☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月10日

ぼくも顔エステしてや!

ぼくも顔エステしてや!
ブログのお友達梓ママとぶひびふちゃんコラボのエステへ行ってきましたik_34

ぼくも顔エステしてや!
なおちゃんとぺこさんもいてまずは雑談ik_20

さあいよいよ目的のエステik_20
この部分は写真が無いのだけど
ぽん太同行だったもんでぶひぶひちゃんにエステを
やってもらってる間もぽん太はずっとハイテンションicon14
気持ちよ~く眠りの世界には入れませんでしたicon10


エステが終わり・・・・
ぼくも顔エステしてや!
まだハイテンションのままface07


ぼくも顔エステしてや!


ぼくも顔エステしてや!


ぼくも顔エステしてや!


その毛むくじゃらの顔にエステはムリやろ!!

ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ワンコがいなかったのでご機嫌さんだったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(27)おでかけ
この記事へのコメント
それ以上かわいくなったら罪やで・・・ぽん太君(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月10日 11:09
エステしなくてもそのままがかわいいよ~、ぽん太くん❤
背中ってもしかして、❤とかになってるの??
おしゃれワンコだねぇ~(^◇^)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月10日 12:36
 ぽんちゃんには みーこが YOSAしてあげよう
ふわふわ綺麗になるよ(^o^)/
また来てね

YOSAスチームは 今そらでお試し中
Posted by みーこ at 2009年09月10日 13:25
エステ!良い響きだね~!
セレブの響きがするわ~!(笑)
親方どんだけ綺麗になったか見せて欲しい!

ぽん太ちゃん連れて行けるって良いよね~!
ぽん太ちゃんはお洒落だからエステやって欲しい
んだね!

ぽち
Posted by コジまま at 2009年09月10日 14:17
ぽんちゃん。
顔そりしてきたら
いつでもしちゃうよ(^^;

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月10日 14:39
う、うらやましいわ~(*^_^*)

ぽんちゃんは十分かわいいから
エステはいらないやろ(←関西弁がうつった(^^ゞ)
ネックレス、似合ってるよ~★

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月10日 15:23
みなさん お顔のエステなんですか?
それは気持ちよさそうですね~
エステしてもらいながら寝たら最高だろうなぁ~

ぽん太くん
あとでいっぱい親方に
スリスリしてもらってね
それがワンちゃんにとって最高のエステだもんね
Posted by 小梅パパ at 2009年09月10日 17:24
エステヽ(*'0'*)ツいい響きですねー
気持ちよくてすっきり気分転換できたみたいですねー
ワンコのエステ・・
ありそうですね。

ぽち
Posted by sho at 2009年09月10日 18:35
refine和歌山北さま!

そんな~罪やなんて~!!
こんな顔が~!! 歯ニョキッて出てるで(@@;
Posted by ぽん太の親方 at 2009年09月10日 19:56
ロビたんママさま!

もしかしなくても・・・・・・
背中にハート背負っております!!
伸びてきてらくだのこぶになってるけどね(^^;
Posted by ぽん太の親方 at 2009年09月10日 19:58
みーこ さま!

そ~やね~ぽん太のエステは
YOSAや(@@)
またフワフワにしてもらおらよ~!!
よろしく♪
Posted by ぽん太の親方 at 2009年09月10日 20:00
ぽん太くんが・・・
これ以上可愛くなったらもう罪ですね!!

うちも頭のマッサージしてもらったみたいで
ポカーーンとしてました…

ぽん太くんも是非★
Posted by はあぶ at 2009年09月10日 20:48
楽しそお~
気持ちヨカッタでしょうねえ!
ポンちゃんのエステなあ^^;
エステでお顔パックなんてしたら
えらいことになるしなあ~(笑)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年09月10日 22:26
コジままさま!

セレブだなんて~!!  オホホホホって言いながら
今晩もお茶漬けでございます(@@)
ぽん太ОKのエステなんてないよね~さすがブログ仲間ですわ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:08
ぶひぶひさま!

ほんま~!?  顔剃りしたらやってくれるん!!
もしエステしようとしたら大変やろな~(@@)
ガブガブ噛んで! ガサガサやって!
試してみる~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:10
ゆみんぐさま!

いいっすね~♪  関西弁!!
違和感ないよ~(^^)
残念ながらこのネックレスは先日購入した分では
ありません・・・・(^^;
鈴がついてなければ踏みそうになるので
いつもしてるやつです♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:13
小梅パパさま!

はい!顔と今回はハンドのエステでした(^^)
本当なら熟睡なんやけど・・・・・今回茶色い生き物に
邪魔された~~~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:15
shoさま!

エステいいですよ~♪
癒されるし、のんび~りした気分!!
ワンコエステ!!
YОSAエステしか知りません~~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:18
はあぶさま!

罪だなんて~そんな~(^^;
はあぶちゃんはまだ高校生だから
エステの経験ないかな・・・・・
大人になったらいっぱ~いいい事あるで~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:20
のりさんの嫁さま!

楽しかったよ~! のりさんの嫁さん来ると思ってた(^^)
ぽん太の顔パック!!
想像しただけでも笑えるし大変(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:22
☆こんばんは☆
ぽん太くん
応援のぽちっ☆
Posted by エアー&アリエルママ at 2009年09月10日 23:26
エアー&アリエルママさま!

ありがとう☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:33
いいなぁーー
癒されたー?
ポン太と親方の、並んでエステも
見てみたいっ(#^.^#)
Posted by もこ at 2009年09月11日 00:15
ふふふ(笑)
ぽんちゃんもエステやりたかったんや~☆☆☆
想像するだけで笑える(●^o^●)
一回顔剃ってみてほしい気もするけど
かなりの冒険!?
Posted by なお at 2009年09月11日 07:07
もこさま!

癒されたで~!!!!!
ぽん太と並んでのエステ!
大変やと思う(@@)・・・・
この時も顔なめに来て大変やった(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月11日 08:30
なおさま!

顔剃り・・・・・
かなり勇気いります(@@)
昔のプードルは顔剃ってたけどな・・・
ムリムリムリ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月11日 08:32
この前は、お会いできて、ぽんちゃんとも遊べて楽しかったです〜
邪魔しないように二階に上がらなかったのですが…
(・・;)ぽんちゃん見といてあげたら良かったよ〜
次はゆっくりできるように見ときますネ〜

私は、人間専門、ペットはみーこさんにお任せどす30日、みーこさんとこでエステ行きますよ〜
(今度は、梓ママが) ぽち
Posted by 梓ママ at 2009年09月12日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。