☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月29日

今日はお休み!!

ブログを始めてお初の休暇日ですik_20

みなさんのところには夜にお邪魔しますねik_71


それでは・・・・
これから寒くなる季節が嫌いなぽん太をご覧くださいicon15

今日はお休み!!


ダイエット報告
昨日・・・5.00キロ   本日・・・4.97キロ
やった~!また減った!!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
アフロじゃないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(31)日記
この記事へのコメント
洋服きらいなんですか?
帽子はかぶってくれるの?
メッチャかわいいっ!!
また明日のアップ楽しみにしてま~す!
Posted by musica at 2009年09月29日 10:02
元気なぽん太君に会えて良かったです(^^)

リュウやチャムがいないとあんなに元気なんやね(^^)

今度はリュウと遊んでね!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月29日 12:41
ぽんちゃんカワイイ❤
寒い日はうちへおいで~。
ギューってしてあげる( 艸`*)ププッ

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月29日 12:56
えっ 充分可愛い記事ですが・・・・・
その帽子 いいなぁ
Posted by 小梅パパ at 2009年09月29日 13:15
この写真のポン吉かわいいわぁ❤

前までパソコンを毎日開く事ってなかったけど、
最近は毎日ポン太のブログが楽しみになって、
パソコン見るのが朝の日課になってます(*^_^*)

ところで毎日何時に更新してるんですかね~??
やっぱり夜ですかぁ?
Posted by そらひなママ at 2009年09月29日 17:44
いよいよお洋服の季節到来(笑)
楽しみ~\(^o^)/
帽子は嫌がってないのかな???
めっちゃ可愛い☆
Posted by なお at 2009年09月29日 18:13
ショーンです、初めまして!
コジままさんのブログから飛んできました

ぽん太くん、うさぎさんかな、かぶりもの
かわいいですね、洋服は嫌いなんだ
我が家のふぅも寒がりのくせに洋服嫌いです
家でははだかんぼです

また、遊びに来ますね
応援ポチ☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年09月29日 18:35
毎日、更新してたなんてスゴイ!!
確かにこの前の連休の時も毎日更新されてましたもんね。

ぽん太くん、可愛いよ♪

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年09月29日 19:18
おおおお~!
お仲間?って一緒にするなってか?(笑)

ぽん太ちゃんめっちゃ可愛い~~~!
被り物似合うよね~!
これ」褒め言ですから!(笑)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年09月29日 19:52
私も本日はおやすみ
応援 ぽちりんこん
Posted by sho at 2009年09月29日 20:45
このショットいい!いい!

 帽子がと~~~っても

 似合っててかわいいで~~~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月29日 20:48
ぽち☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月29日 20:50
ニャー!!かぁいい~!!
そやそや・・これからの季節、寒なるからな~!頭冷やしたらあかんわ!!
おやすみ~zzzzz
Posted by chiyorin at 2009年09月29日 22:23
musicaさま! refine和歌山北さま!  ロビたんママさま! 
小梅パパさま! そらひなママ さま! なおさま!  トイプーのふぅさま!
カズさま! コジままさま! shoさま!  チェリーさま! ぶひぶひさま!
chiyorinさま!

コメントありがとうございます!!!
今日は休暇ですので明日・・いや明後日には
お返事させてもらいます(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 23:08
めっちゃかわいいじゃないですか~(^_-)-☆
今度、全身見せてね(*^_^*)

お休みなんだから、お返事不要ですよ~♪

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月29日 23:21
こんばんは~!ポン太くん可愛いし、おもしろ~~~!(≧∇≦)ノ彡

ダイエットも頑張ってるんですね♪
うちのゆめも同じくらいの体重です・・・ダイエットしないと。

これからも、応援してま~す!
Posted by まっさん at 2009年09月30日 02:16
あっ 書き忘れ~
リンク貼らせてくださいね~m(__)m
Posted by まっさん at 2009年09月30日 02:20
ぽち
Posted by 梓ママ at 2009年09月30日 08:52
musicaさま!

帽子!! ダメダメです!!!
これもフードかぶしたら固まってるで~(^^;
くうちゃんお店にきたんや!!!
まだ会った事ないから羨ましい~~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:42
refine和歌山北さま!

ワンコがいるのといないのとでは
こんなに違うかっ!!て!!
秘密のんで遊べるようになるかな・・・・・
りゅうくん待っててね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:43
ロビたんママさま!

ほんま~行ってもえ~ん!
おやつくれる!?

byぽん太
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:44
小梅パパさま!

フードなんですよ!
この冬はいるかどうか・・・・・(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:45
そらひなママ さま!

ありがとう!
そんなこと言っても~たら
めっちゃうれしいで♪
更新はだいたい朝の10時! もちタイマーで!
14日の件またメールするわ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:47
なおさま!

嫌いな服の季節・・・・・
めっちゃ不機嫌で服に慣れるまで
約30分! 途中でまた着てる事思い出して約30分!
大変やで~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:49
トイプーのふぅさま!

はじめまして~! コメントありがとう♪って
30日のコメント先書いたわっ(@@)
ふぅちゃんも服嫌いなんや~
裸族!一緒やね~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:51
カズさま!

そうなんですよ! 毎日更新してま~す!
何ヶ月前までは1日2回更新してたんで
もうネタ切れ寸前!!!
でも近々新しいネタができそうです(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:54
shoさま!   ぶひぶひさま!    梓ママさま!

応援ありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:55
チェリーさま!

いきなり・・・・・失敗・・・・・
28日の返事に書いた事!!!

褒めてもらいありがとう!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:57
chiyorin さま!

めっちゃ嫌がってるけど・・・・・
これからの季節服着せるの
喧嘩やで~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:59
ゆみんぐさま!

Оk!
今度全身載せます!・・・・・が
入るかな~~~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 01:00
まっさんさま!

え~っ!
ゆめちゃんもぽん太と体重同じくらいなんや!!!
2わんが大きいのか小さく見えるけどな・・・・
リンクありがとう♪
うちも貼りました!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。