☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月26日

これで2ワン車の乗り方は大丈夫!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




これで2ワン車の乗り方は大丈夫!

先日買ったカートのカバン部分を車のシートベルトに固定してこれでOKik_34





これで2ワン車の乗り方は大丈夫!

ぽん太は親方をチョイチョイとかき抱っこをアピールface03
まぁその内慣れてくれる・・・・でしょうicon10





これで2ワン車の乗り方は大丈夫!

かん太かしこいな~face02






ところで今日はどこへ行くか知ってる~ik_19


これで2ワン車の乗り方は大丈夫!

モッサモサなんでこれからカットに行ってきま~すik_17
かん太は初めてのトリミングik_20
カット後はまた明日アップしますねik_18




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
親方の膝の上を狙ってるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 10:34│Comments(16)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
なかよう乗ってますね
ぽんちゃんみてかんちゃんまねするかも〜
Posted by チェリー at 2009年11月26日 13:16
いい感じ~
そっかぁ くるまの中でも使える便利グッズなんですね
どっちも慣れてきて楽しそうですね(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2009年11月26日 13:34
すご~い優れ物(^O^)
人間のベビーカー&チャイルドシートと一緒やね(^_^)
これで安全ですね(^_^)
Posted by refine和歌山北 at 2009年11月26日 13:43
上手に乗ってますね~
これってカートから簡単に取りはずしできるものなんですか?
まだまだ買い換える予定はないんですが
参考までに教えていただけると嬉しいですm(__)m
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月26日 16:00
親方さん、頭痛収まったかな~。
おおっ! カートのかばん部分、車にもバッチリね~♪
親方さんのお膝に
行きたいけど行けない ぽんちゃん( ´艸`)ムププ
かんちゃん全身カット、無事終わったかな~。
写真楽しみにしてる~ん♪
Posted by nami at 2009年11月26日 16:29
いい感じで車に乗ってるね!
トリミングどうだったかなぁ?
明日のアップ楽しみにしてるねーo(*^^*)oわくわく

そういえば、頭痛は大丈夫??(;・∀・)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月26日 17:49
取り外し可能なカートは優れもの
ですね~!

ぽち
簡単コメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by コジまま at 2009年11月26日 18:35
頭痛との事でしたが、大丈夫ですか??

カートいい感じですねぇ~♪
ぽん太君の方が甘えん坊さんなのかな? プププ
トリミング後のお写真楽しみにしてますねっ
Posted by ゆう at 2009年11月26日 18:55
ええやん!ええやん!
かしこいなぁ~(^^)
ぽんちゃんもすぐ慣れるよ。

ぽち☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月26日 19:09
カート 車でも使えていい感じですね!
もしかしてかん太君の方がおりこうさんですか?
ぽん太君は甘えん坊さんですね!
可愛く抱っこ抱っこの要求されても親方さんとぽん太君の我慢大会ですね!
私はすぐ抱っこしちゃいますけど・・・親ばかですのよ!
かん太君は爪きりとか おとなしくできて偉いですね!
初トリミング どうだったかな?楽しみ
Posted by wool&aroa at 2009年11月26日 19:48
うわ~!これって取り外しできたんだ!
すごいアイデア商品!
ぽんかんちゃんかわい~♪
チャオはそのまま車に乗っけてる悪い例です・・・
親方これで解消したね^^
かんちゃんの初トリミング、楽しみにしてるよ!
応援のぽち☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月26日 20:08
ぽんちゃん、かんちゃん、いい感じにカートに収まってますね~!(^^
このまま目的地についたら、車輪?部分をつけてカートとして使えるんですね。これはいい。
ぽんかんのトリミング後の記事、楽しみにしてまーす!
(トリミングのトラウマから抜けてないこぐまちゃんです。)
Posted by こぐまちゃん at 2009年11月26日 20:26
いいですねー!
やっぱりコレ買っちゃうことにしちゃいますよ!
cocoへのクリスマスプレゼントはこれで決まりですわ!('∇')
トリミングに行ったんですね。
ぢゃぁ今頃ぽんちゃんもかんちゃんもすっきりしてるのかしら?('∇')
明日の更新楽しみにしてます!
Posted by Cocomi at 2009年11月26日 20:30
頭痛、治った?
ワタシも片頭痛がひどくて
神経内科に通ったりしてるのよー。

カートすぐれものだねー☆
ぽんちゃんもかんちゃんもイイコだねっ!
親方も安心して運転できるよね。

トリミング後、楽しみにしてます♪

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月26日 21:39
お!!ええ感じで役に立ってるな~
安全第一やもんな!ぽんちゃんも協力してあげてや~

かんちゃんもアフロ?
Posted by chiyorin at 2009年11月26日 21:44
これなら安全ね。
あとは ボックスに慣れるまで 
我慢ですね。


ぽち
Posted by sho at 2009年11月26日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。