☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月22日

寝てるん?起きてるん?

寝てるん?起きてるん?



寝てるん?起きてるん?



寝てるん?起きてるん?



寝てるん?起きてるん?



寝てるん?起きてるん?


どんだけ夜早く寝ても朝は弱いぽん太icon15
お留守番の時はこのように見送ってくれますik_71
一緒に寝てたいよ~~~face04


ダイエット報告

実家より報告がありました・・・・
起きてすぐに量るとなんと4.98キロだったそうですik_83
でも・・・・・
今から朝ごはんだそうです(><)
また増えるな~icon10


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
眠たい時は一人でお留守番のほうがいいぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(26)日記
この記事へのコメント
うちのパピィは朝メッチャ強いですよ~!
まだまだ寝たいのに先、私のベッドから
飛び降りてトイレに行きます。
それからはチャカチャカ走り回って
寝る気配ないです。。。

見送りはいつも玄関まで連れてっての
顔をするので、かなり外出しにくいです。
Posted by musicamusica at 2009年09月22日 10:19
うちも朝はものすっごく弱いです…
立ち寝入りしそうな勢いです…

外出するといつも見送りに来ますが、
うれしいのに出にくいです(汗

ダイエット5KGきったのですね!!
どうしましょう…ミントよりも軽い!!

ミントもそろそろダイエット始めます(大忙
Posted by はあぶ at 2009年09月22日 14:11
うちは食い気が一番なので、どんなに眠くてもご飯食べたさに起きますよー( 艸`*)ププッ
そんで、ご飯を食べたらまた寝るんですわ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
食っちゃ寝生活してたら太るわなぁ~(;・∀・)

おっ、ポン太くん痩せたの?
ご飯食べても変わらないといいけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月22日 14:42
連れて行ってーーーーー!!!
ってワンワン!キャンキャン!
鳴かれんでええやん(><)
うちらたいへんやで~
長持ちガムかなんかで気ィ~
そらした間に出て行かな(^^;
ぽんちゃん。世話ないなァ~

・・・ぽち☆・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 16:21
ほんま心の底から眠たそうやね(笑)

どんちゃんは、仕事行くときは素直に見送ってくれるけど
遊びに行くときはうらめしそーに見つめます(-_-;)
なんでわかるんやろ???

それにしても、大台を免れたとは ぽんちゃんやる気やな!!!
Posted by なお at 2009年09月22日 17:29
眠くてどうしても起きれない顔
可愛いですよね~
本当に人間の子どもみたいって思います
Posted by 小梅パパ at 2009年09月22日 18:14
うちは朝からテンション高いですよ~!
ちなみに私も(^^)
パパには「お前たち見てると、朝から
疲れるよ~」なんて言われてしまいます(笑)
ネムネムのお顔のぽん太くん、めっちゃ可愛い♪

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年09月22日 18:44
朝きらいなワンコいるんですねー
ある意味すごい
うちのこは朝5時には起こしにきます・・・
それもね・・・つらいよ
Posted by SHO at 2009年09月22日 19:14
ぽん太いてなかったら寂しいやろ(´・ω・`)

ちなみに今日は…うちのSAYA&SHOも お出掛けで寂しいわちゅうか静かやった(*^.^*)


ぽんちゃんに ほち
Posted by 桃んちの母 at 2009年09月22日 19:41
ぽんちゃんの赤いベッドかわいい~(^_-)-☆
朝、弱いんだ~
ココはめっちゃ早くて
私が起きる5時半にはゲージの中で
おすわりして待ってます(-"-)

もうちょっと寝ててほしいんだけどなあ。

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月22日 21:15
musicaさま!

パピィちゃんは朝強いんや~(@@)
ぽん太はトイレしに行ってまたお布団の中で
二度寝やで~(^^;
起こすまでいつまでも寝てますわっ・・・・・
musicaさまのブログのような顔で見送られたら
仕事休んじゃろって気に・・・・あかん!あかん!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:31
はあぶさま!

ミントくんも朝弱いんや~(><)
立ち寝入り!! すごい芸や♪
お留守番で残してお家出にくいわな~
いつまでも一緒にいたいよ!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:40
ロビたんママさま!

ロビたんはご飯食べてからまた寝るんや!!
さすがのぽん太は朝眠たくて
ご飯食べない時もあるんやで~(@@)
体重・・・・・・
明日報告します・・・・・・・(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:42
ぶひぶひさま!

連れて行って~!!  わんわん!!
鳴いてそう~・・・獅子丸くんと小春ちゃん!!
ワンコらしくていいやんね~♪
ぽん太はお留守番についてはききわけがよくて諦めが早い・・・
な~んかさみしい時もあるでっ(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:46
なおさま!

どんちゃん!仕事と遊びの区別ちゃ~んと
ついてるんや(@@)
悪いことできやんな~なおちゃん!
ダイエットやる気!・・・・・明日報告します・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:48
小梅パパさま!

ぽん太はコックリコックリ船をこぐ事は
めったに無いので貴重な写真です☆
いつもこんなにおとなしかったら
いいのにな・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:51
ぽんちゃんゎ朝「もうろう大臣」なんですね(笑)
プリエは昼デス
Posted by すずらん at 2009年09月22日 21:52
カズさま!

3ワン+カズさんが朝からテンション高い(@@)
パパさんに同情いたします・・・(^^;
すっごい朝からにぎやかそう!!み~んな女の子やしね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:53
SHOさま!

2ワンとも朝早いんや!!
昔?は4時とか5時にペロッて手舐めてから
トイレに自分で行くのが日課やったんやけど
今は起こすまでトイレに行かない事も
あるんやで~(@@)
でも今も昔も必ず二度寝ですわっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:57
桃んちの母 さま!

さみしいで~!!  でも後2日で会える~♪
お~い!!!!!
さやかとしょうごいてなくて寂しいのわかるけど・・・
忘れてない(@@) ももちゃん!!
ワンワンゆ~てないか~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 21:59
ゆみんぐさま!

ココちゃんはゆみんぐさんが起きるのを
お座りして待ってるんや~♪
なんて賢い!!
うちはいっつも起こさなあかん・・・・・
でも前に休みの日11時頃まで寝てたら
さすがに起こしにきたわっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 22:02
すずらんさま!

もうろう大臣!!!   ハハハハハハ・・・(笑)
そのとおりですわ~(^^)
プリエちゃんはお昼にもうろう大臣!
ぽん太は昼も・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 22:04
むふふ
睡魔と闘うぽんちゃん、ムッチャかわゆい❤
クウ太は人がウロウロするとすぐに起きちゃうのに、ぽんちゃん、よっぽど眠いのか、大型犬並みに落ち着いてるのか、どっちかかな~

ちなみにクウ太ははも夜寝ても朝も眠い派
寝る子は育つって言うもんね~、ぽんちゃん♪・・・2人とも育っちゃダメか(涙)
Posted by クウ太はは at 2009年09月22日 23:18
一生懸命、起きて親方見送ろうとするけど、眠さに勝てないところが可愛い〜
ぽんちゃんにぽちしたよ〜

しばらく居なくて寂しいネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月22日 23:46
クウ太ははさま!

たぶん・・・・・
落ち着いてるてゆ~か
仕事に行くってわかってるから
起きても連れて行ってもらえないから
起きへんと思うわ・・・・諦め上手なもんで(^^;

寝る子は育つ☆
よし! ぽん太! クウ太ははと競争やっ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 23:52
梓ママさま!

いつもいつもありがとう(^^)
あと・・・あと・・・・2日です♪
その日から親が旅行に行くので
1週間ぐらい一緒にいてれるんやで(^^)
ほとんどお留守番やけど・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。