☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月12日

オヤツを食べていないワンコ!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ぽんかんik_20出掛けるで~ik_34

オヤツを食べていないワンコ!

パピヨンちゃん2ワン飼ってる同級生のお家へ行ってきましたface02




オヤツを食べていないワンコ!

13歳で~すik_20


オヤツを食べていないワンコ!

8歳で~すik_20

チャラちゃんとメリーちゃんは夫婦で4回赤ちゃんを出産しましたik_92










お家に入った時はワンワン吠えられてぽんかんは
ビビッてたけど後はめっちゃおとなしいチャラちゃんとメリーちゃんik_20

オヤツを食べていないワンコ!

かん太は興味津々icon14ぽん太はずっと親方の後ろで・・・icon15







長男くんが寝転ぶとかん太は大はしゃぎで上に乗りに・・・face03

オヤツを食べていないワンコ!

オヤツを食べていないワンコ!

本当はぽん太もいきたいのにね・・・icon10









びっくりしたのは一切オヤツをあげていないとの事face08
オヤツは氷やて~icon12すごいよな~face08


いつもオヤツを持ってる親方ik_20もちろんオヤツあげたで~icon22

オヤツを食べていないワンコ!

2ワン親方から離れませんでしたik_84



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
見てるだけのぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)お友達
この記事へのコメント
ぽんちゃん、案外あかんたれなんや

かんちゃんは怖いもんしらずやもんなあ

本能だけで動いてんのかなあ
Posted by チェリー at 2009年12月12日 09:42
ぽんちゃん、親方の後ろに隠れて少しこわかったのかな?(*´∇`*)
かんちゃんが無邪気に遊ぶ姿はまたハピーらしくて可愛いね♪
娘にコメントありがとうございます♪とても喜んでいますo(*^▽^*)o
ぽちっ☆
Posted by ココアママ at 2009年12月12日 10:49
おお♪♪♪
パピヨンも可愛いな☆☆☆
宝くじ当たったら、どんちゃんの弟飼おうかな~~~\(^o^)/
Posted by なお at 2009年12月12日 13:46
かん太くん、グイグイいってますね~(^^)
ぽん太くん親方の後ろに隠れてるなんて可愛い~

チャラくん13歳には見えないわ~
熟年夫婦❤仲良しですね
Posted by ゆっち at 2009年12月12日 15:14
こんにちわんこ~。
またまたまとめ読みでゴメンネ~。
お友達にパピヨンちゃんがいるのね!
おしどり夫婦(*^_^*)微笑ましいわ~。

おやつあげないっていう飼い主さんもいるよね。
でも、一度与えちゃうとずるずる・・・
ルビーは今日はペティオさんの素材そのままシリーズのおいも
食べたよ~。上げすぎには注意ですわよ!

↓の日記でぽん太クンが寝ててかん太クンが遊びに誘うポーズかわいかった~。
ぽん太クン怒ってるからドキドキしたけど、自分から場所変えるなんて
大人やわ~。
それと、簡単更新の日の「とんかつ」めちゃ受けた~~!(笑)
Posted by ルビーまま at 2009年12月12日 15:42
他のワンちゃんとこうやって少しでも触れ合う時間が取れるといいですよねー。かんちゃんは特にお兄ちゃんと一緒だし、ワン慣れが早いのかなあ?しかもまだまだべビちゃんだし、怖いもの無しなのかな?(^^

親方を見る2ワンちゃん… 目が完全におやつマークになってるよ(笑
Posted by こぐまちゃん at 2009年12月12日 16:01
パピヨンお耳がかわええー!('∇')
うわぁーいいなーしかも夫婦ってところが(*ノωノ)
ぽんちゃん、ホントに気の優しい子ちゃんですね♪
かんちゃんはやんちゃさんかな?('∇')
Posted by Cocomi at 2009年12月12日 16:21
おやつを食べてないワンがいるなんて・・・驚き!!

うちはトイレを教えるのも、ほめてからおやつだから、おしっこしたら大喜びですよ~
出かける時も『ハウス!』でおやつだし・・・ちょっとやり過ぎ?
Posted by クウ太はは at 2009年12月12日 16:50
ψ(*`ー´)ψ コメント・・・
コメありがとうございました。

千秋はそろそろ本性が・・・
そんな千秋にビビり始めている小梅です。
大丈夫でしょうか・・・
これから、ドタバタ劇になりそうです。

記事に関係ないコメですみません。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2009年12月12日 17:16
お~っ
かんちゃんの方が怖いもの知らずなんですね~。
まだ、パピーちゃんだからかな?

同じように生活してても
ワンコもそれぞれ性格が違うんですよね。
その発見が、また楽しくって・・・。

チャラちゃん、メリーちゃん
とてもきれいなわんちゃん。
パピヨンの名前のごとく優雅な感じです。
Posted by ゼロ子 at 2009年12月12日 18:18
オヤツ は 氷? 
暑がりなのかしらん。

かんちゃんは 怖いもの知らず(*^_^*)
フレンドリーでかわいいですね。

ぽち
Posted by sho at 2009年12月12日 18:48
ショーンです
おやつが氷!ですかぁ
徹底してるなぁ
いや、私もふぅをアチコチ連れて行くようになった頃、
ママさんがバッグに山のようにいろんな種類のおやつを
入れておられるのにびっくりしました
おやつをやる習慣がなかったんで。。。
しつけのご褒美に使うようになりましたが、おやつの時間は
今もないですよ
氷じゃ、ふぅは納得しないやろな
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月12日 19:05
パピヨンちゃんかわいい♪
若々しくて13歳と8歳には見えませんね~
ぽん太くんはちょっとおっかなびっくりだったんですね
かん太くんはまだパピーちゃんだから
好奇心旺盛って感じですね
性格の違いがはっきり出ててかわいい(*^▽^*)♪
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月12日 19:47
ご心配おかけしましたが
データ復活しました~!\(^ ^)/ バンザーイ
良かったよ~~!(*^_^*)
お知らせ巡回しますのでポチ逃げ
読み逃げですいません(('ェ'o)┓ペコ
Posted by コジまま at 2009年12月12日 20:18
こんばんは~☆
白いお洋服の方、親方のお友達?親方?
美人のにおいがプンプンしまっせ~(笑)
寝転んどるのが親方かと思ったら違うのね(爆)
おやつあげてないって徹底してる!
なのにおやつあげる親方が好きよ!
トラのお洋服持ってるなら年賀状作らなきゃ!
って言いつつ、年々面倒になってるチャオハハです・・・
ブログで年賀状!期待してるワン♪
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年12月12日 20:46
仲間に入れないぽん太君の後ろ姿が寂しそう!

氷がおやつなんて歯が丈夫になりそうだし安上がりでいいですね!
うちのワンコ雪好きだから氷も好きかも あげてみようかな。
いつもワンコのおやつ持ちあるいてる親方さんお茶目ですね!
ポチ
Posted by wool&aroa at 2009年12月12日 20:51
さすが、ワンが苦手と言ってたねー
でも、喧嘩にはならないから
いつかお友達になれる日も…(望)

ポンかんに、友情チャレンジしてみたい
モコでした~(笑)

PS.ネイルはキャップだったんだねー
   チョット興味津津だなー 
Posted by もこ at 2009年12月12日 21:23
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な日曜日を♪
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月13日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。