☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月22日

2ワン乗れるカート届いたで!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2ワン乗れるカート届いたで!

2ワンが乗れるカートを探していたらありましたik_20
気になる方は→シャンアンジェ
ちなみにこれはプレミアムカートMですik_20(プードルサイズとの事)



2ワン乗れるカート届いたで!

2ワン乗れるカート届いたで!

2ワン乗れるカート届いたで!


カート以外にかごの部分が取り外せて
キャリーバックになったり
車でもシートベルトをとおして置けマスicon22
これでぽん太とかん太の車での乗り方が決まりましたface02


2ワン乗れるカート届いたで!

って言ってもこの連休は仕事icon10




〔おまけ〕
2ワン乗れるカート届いたで!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
もうこれ以上大きくなったらカートに入らないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)日記
この記事へのコメント
いいなぁ~かわいーカート(^_-)-☆
2ワンでおとなしく乗ってるね♪

ココのカートは急に必要になったから
お店にあったものを買っちゃって。

かわいくもなんともないのー(-"-)

連休はお仕事なんだね☆

がんばれー(^_-)-☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月22日 09:22
へ~!
最近のカートは多機能になってるんだ~
便利になったね~(年寄りかっ)

同じ格好や~に笑ったけど、ホントの兄弟みたいだね~❤
Posted by クウ太はは at 2009年11月22日 10:20
良かったですねぇ!!
ぽんちゃんかんちゃんも、ご機嫌!!
Posted by 浦太 at 2009年11月22日 11:26
2ワンいたらカート便利だよねぇ(^◇^)
うちも欲しいけど、1ワンだから旦那からNGが出てるわ(・_・、) グスン
ぽんちゃん、お散歩せずにカートばかり乗ってそう( 艸`*)ププッ

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月22日 13:32
カートも日本ならではのワングッズですよね。
こっちでは見た事無いですが、先日帰国してペットショップに行った時、結構カートでワンちゃん連れてる人見ました。
コレ便利そうですよねー。
しかも、外せて車に乗せられるってのがグッド!
親方の車の乗せ方の心配も、これで万事解決ですね!!
Posted by こぐまちゃん at 2009年11月22日 14:35
ええのん買うてもうたなぁ~
また獅子丸と小春も乗せさいちゃて。(^^)

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月22日 16:12
NEWカート届いたんですね!!
いいやん いいや~ん♪
黒のチェックにピンクのライン、お洒落だわ(*´∇`*)
ぽんかん君ばっちり納まってもまだ余裕あるし!
大人しくカートに入ってるもんなのね~。
Posted by nami at 2009年11月22日 16:19
新しいカートいい感じですね
取りはずせてキャリーやクルマにも使えるって魅力的です
うち買ってからそういうのあるって知ったので(>_<)
これでお出掛けがますます楽しくなりますね
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月22日 16:41
す。。。すごい ワンちゃん用のカートがあるんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
(すみません 何も知らなくて・・・)

同じ格好やん♪  かわいぃ~~~\(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2009年11月22日 17:22
いつもありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
今日は用事ででかけてましたので
ポチ逃げ読み逃げですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

素敵なカート買ったね~!
家の2プーにはチト小さいかも!(笑)
Posted by コジまま at 2009年11月22日 18:39
はじめまして!

うちにも2ワンのトイプーがいるので、カートがあったらなぁ・・・。
なんて思ってたところです。
ひとりで2ワンのリードをもってると、それぞれ思い思いに歩き出すので、
リードが、ぐるぐる巻きになっちゃったり・・・して、大変なんですよね。

また、参考にさせてくださいね。

どうぞ、よろしくです(*^_^*)
Posted by ゼロ子 at 2009年11月22日 18:45
私も、動物用のカートがあるなんて・・・

 親方!初めて知りました。。。

 おもしろい!!

 ほんと、人間の赤ちゃんと一緒だ!

 かわいいなぁ~~~

 私にも押させて~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月22日 18:55
いやー おんなじ仕草してるわ
かわいいですね。

カート便利ですよ。
うちも カートは手放せません

チェックもいいですね~
今度は 
そんな感じのカートにしたいなーって
思っています。

ぽち
Posted by sho at 2009年11月22日 19:18
ショーンです
かわいいデザインのカーとが届きましたね
あまりかわいくないカートが多いですものね
ポン太&カン太くん、楽しそうに乗ってます♪
この3連休、おでかけしたかったね
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月22日 20:21
可愛いカートや~ん!!
時々こんなのに、園児いっぱい乗せた保育士さん見かけます!

ぽんかんちゃん達おやつでつらんでも、おんなじポーズしてしっかりカメラのツボおさえてますや~ん!!
Posted by chiyorin at 2009年11月22日 21:27
こんばんは☆
カート、めちゃくちゃかわい~!!

親方、お見舞いコメありがとう♪
心強かったです。
ちょっと読みポチ&簡単コメ続いたらごめんね。

今日のぽち☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月22日 21:30
おー!やっぱりかわいいですよね!
いぬのきもちにこのサイト載っていてカート買うならここやーって思ってました('∇')
でも12月にビッグサイトでイベントがあるっていうからそれまで我慢してたの~。
やっぱり見ると欲しくなっちゃう!
あぁー12月まで我慢しなきゃー!
取り外せて車に乗せられるってところが魅力ですよね!
これで親方さんも安心して車乗れるね~♪
Posted by Cocomi at 2009年11月22日 21:32
おしゃれ~なカートですね!屋根も付いていて使いかってがよさそう今はこんなお洒落なのがたくさんあるのですね!
2ワンでもゆったり入れそう!
かんちゃんが前でぽん兄ちゃんが後ろ カワイイ~
Posted by wool&aroa at 2009年11月22日 22:31
おひさ~~!
新しいカートが届いたんやね!
2ワンラクラクは入れていいや~ん。^^

ちょっと見ぃへん間にぽん太クンとかん太クンの距離
縮まってるみたいやね~~。
くっついて寝てるとこかわいかったわ~。


来月エマさんでクリスマス会ワン友さんとやろうかな~って計画中。
ぽん太クンやかん太クンにも会えたら嬉しいな♪
また決まったらカキコするね~~。
Posted by ルビーまま at 2009年11月22日 23:48
可愛いカートですねぇっ!
私の好きなチェックだぁぁ~♪
私もいつかカート買う時はまねっこして
コレにしようかなぁ~ポッ
最後のぽん太君とかん太ちゃん本当に同じ格好ですね ププ
可愛い~っ♪
Posted by ゆう at 2009年11月23日 00:22
ますます可愛いお二人さん
一枚目のしゃしんんかん太くんが
『どう いいでしょ!!!』って
おすまししてるみたいで
素敵です(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2009年11月23日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。