☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月30日

おやつも~てん!

先日ぶひぶひさんよりぽん太におやつを頂きましたik_20


おやつも~てん!

早速“まて!”
おやつも~てん!

おやつも~てん!


おやつも~てん!


おやつも~てん!

もちろんもうひとつの方も食べちゃいましたik_18


おやつも~てん!

よう知ってるな~face02
このまま食べるんじゃなくて
色々芸したらあげるわっik_20


おやつも~てん!

怖い・・・・悪ぽん太になってる~face08

この続きはまた明日icon12


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おやつ命のぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(22)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃんが一瞬!悪党に見えたのは
・・・・・私だけ~~???(^^;
あのおやつ!気に入ってもらえたんや~
でも言わんかったら・・・親方食べてたやろ!

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月30日 11:55
(^凹^)ガハハ!臭いチェックは分かるけど
咥えて飛ばすって・・・
かなりマニアックですな~!
芸をしないと次が貰えないって
チェッ!ってなるよね~!(笑)

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月30日 12:32
もうすでに芸ができているような・・・・
最後の写真なんてちょっと口をまげて
チエッって言ってるような顔ですよ~
Posted by 小梅パパ at 2009年08月30日 16:08
もう~
毎日、笑わせてくれますね~(^^ゞ
 
くわえて飛ばすってどんな感じですか??
ぜひ動画を!!

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年08月30日 16:20
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
おやつもらってよかったねぇ、ぽん太くーん( 艸`*)ププッ
うちなら取られまいと両方パクッとするだろうなぁ(;-_-) =3 フゥ
ぽん太くん、いつも飛ばしてるの?
すごい芸だわ~パチパチ(。・ω・ノノ゙

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年08月30日 16:48
トイプードルってほんとに

 ぬいぐるみみたいやね

 かわいいなぁ~
Posted by チェリーチェリー at 2009年08月30日 19:21
ぷぷぷ(^u^)
おやつかかってると
すごいな~
いつもの笑顔が、
すっかり「悪」って(笑)
Posted by もこ at 2009年08月30日 22:45
初めて食べる おやつ 良かったねー(*^_^*)

うちのLUCYも 気に入ってる オヤツ は 
飛ばして飛ばして 嬉しさアピールしてから 食べています。

ぽんちゃんも 飛ばしてから食べる派かなぁ?

ぽち
Posted by SHO at 2009年08月30日 22:54
ぽん太君の悪顔久しぶり~(*^o^*)かわいい

おやつ大好きでも、慎重なのね(^w^)

リュウなら、瞬食やね(^∀^)ノ
Posted by refine和歌山北 at 2009年08月30日 23:00
ぶひぶひさま!

めっちゃ喜んでたで~☆
おやつもらった時中見てなかったから
あめちゃん☆やて思って後で食べよって
思ってた・・・はずかし~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:14
コジままさま!

何に対してもマニマックやで~!
このチェッの顔最近よく見るわ~
段々人間化してきてるみたい・・・こわ~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:16
小梅パパさま!

これくらいの芸ではまだまだおやつは
あげれないで~!!
また明日芸をアップしま~す♪
悪顔がまた・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:18
ゆみんぐさま!

笑う=美容にいいですよ♪
このくわえて飛ばす芸?
まるっこいおやつでよくしま~す♪
また動画撮れたらアップするね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:20
ロビたんママさま!

ロビくんは両方ともパクッ(@@)
それもひとつの芸や~~~!!
まるっこいおやつは飛ばしまくってま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:22
チェリーさま!

ありがとう♪
トイプーはカットの仕方で色々な
ぬいぐるみになるよ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:44
もこさま!

はい!食べる事に関してはめっちゃ真剣なんで
こんな顔になってまうわっ(^^;
なんせ食いしん坊なもんで!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:46
いつも コメントありがとうございます。

Blog なかなか開かなかったですか?
教えて下さって ありがとう
軽くしてみます。

おやすみなさい
Posted by SHO at 2009年08月30日 23:46
SHOさま!

ルーシーちゃんも飛ばすん!♪
ぽん太もすごいで~!
はしりながら咥えて来てポ~ンて飛ばして
時々そのおやつがどっかにいってしまい
探しまくっております(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:48
refine和歌山北さま!

悪顔久しぶりよな~♪
親方はしょっちゅう見てるけど(^^;
りゅうくんも食欲旺盛なんや~!
近々に遊びに寄らせてもらいま~す!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:51
SHOさま!

こちらこそコメントいつもありがとう♪

今までそんな事なかったんやけど
今日は開かなかったもんで・・・・
今日だけやったりして(^^;

おやすみなさ~い
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月30日 23:53
どんちゃんも、はじめてのおやつには警戒心むきだし(笑)

手で(前足で?)ころがしたり、匂いかいだり、さんざんこねまわしてから
やっと食べます(笑)
散歩やったら、へんなもん すぐ食べるくせに(^_^;)
よ~わからん(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年08月31日 07:30
なおさま!

どんちゃんも警戒心むきだしなんや(^^)
やっぱりさんざんこねまわしてから食べるみたい
やけど見てたら楽しいよね~☆
散歩中の拾い食い! 先日毒入りパンを食べて
ワンコ亡くなったみたいやから気をつけてね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月31日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。