☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月29日

ぽん太タラコくちびるや~!

親方がパソコンを触っていると
わざわざパソコンの上に座りにくる・・・face07

ぽん太タラコくちびるや~!
手でキーボード押さえたりするから
ピッ!ピッ!て違う画面開いたり・・・・

“のいて!”て言うと


ぽん太タラコくちびるや~!
もう完全にすねておりますicon10


ところで前にペットショップで言われたんですが
ぽん太かなりのタラコくちびるだそうですik_20
ワンコでもそんなんあるんや・・・・みなさんのワンコはどうですか~ik_19

ぽん太タラコくちびるや~!


ぽん太タラコくちびるや~!

そうそう・・・おそろいやね・・・・

ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
下唇がタラコのぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(25)日記
この記事へのコメント
ワンちゃんのタラコくちびるって
意識したことなかったです~(^^ゞ

我が家のココは・・・
残念!
タラコじゃなかった~(^^ゞ
Posted by ゆみんぐ at 2009年08月29日 10:27
一番乗り~(*^o^*)

ワンちゃんにもタラコ唇(◎o◎)

びっくり~

チャムとリュウも見てみよう(^w^)
Posted by refine和歌山北 at 2009年08月29日 10:30
本日2度目のコメです(汗)

うちも確認しちゃいました。
たらこじゃなかったけど、ワンコの口ってパッキンがついてるみたいですよね~(これが言いたかっただけなんですけど・・・)
Posted by クウ太はは at 2009年08月29日 10:32
↓確かに良く寝るよね~!
ってぽん太くんそんな所でも寝るの?
中国雑技団からスカウトされるよ~!(笑)

たらこ唇?(爆)
(●゚v゚))うんうん良く見るとそうかも?(笑)
でも可愛いから良いじゃ~ん!(*^^)v

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月29日 11:24
パソコンのCMからスカウト来るでぇ〜

可愛いタラコちゃんに→ぽちっ
Posted by 梓ママ at 2009年08月29日 11:40
見てみました
残念ながらタラコではありません(/_;)
ほそ~い唇でした

今朝我が家でちょうど唇の話をしてました
みんな黒なのかなぁ・・・って
Posted by 小梅パパ at 2009年08月29日 12:23
タラコ唇~?
セクシーやんか~
あっ・・・・・おっ親方も・・・・・

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月29日 13:50
えーっタラコ唇なんてあるの!Σ( ̄□ ̄;)
(~ヘ~;)ウーン 言われてみるとぽん太くんはタラコのような気もするなぁ(^-^;)
ちなみにうちはうっすーい唇してるわ( 艸`*)ププッ

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年08月29日 17:04
ぽん太くん、パソコンの前でエエ顔してますね~♪
スネ顔お目目ちょっと怖いゎ~~

タラコ唇?吸いつきたくなるよ~な・・・

同じ犬種でも個性いろいろやね~
ウチは唇タラコ違うけど、
マズル短いタヌキ顔やで~~
Posted by まあるまある at 2009年08月29日 19:48
ほんとうに ぽてっとしてて 
ぽんちゃん かわいい♪すりすりしたくなっちゃう・・

遅くなりました。
応援 ポチりん
Posted by SHO at 2009年08月29日 22:18
ねぇねぇ!笑ってる場合じゃなったよ~!
コジくんもたらこ唇だったわさ~!(爆)
それだけ言いたかったの!(笑)
Posted by コジまま at 2009年08月29日 22:42
ゆみんぐさま!

ココちゃんはタラコ唇隊には入れなかったですか・・・・
残念(^^;
これからワンコの唇が気になると思うよ~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:27
refine和歌山北さま!

1番乗り・・・・残念でした☆
チャムちゃんとりゅうくんはどうやった?
タラコ唇隊に入れるかな(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:29
クウ太ははさま!

ハハハハハ・・・・
パッキンね♪
ほんまそんな感じするわ~!
残念ながらクウ太くんもタラコ唇隊には入隊できない~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:30
コジままさま!

やっぱりこんなとこで寝たら雑技団からお誘いくるかな・・・
ところで・・・ところで・・・
コジちゃん!タラコ唇隊入隊おめでとう♪
よかった~(^^)  み~んな違うんやて~!
コジくん!   ありがとう!?
コジまま!報告ありがとう(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:34
梓ママさま!

こんなパソコンのCMもいいかもね♪
タラコ唇は只今実家で増量中(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:35
小梅パパさま!

そうか~・・・小梅ちゃんもタラコ唇隊には入団できやんのか~・・・
残念!!  て入りたくないよね~♪
ワンコの唇は今まで知ってる中では
全て黒だったような・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:37
ぶひぶひさま!

セクシーな飼い主と飼い犬(^^)
まいってまうで~♪
獅子丸くんと小春ちゃんは
どうなんやろな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:39
ロビたんママさま!

ロビたんも残念ながらタラコ唇隊には入団・・・・
うっすいのってどんなんなんやろ~?
ぶ厚いのんしか最近見た事ないわ~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:41
まあるさま!

クッキーちゃんも違ったか・・・・
なんか似てるから一緒かなって
思ったけど・・・・
タラコ唇隊には入団できないな~(^^)
まずるの短いたぬき顔!
可愛い~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:43
SHOさま!

あとはルーシーちゃんと小梅ちゃんに
タラコ唇を期待いたいと思います!
いまのところコジくんしかおれへん~(^^)
タラコ唇でありますように・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月29日 23:45
あーー(^u^)なるほど。
タラコ唇かぁー。
アンジェリーナ・ジョリー?
でも、ぽん太は、口元が
チャームポイントだと思ってたよー
Posted by もこ at 2009年08月30日 00:11
もこさま!

モコちゃんはどう?
タラコ唇なんかな~???
ぽん太の口は右の歯が大きくて
いつも右下がギュッてでております(^^;
これとタラコ唇がチャームポイントですわっ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 00:29
どんちゃんは タラコ唇じゃなかったです
クウ太ハハさんがいうように、ゴムのパッキンはついてました~(笑)
口の中まじまじと見たら結構グロテスクだったです、はい(^_^;)
Posted by なお at 2009年08月30日 09:35
なおさま!

残念! どんちゃんもタラコ唇隊には入れない~☆
ゴムのパッキンやっぱりどんちゃんにも
ついてたんや~(笑)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。