☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月29日

かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?



かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?




あれ~いつのまにか交代icon16


かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?








かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?



かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?








かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?





かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?





かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?




かん太公園デビューでぽん太と仲良し!?

そうやね~face02
今まで親方が一緒に走ってたけどダッシュできやんかったもんねik_20

この日で色々あったけどかん太をぽん太の弟として
迎えてよかったと心から思ったで~ik_20



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
めっちゃたのしかったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(24)散歩
この記事へのコメント
かんちゃんのこーんな顔、初めて見たよ~(*^_^*)
親方よかったねー♪

ぽんちゃんのメタボも
かんちゃんとのかけっこで一気に解消だぁぁぁ!

仲良し兄弟、いいなー♪

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月29日 09:45
兄弟で遊ぶのって人間も犬も一緒で、ほほえましいですよね♪
時々ケンカするのも一緒かも。
ところで・・・この広い公園はノーリードOKでしょうか?少し気になったので。
Posted by スヌーピー大好き at 2009年11月29日 10:00
すっごい公園だね

 こんなに離しても大丈夫なんだね


 すっごく楽しそう・・・

 いえいえ楽しいんでしょうね

 じゃれて、けんかして、ふれ合って

 そして絆ができていくんですよね

 これからも

 大いに遊んで、ケンカして


 なかよくなっていってね

 ぽんちゃん・かんちゃん。。。

 親方、いい出会いにかんぱ~~~~~い!!
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月29日 10:24
ぽん太君もかん太君もめっちゃ楽しそう♪♪
ぽん太君も今までは一人だったけどかん太君が一緒だとお散歩もたのしくなるね!!
これからも二人の微笑ましい写真たのしみにしてま~す!
ポチ☆
Posted by AUSKA at 2009年11月29日 11:20
本当ですね~
一緒に遊んで走り回って 嬉しそうです
人間ではできない遊びですよね
Posted by 小梅 at 2009年11月29日 11:25
よかったですねぇ!!
やっぱり、ワンコ同士思いっきりはしゃげるって云うのは良いですよ。
人間とだとどうしてもワンコは加減しないといけなくなりますモンね。
ぽんちゃんのメタボが解消されて、かわりに親方がメタボになったりして・・・
Posted by 浦太 at 2009年11月29日 11:56
飛んでるぽんちゃんとかんちゃん、そっくり~(*^▽^*)♪

そうやな~。
うちら人間のダッシュは、犬にはかなわないもん。
ぽんちゃん、かんちゃんが来て良かったね。
とっても微笑ましくて、嬉しくなりました♪
Posted by nami at 2009年11月29日 12:56
お二人さんが仲良く遊んでる姿を見ると兄弟を迎え入れて本当に良かったとおもいますよね!たまあに激しい喧嘩もするけど~。
かん太君まだ小さいからもうちょっと成長したら ぽん太君がヘトヘトになるくらいの遊び相手になるよ!楽しいそうで微笑ましいです。

アロアに励ましのコメントいただきありがとうございました。
Posted by wool&aroa at 2009年11月29日 13:33
ショーンです
わぁ、いいなぁ、
おにぃちゃ~ん、待ってぇ
追いついてみぃ
なんだかふたりの声が聞こえてきました
よぉし、絶対、ふぅにも弟むかえるぞぉ
親方さん、ありがとう♪
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月29日 16:35
ぽんちゃん、いいお兄ちゃんになってますねぇ〜
Posted by MIU PAPA at 2009年11月29日 16:48
ψ(*`ー´)ψ。こんばんわ。
いつもありがとうございます。
軽井沢から戻りました。
あちらでは、天気も良くて、
楽しく過ごすことができました。

留守の間、訪問ありがとうございました。

今日は挨拶まで・・・
Posted by 小梅母 at 2009年11月29日 18:16
とっても楽しそうだねぇ!
かんちゃんいっぱい走れて大満足かな?
やっぱ2ワンいいなぁ~(^◇^)
微笑ましい光景だわ。

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月29日 18:29
すんごーい楽しそう!('∇')
いいなー兄弟!
うちはきっとこのまま一人っ子になっちゃうんですが、やっぱ兄弟いるっていいですね~♪
Posted by Cocomi at 2009年11月29日 19:31
ぽんちゃんもかん太も
楽しそうやな~(^^)♪
2わんいてよかったなぁ~。

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月29日 20:43
かん太君楽しそうですね~♪
にこにこ笑顔じゃないですかぁぁ
ぽん太君もかん太君と走れて嬉しそうだしっ
かなりイイ兄弟って感じです ポッ
疲れたかん太くんを思いやってるぽん太くんの
写真。。すんごくキュンとしました。。いいな。。
Posted by ゆう at 2009年11月29日 21:07
スヌーピー大好き さま!

はじめまして・・・・かな・・・!?
コメありがとうございます^^
ここの公園はノーリードは・・・・^^;
だ~れもいなかったのでつい離してしまいました^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月29日 21:42
いつもありがとうございます
今日はポチ逃げ読み逃げ
で失礼します
Posted by コジまま at 2009年11月29日 21:45
噛まれても噛まれても、かん太君のこと、弟やって認めてるんやね~!!
一緒に走れてかん太くんも楽しく公園デビューできたし、ぽん太君も走る楽しさを知った?!^^
良かったな~~~
Posted by chiyorin at 2009年11月29日 21:51
おお!!!
ナチュラルな2ショット(●^o^●)
良かった良かった☆☆☆
Posted by なお at 2009年11月29日 22:14
こんばんは☆
仲良くダッシュかわい~~♪
かんちゃん、ぽんちゃんがいるから
お外も楽しいね^^
親方、今日はいいお休みだったかな?
今日もぽちっとね☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月29日 22:20
わぁ~仲良く走ってる~~!
こんなとこ見たら、最初悩んでたコトなんて忘れてしまうくらい
嬉しいね~。

2ワンの間にもう壁はないね~。
壁じゃなくて溝やったっけ??
ま、ええわ!
とにかくよかった!安心したぁ~~!!
Posted by ルビーまま at 2009年11月29日 23:11
ぽん太くん&かん太くんとても楽しそうですね~
やっぱりふたり一緒だと
楽しいお散歩ももっともっと楽しくなるんですね
こういうのホント憧れです
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月30日 02:35
ぽんちゃんとかんちゃん、日に日に接近してますね~!
ホントにすこしずつ、すこしずつ、仲良しになってきてる感じ。
うちも犬のいる生活があまりにも楽しくて、ホントにいつかは2ワン目を迎えたいなって、思ってるのです。
ぽんかんの日々はとっても参考になってますよ!
Posted by こぐまちゃん at 2009年11月30日 07:01
ぽんちゃんもかんちゃんも楽しそ~♪
やっぱり、兄弟がいるっていいよね~

↓噛みつき放題、ファン太だけかと思ってたら、かんちゃんもそうなんだ~!
弟犬ってそうなのかな?
Posted by クウ太はは at 2009年11月30日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。