☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月26日

ボサボサやから行こかっ!

ボサボサやから行こかっ!

という事で月に1回恒例のトリミングへGОik_34


リンリンハウスさんで今回も写真お願いしましたface02


ボサボサやから行こかっ!

うれしそうやんik_20




ボサボサやから行こかっ!



ボサボサやから行こかっ!

ほんまにかしこくしてるんか~face07



ボサボサやから行こかっ!


わかってるよ~顔まだボサボサやもんなicon10



ボサボサやから行こかっ!



ボサボサやから行こかっ!

寒くなったら服着るのでハートはまた春にしょ~な~ik_20



ボサボサやから行こかっ!

カット後はちょっとだけ痩せて見える・・・face03




ダイエット報告
昨日・・・5.00キロ       本日・・・5.00キロ
変化ナシ!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
フワフワぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(28)トリミング
この記事へのコメント
お~(*^o^*)完璧なアフロや(^_^)

ぽん太君アフロめっちゃ似合うよね(^w^)

チャムもまだ終わらへんから、ボサボサやわ(>_<)早く子熊カットにしてほしい~
Posted by refine和歌山北 at 2009年09月26日 10:16
またまたお邪魔しますo(*^▽^*)o
ブログをまた再開した時にはぜひぜひ遊びにきて下さい♪

ぽんちゃん、アフロめちゃめちゃ似合ってる!
ネックレスも可愛い♪ココアも、もっと頭を大きくしなきゃ(`・ω´・)b
Posted by ココアママ at 2009年09月26日 10:33
アフロ完成☆のショット、最高っ!!

やっぱかわいいですねぇ。

背中、ハートにしてたんですね。
Posted by musicamusica at 2009年09月26日 11:31
おおおお
可愛い!!!!!!!
アフロ似合ってますね~
毛質とか毛量とかかなぁ
ちょうどいい感じですね

ハートのもっこり度がかなりいい線だけど
これで最後なの???
もったいないなぁ
Posted by 小梅パパ at 2009年09月26日 11:42
ぽんちゃん、トリミング中も
めっちゃ笑ってる!!
ぽんちゃんは、アフロの似合うお顔だよね☆
もふもふしたいわ~♪

ココも冒険したいなぁ☆
背が高くて胴長だから
スタンプーみたいに
バリカンしちゃおうかなぁ


子どもたちに大反対されるんだろうなぁ。

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月26日 12:29
めっちゃ可愛いよ~!!
うちのコたちもアフロよ!
かなり乱れてきてるけどっ(^^;)
ココは出産前、お耳ロン毛でイケイケの時代も
あったけど、子育てで、汚れるし邪魔になっている
ようだったから思い切って短くしたら、な~んか
パピーみたいで可愛いじゃん!それ以来、耳毛がどんどん
短くなって今はアフロになっちゃいました。

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年09月26日 12:52
ぽん太ちゃん、もふもふアフロかわいい~~~~❤
ハートもとってもきれいに仕上がってますね♪
今回で終わりなんて、少しもったいないですよ~(笑)

トリミングがんばったぽん太ちゃんにポチ♪
Posted by もあ at 2009年09月26日 13:36
背中のハート もっこり(*^▽^*)かわいいね。
5㌔あるように見えないけどね・
メットアフロのぽんちゃんに
ぽち
Posted by sho at 2009年09月26日 14:07
ぽん太くんスッキリしたねぇ(^◇^)
背中❤にしてたのか。
かわいいなぁ♪
でもお洋服着るときは確かに邪魔かもね(^-^;)
ふわっふわの頭、触らせて~o(*^^*)o

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月26日 14:52
ぽんちゃん

てんてらてん
や〜o(^o^)o

意味解るかな〜?
ぽち
Posted by 梓ママ at 2009年09月26日 17:46
はじめまして~
ロビたんのブログ、ネックレス購入者宅からとんできました~
うちのnanaもアフロにしてるんですよ!
リンリンハウスって和歌山にあるペットグッズ&トリミングのお店ですか?
Posted by chiyorin at 2009年09月26日 20:01
ぽん太くんカッコよくなったよ~!
今ムーやんもヘルメットに改造中なんだよ~!
いつ頃お揃いになれるかな?

ぽち
Posted by コジまま at 2009年09月26日 21:35
昨日はどうも~(^^)v
ぽん太~あんたは可愛すぎ~
恐がりで甘えん坊やなァ~
今度は獅子丸・小春と
追いかけっこして遊んでなァ~
昨日あれから・・・
旦那も私も眠たて寝てしもてたわ。(^^;

ぽち☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 21:52
そっか~ハートは季節限定だったのね☆
でも、洋服着てるぽんちゃんも楽しみ(*^_^*)
いっぱいコスプレ(?)してね~(笑)

どんちゃんの寝顔、撮ろうと思ったらすぐ起きるので(^_^;)
根気いるわ~~~
Posted by なお at 2009年09月26日 23:44
refine和歌山北さま!

やっとアフロ完璧になりました(@@)
3ヶ月ぐらいかかったで~!!!
チャムちゃんの小熊早く見たいよ~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月26日 23:53
ココアママさま!

はい!いつでも遊びにきてくださいね~♪
ココアちゃんの写真も見たいから
はやく~はやく~ブログアップしてね(^^)
楽しみにまってま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月26日 23:54
musicaさま!

褒めても~てありがとう♪
でも・・・・後ろから見たら大阪のおばちゃんの頭になってるで~(@@)
はい!背中はハートにしてるけど
伸びてきたらただのコブ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月26日 23:57
小梅パパさま!

お褒めの言葉ありがとう~♪
ぽん太は毛の量が多くてクルクルなんやで~(^^)
小梅ちゃんはどっちかといえば・・・
ストレートに見えるけど違うかな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:01
ゆみんぐさま!

ココちゃんのバリカン!!!
親方も大反対やで~~~(><)
今のココちゃん可愛くてそのままでいいよ~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:03
カズさま!

ありがとう~♪
確かにアフロだったら伸びてきたら
かなりボッサボサになるわな~~(^^;
耳が短いのはブラシッングの時楽やし・・・・
幼く見えるのがいいわな(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:05
もあさま!

ありがとう♪
ハート・・・お気に入りなんやけど
伸びてきたらモッコモコになって
コブみたいに見えるんや~
もったいないかな・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:08
shoさま!

ありがと♪
背中のハートを見て知らない人にも
よく声をかけられるんやで~♪
5キロ!はい!まちがいなくございます!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:10
ロビたんママさま!

触って触って触ってやって~~~(^^)
フワフワで気持ちえ~で~♪
服着せたらもつれそうなので
冬場は中止するつもりデス!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:12
梓ママさま!

てんてらて~ん?????
何それ?????
解らへんで~~~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:14
chiyorinさま!

はじめまして~☆
遊びにきてくれてありがとう(^^)
えっ!!! リンリンハウス・・・そのとおり!!
なんで知ってるん???
和歌山なのかな・・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:15
コジままさま!

ありがとう♪
ムーちゃんもヘルメトに改装中なんや(^^)
早くおそろいになれたらいいのになっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:19
ぶひぶひさま!

こちらこそ昨日?いやおとついになってる~
ありがと♪
獅子丸くんと小春ちゃんと一緒に笑いながら
遊んでるぽん太になるよう
怖がり&甘えん坊なくすよう努力しま~す(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:22
なおさま!

去年の服いっぱいあるけど心配事が・・・・
はいるかな・・・・・・
また買わなくては(><)
どんちゃん写真気長に待ってマス♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月27日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。