☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月16日

ぽん太・かん太病院へ!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^







先日かん太の3回目恐怖の予防接種に行ってきましたik_37


ぽん太・かん太病院へ!



ぽん太・かん太病院へ!

おやつ大好きかん太が食べないik_40
前回の事覚えてるんか・・・・face07







そしてとうとう・・・・









ぽん太・かん太病院へ!


ぽん太・かん太病院へ!

また大きな声で鳴くのかなと思ったら今回は
キャンキャンて2~3回だけでしたface02 






ぽん太も去年もそうだったんだけどこの季節になると
左側の鼻から鼻水がいっぱいでるので診てもらいましたik_18

ぽん太・かん太病院へ!


ぽん太・かん太病院へ!

確かに歯並び悪いface03 乳歯も2本まだ残ってマスik_95


ぽん太・かん太病院へ!


ぽん太・かん太病院へ!


ぽん太・かん太病院へ!

鼻水を止める注射2本うってもらいお薬をもらいましたicon10





かん太は今回も触ったらキャンキャン鳴いたけど
食欲があり次の日にはいつもと変わりなし!

3回目の予防接種も終わったのでやっとお散歩ができますik_20
2ワン連れてお散歩行けるのかちょい心配・・・・・face03




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
注射で鳴かなかったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
きゃはは☆☆☆
かわいいな2ワンとも(●^o^●)
ところで、親方はどこの病院行ってるの???

2ワン散歩☆楽しみ!!!
Posted by なお at 2009年11月16日 09:06
2ワンズとも注射きらいなんだねー。
でもぱん太君はさすがお兄ちゃん!!泣かなかったのね、えらい♪
うちのは注射されてるのに気づいてないときもあるし、痛がってあり得ないような叫び声をあげるときがあるよ(^_^;)
あと年に一回、ケンネルコフの予防のために鼻からいれるお薬があるんだけど、それは相当イヤらしく白目むいちゃいます(笑)
Posted by AUSKA at 2009年11月16日 09:27
注射されてきゅーっとなっている表情が!
2ワンコさん可愛いこと!('∇')
いよいよ2ワンコでお散歩ですね~♪楽しそう~♪
Posted by Cocomi at 2009年11月16日 10:00
ショーンです
今日は梅ぼんたん家のスウプ&クルトンと
紅葉ハイキングです
いいお天気です
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

PS.
ふぅの誕生日に温かいコメントありがとうございました
コメント読みながら私も泣いちゃいました
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月16日 10:10
うほほ~♪ 
かんちゃん3回目のお注射、頑張ったですね~。
少ししか泣かなかったなんて偉いぞ~!!
あとは狂犬病の注射で終わりだね。

ぽんちゃんはさすがお兄ちゃんって感じ。
2本も連続注射なんて…私やったら半泣きやわ~☆
お鼻の調子はよくなったかな?

お散歩では ぽんかんちゃん、
又いろいろ笑わせてくれるんだろ~な~(笑)
楽しみ~っ!!
Posted by nami at 2009年11月16日 11:36
おっ、いよいよお散歩デビューするのね!
鼻みず・・・うちもこの時期気づくとタラーって出てるけど、
みんなそんなもんなんじゃないの?(;・∀・)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月16日 11:37
にっ2本も打たれちゃったの~(>_<)
ぽんちゃん、かわいそーにぃ・・・。

写真OKなやさしい先生でいいなぁ。

私は今だに
「写真撮ってもいいですか?」
の一言が言い出せず・・・。

子供に言わせようかと企み中・・・(^_^;)

お散歩デビュー楽しみだねっ☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月16日 11:59
ぽんちゃん&かんちゃん、注射よくがんばったね!
ぽんちゃん、2本も注射されたん?!
カワイそうにあまりのショックにトップが
おばちゃんパーマになっとるが!
いや・・・雷様か(笑)
お散歩きっと楽しいよ~♪
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月16日 14:04
チックンお疲れさまでした
ふたりともお利口さんだったんですね
お注射に耐えてる姿に
思わず頑張れ~と思っちゃいました
もうすぐお散歩デビューですね(*^▽^*)
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月16日 17:37
かんちゃん、そのうち注射が、

か・い・か・ん・ …になってきたりして〜
ぎゆうっはうれしいんだね、かんちゃん
Posted by チェリー at 2009年11月16日 17:42
えうー
二本も注射・・
ぽんちゃん がんばったね。。
鼻水 とまったかな~

なんかのアレルギーかなぁ
お大事にしてね
ぽち
Posted by sho at 2009年11月16日 18:29
おやつ大好きなのに食べないなんて、かんちゃん、鋭い!!

ぽんちゃん、注射2本は『なんでやねん!』って感じだよね~

お散歩デビュー、楽しみだね♪
Posted by クウ太はは at 2009年11月16日 18:43
ぽんちゃん2本もお注射されたの~
痛かったけど兄ちゃんだから我慢したの~偉すぎ
撮影している親方さんの痛そうな顔が目に浮かびますよ~

お散歩楽しみですね!
Posted by wool&aroa at 2009年11月16日 18:58
  ぽんちゃんは、

  注射の達人や~!!

  貫禄勝ちやな(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月16日 19:38
明日から1泊2日で旅行に行きますので
準備のため読み逃げポチ逃げ
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日に引き続き申し訳ありません

ぽん太くんもかん太くんも頑張ったね~!
Posted by コジまま at 2009年11月16日 21:33
注射!ようがんばったなぁ~
かん太。散歩デビューはいつ?
どないなるか楽しみやよ~

ぽち☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月16日 21:38
かんちゃんもやっとお散歩準備OK!ですね!
2ワンのお散歩・・・楽しみだね~~!!

なんにせよ、お注射二人ともがんばったね!^^
Posted by こぐまちゃん at 2009年11月17日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。