくんも色々なカットしてみる!?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月27日 22:30
なおさま!

いや~パパが小さいのではなく・・・
ぽん太が・・・・・
普通はあれくらいやと     思います(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月27日 22:31
ぽんちゃん、またまたふわふわになったね~

それよりも、オバちゃんはパパにビックリ!!
なぜにそんなに大きく~??

でも、クウ太も、パパが1.7kgだった(かな?)のに、今じゃ4kg・・・
そんなところまでぽんちゃんとクウ太は似てるんだね~♪
Posted by クウ太はは at 2009年08月27日 23:38
クウ太ははさま!

え~!クウ太くんのパパも1.7キロ(@@)
一緒の写真ないん?親子ショット!
見たいよ~♪
ぽん太のパパに会って親方もビックリです!
なんで。。。突然変異!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。