☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月25日

かん太予防接種で大変(><)

今日はかん太の2回目の予防接種に行ってきましたik_34


かん太予防接種で大変(><)

犬イヤ猫かなり被ってる~~face03



かん太予防接種で大変(><)



かん太予防接種で大変(><)



かん太予防接種で大変(><)


さあいよいよ注射ik_47

かん太予防接種で大変(><)


かん太予防接種で大変(><)


かん太予防接種で大変(><)


注射を打たれた瞬間

キャンキャンキャンキャンキャン

この世の終わりかというぐらいデカイ声で鳴き出しましたface07

以前ペットショップでも“かん太大げさ!”て言われた事あるけど
ほんまにそのとおりface03
痛いのわかるけど・・・笑えて笑えてik_40 笑いが止まらんかったicon10

ぽん太は注射しても今まで鳴いた事はないのにな・・・ik_96


家に帰ってきてもグッタリ・・・・・

ぽん太の時は走り回ってたけど・・・・(あかんけどネ)


かん太予防接種で大変(><)

かわいそうやから抱っこしようとすると
また大きな声でキャンキャン
抱っこしてまた病院へ連れて行かれると思ってるみたいface07


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
こう見えても注射には強いぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(41)かん太
この記事へのコメント
かんちゃん、おやつ食べてても注射されたのわかるんだ~!
クウ太はおやつもらって食べてて、注射されてもピクリとも動かず・・・先生たちに受けてたわ(汗)
食べさせてないみたいだったよ~

ぽんちゃん、注射には強いんだ!
やっぱりクウ太と似てるな~
Posted by クウ太はは at 2009年10月25日 09:32
我が家のけんたは 注射自体は 大丈夫ですが あの診察台が 大の苦手です
Posted by さとまる at 2009年10月25日 09:54
病院での写真、思い出になるね~
ココも撮っていいですかって聞いてみようかな☆

かんちゃん、コワイ思いしちゃったね(T_T)/~~~
最後の写真、かわいすぎ~(*^_^*)

ココチョコ送付先
連絡下さ~い(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す♪
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月25日 10:47
あははー
目に浮かぶ・・・
うちの小梅と反応が一緒ーーー
(*^ε^*)ププッ

親方 当分は楽しい日々が続くよ~
ぽち
Posted by sho at 2009年10月25日 11:20
うちも、ピットは我慢強いが、無垢に注射は至難のワザで、秒速突撃ブス〜って(笑)

痛かったかんちゃんにぽちぽち〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月25日 11:21
うちも泣きませんね…
っというか、バカなので
注射を打っているのか分かっていない様子…

きっと、しっかりしたコなんですよ~
Posted by はあぶ at 2009年10月25日 11:56
昨日はお洋服のUPして頂きありがとうございました!
ポン太ちゃんもかん太ちゃんも似合ってますね♪
お揃いとか本当に羨ましいです~。

かん太ちゃん注射痛かったのね ププ
アーニーは鈍感なのか、赤ちゃんの時から注射されても
無・・・だったんですよ 笑

でも、最近では病院通いばかりなので、さすがに嫌みたいです ププ
Posted by ゆう at 2009年10月25日 12:06
連絡ありがとうございました~★

ココのお誕生が終わったあと
来月早々発送しますね~♪
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月25日 14:41
チョ痛かったのか…イタイタアピールなのかは…
かん太のみぞ知るやけど…
注射嫌いなんだけは事実やな〜
ヽ(≧▽≦)/

それにしても…
爆笑するなんて親方ひっど
桃母なら…ヨチヨチかわいそいい子いい子したげるで
なっかん太

ぽちぽち
Posted by 桃んちの母 at 2009年10月25日 15:14
あはは~!
最初は大人しいといわれたかんちゃん、
注射後は、この世の終わりぐらい鳴いたんだ!!(笑)
それもフードも食べないなんて・・・
かなり手ごわい子なんじゃない?!(笑)
親方がんばれ~~!
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年10月25日 15:34
ショーンです

かん太くん、注射がダメなんや
痛いのかなぁ
ふぅは注射はまったく平気です
でも獣医さんの前に行くとガタガタ震えます

かん太くん、ごはんまで食べないなんて
かなりショックが大きかったようですね
親方にギュッてだっこされてネンネしなよ
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月25日 15:35
こんにちは~★
お久しぶりです!!
かんちゃん、お注射がんばりましたね~♪
でも・・・そんなに痛かったの~~~!?
ご飯も食べないほどなんて・・・(;ω;)
もう、ご機嫌治ったかな~?

↓のおそろいお洋服、とっても可愛いです~★☆★
Posted by もあ at 2009年10月25日 15:51
かんちゃん、最後もおやつもらってごまかされたんじゃないんや

でも、まあ終わったね
Posted by チェリー at 2009年10月25日 16:23
きゃはッ。
かん太。かわええなぁ~(^^)
ようがんばった!おやつに
ごまかされて・・・(^^;
わぁ~親方かん太に嫌われた~。

ぽち☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月25日 16:55
かん太ちゃん痛かったの?
おやつじゃ騙されなかったか~~!(笑)
大げさじゃなくて本当に痛かったんだよ!
って言ってるようねお目目ですね!

ぽち
Posted by コジまま at 2009年10月25日 18:51
クウ太ははさま!

クウ太くんは注射の痛さよりおやつかっ・・・^^;
うふふふふ・・・先生にうけるんもわかるわ~
ぽん太はおやつをもらっても食べずただひたすらに
耐えてるで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:30
さとまる さま!

けんた君は診察台が苦手なんや~
なんとなくわかるわ!!
高いとこへ乗せられて何されるんやろって(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:32
ゆみんぐさま!

おもいきって“ブログやってるんで写真撮っていいですか~”て
聞いたら快くОKしてくれたんやで~^^
ゆみんぐさんも今度聞いてみたら♪
ちなみにぽん太のんは撮った事無いから
次回の予防接種に撮ろ~っと!

ココチョコめっちゃ楽しみに待ってま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:36
shoさま!

そっか~小梅ちゃんも一緒の反応なんや^^
こっちも目に浮かぶで~~(@@)
楽しい時期がずっ~と続きますように・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:37
梓ママ さま!

秒速突撃ブスッ!!!
めっちゃおもしろい~~^^
我慢強いワンコとめっちゃ弱いワンコにって
ほんま楽しいよネ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:39
はあぶさま!

ミントちゃんはバカじゃないですよ~♪
はあぶちゃんに心配かけたらあかんから
痛いのをグッって我慢してると思うで~^^
ミントちゃんは我慢強いんや!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:41
ゆうさま!

いえいえ・・・・めっちゃ可愛いお洋服やったから
みんなに見てもらいたかったんやで~~^^
アーニーちゃんはぽん太と一緒や~♪
ちなみにぽん太は他でもめったに痛がらないんやで~
キャンって鳴いたのも数回です・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:45
桃んちの母さま!

今日は会えやんかったな~電話くれたらよかったのに・・・
あかん!あかん!
甘やかしたらあかんのやで~~^^
でもちゃんと帰って来てからヨシヨシしたで~
鳴かれたけどな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:47
チャオ母さま!

やっぱり・・・・・
手ごわいと思う・・・店の子ににも言われた・・・
頑固ものの気弱なんかな。
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:49
ショ~ンさま!

ふぅちゃんはガタガタ派なんや~
確かに怖いと思うわ病院って!!!
かん太結局その晩と次の日に夜10時ごろまで
食べなかったんやで~^^;
かなりのショック&注射でしんどかったみたい・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:52
もあさま!

ほんまお久ぶりです!!!
さっき覗きに行ったけどコメ欄なかったので
ポチやっといたで~^^
え~っと注射が金曜で完全に機嫌が治ったのが
日曜の朝でした^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:54
写真、ブログ用ですって言って撮らせてもらってるの?
nanaの病院での様子もなかなかおもしろいので、写真に収めたいんだけど、先生に・・・・・言えない(>_<;)
おやつ食べながらでも泣いてしもてんな~!!
それにしても、抱っこもいやがるなんて、かん太君もガラスの神経の持ち主?気にするな~!かん太!!

昨日はnanaにあたたかいコメントありがとうございました!!
お互い中性同士仲良くしてくださいね~
Posted by chiyorin at 2009年10月25日 21:55
チェリーさま!

いやいやまだ3回目の予防接種残ってるんやで~^^;
それも来月の20日頃!!!
それが終われば狂犬病の注射!!!
かん太耐えれるかな・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:56
ぶひぶひさま!

そうやで~完全にあの日は嫌われたで~^^;
抱っこしたら鳴くし・・・近寄って行ったら
尻尾下げてオドオド逃げるし・・・
今はもう大丈夫^^ 膝の上に乗りにきてるわ~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 21:59
コジままさま!

ほんまっあの時の目忘れられへんわ~^^;
まだ今年2回注射残ってるのに
つらいわ~・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 22:01
chiyorin さま!

うん!そうやで~^^
今回が初めてやけど“ブログやってるんで写真撮らして”って
思い切って言ったんやで~^^
chiyorin さんも頑張って言ってみたら~♪
がんばれ~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 22:05
今日はナマ親方(笑)にお会いできて、

うれしかったですう~(^◇^)。

カンちゃんネタ(笑) 

注射は、かわいそうやったけど・・・

ブログ見たら

笑える~~(*^。^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月25日 23:00
のりさんの嫁さま!

こちらこそどうもありがとう♪
そやろ~!!!やっぱりしゃべりの方が
うまく伝わると思うけどまたブログの写真見たら
もうワンランク伝わるよね^^
ほんま爆笑してもたで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月26日 00:38
あらら…
かん太くんチックン痛かったんですね
お疲れさまでした
うちは注射してもなにしてもしっぽふりふりなので
痛点ないって言われてます(; ̄▽ ̄A
病院でのお写真っていいですね
うち言い出せなくてまだ撮ったことないんです
ポチッと応援
Posted by 愛紗 at 2009年10月26日 01:17
かん太~~!えらかったなー

その絶叫的な、かん太君の声が聞きたかった(笑)
お家に非難してるのが又キュート~~

ポチ、ポチー!(って1日何回でも押せたらいいのに~(笑))
Posted by まっさん at 2009年10月26日 02:48
笑えるな~~~(●^o^●)

どんちゃんはデカイから診察台とかあんまり乗ったことないな~(^_^;)

注射は、本人、まったく気づきません(笑)(笑)(笑)

尻尾さげることもなく☆☆☆
Posted by なお at 2009年10月26日 08:07
あらまぁー('∇')
かんちゃんちゅっくんが痛かったのね~。
おとなしいと思っていた獣医さん、泣き声でびっくりしたのでは?('∇')

かんちゃんお疲れ様ぁ~。
可愛いお家の中でゆっくりしてねぇ~。
Posted by Cocomi at 2009年10月26日 08:14
愛紗さま!

そうなんや~!
愛紗ちゃん尻尾フリフリ♪ さすが女の子
愛嬌で痛くないようにしても~てるんちゃうかな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月26日 21:55
まっさんさま!

ほんまにみんな~にあの時の声を
聞いてほしいくらいすごかったで~^^;
ぽこちゃんも鳴きそうなイメ~ジが・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月26日 21:57
なおさま!

そうなん!!どんちゃんとか大型ワンは
診察台に乗らないんや・・・
大きかったら痛くないんかな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月26日 21:59
Cocomiさま!

ほんまよな~
おとなしい子やな~って褒めてもらったのに
いきなりあんなに大きな声で鳴かれたら・・・
苦笑いしてはったで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月26日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。