☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月28日

噛まれてる~~!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






激しいバトルが約5分間icon09

噛まれてる~~!!!








噛まれてる~~!!!








噛まれてる~~!!!








噛まれてる~~!!!

噛まれてる~~!!!

噛まれてる~~!!!









その後・・・・・・・・・・・





噛まれてる~~!!!



あんたら2ワン意味わからん!!!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
噛まれっぱなしのぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ショーンです
ひゃあ~、仲良しですねぇ
これはぽん太くんがエライと思うな
かん太くんのやんちゃを許してますもん
こんなおにいちゃんに感謝して、かん太くん、
将来、ぽん太くんをリーダーに立てられるかな
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月28日 13:29
ぽんちゃん、ほんとにお兄ちゃんになったね

えらいえらい、でも、あんまりかんちゃんのこと甘やかしたらあかんで〜
あかんはあかんと、怒らんと…ねっ
Posted by チェリー at 2009年11月28日 14:09
5分間のバトルでぽん太君4回もかじられたの~!ヒェ~

でも6分後にはぽん太君もかん太君もそんな事忘れてるみたいだね~
バトルの後の仲良しお水は美味しかったでしょうね!
Posted by wool&aroa at 2009年11月28日 14:50
(o´∀`o)゛HAHAHA
一緒だ~~!
家もコジくんがムーちゃんに噛まれてるよ~!
性格の優しい子はそうなる運命かな?(笑)
他のワンコだと「ウッ~~~!」って威嚇するに・・
Posted by コジまま at 2009年11月28日 18:20
ぽんちゃん、怒らないんだー(*^_^*)
またおしりが心配・・。

でも仲良くあそんでるって感じなのかな?

お水のむ2ワン、かわいい~♪
トリミングしたばかりだから
おててマークが必要なのね(^^ゞ

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月28日 18:30
とっても仲良しさんですね~
ぽん太くんがとても優しいの伝わってきます(*^▽^*)
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月28日 20:01
親方おつかれ~^^
ぽんちゃん優しいね!
普通ちびっ子に馬鹿にされたらガウって怒りそうだけど
我慢して・・・
仲良しの証拠じゃん!
最後の写真、かわい~~♪

衣装は全員手作りって訳じゃないのよ!
今回は先生がお母さんのセンスでお願いしますって
連絡帳に書いてたの・・・
もしかして、チャオ母先生に怖がられてるのかな?(爆)
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月28日 20:18
ふふふっ
なんか楽しそうになってきたね~
ぽん太の「やめろよ顔」も
ちょっと様になってきたし、
どこからマジでイヤかを、
かん太に教えられるようになったら
サイコーだねー
Posted by もこ at 2009年11月28日 20:58
ぽんちゃん優しいねぇ❤
でもストレスになってないといいけどヾ(;´▽`A``アセアセ
また隔離するならうちへ連れてきていいぞー( 艸`*)ププッ
もっとストレス溜まるか(^-^;)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月28日 21:00
ぽんちゃんエライですね~。
ちゃんとお兄ちゃんしてる!
ひっくりかえしてがるぅぅぅーってやっちゃいそうだけど、
ぽんちゃん優しいわー。
Posted by Cocomi at 2009年11月28日 21:58
バトル うちもありますよ~。
ガウガウ 激しいので大丈夫かな?
って 思うけど、大丈夫みたい(^-^)

バトルは、COCOの一喝で終了です。
JEANはいじけて手をペロペロしてます。
Posted by ゼロ子 at 2009年11月29日 00:32
かんちゃん、リボンかわええ~っ
かんちゃん大きくなった?
なんだか ぽんちゃんが小さくみえますが…(笑)

ケンカ姿みてるとお兄ちゃんの方が手加減してる感じ。
とっても良い子のぽんちゃんだな~。
Posted by nami at 2009年11月29日 00:52
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な日曜日を('-^*)/☆
モニターサイトですがあたし今やってるところ
やってるブロガーさん多いですよ
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月29日 01:54
えっ(^_^;)
もしかして、2ワンの  「SM」プレイ???
(きゃ~お下品でごめんなさい)

噛みたいかんちゃん&噛まれたいぽんちゃん???
そして仲良く水を飲む(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月29日 08:31
うちもーーー
小梅 咬んでLUCYにぶら下がってる時あるよ。
びつくりなんだけど
仲良しなのよ

夕べ来てくれたのね ありがとう。
遅くなってアップできなかった
けどね
朝一で応援していまーす。

よい休日を。
ぽち
Posted by sho at 2009年11月29日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。