☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月13日

ぽん太&かん太の動画

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





またまた簡単更新で~すik_20今日は生々しい2ワンを見てくださいface02
(動画2回目なんで経験不足!見にくくてすみません・・・音はでません!)

ぽん太VSかん太おもちゃの取り合い



4ヶ月のかん太が2年1ヶ月のぽん太に負けませんface03
毎日このように取り合いしてますik_01











もういっちょik_20




実家での親方の迎え方



喜んでくれるんやけどワンワンとかクィ~ンとかは言わないんですよicon10



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
動いてたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(13)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
わあ〜〜〜ん

携帯では動画みられないの
Posted by チェリー at 2009年12月13日 09:51
はっけよ~いのこった!って感じやね~♪
2ワンで引っ張りっこ楽しそうだわ!!!
はっぱはいつも「引っ張りっこしよ~っ」ってね、
もう遊んで攻撃が凄いから大変です。
兄弟がいたら良いだろうな~。
考えるのはまだまだ先のお話だけどね~☆
お迎えぽんちゃんめっちゃ可愛い~っ!!
親方さんの事ラブなのねん(*´∇`*)
Posted by nami at 2009年12月13日 11:36
ショーンです
急に所用が入り、まもなく出かけます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

夜にまた来ます!
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月13日 15:35
 
取り合いっこしてる~♪
わんこ同士での遊んでる姿を毎日見られる
なんてうらやましいです☆

親方が帰ってきて早くそばに行きたいって
気持ちが伝わりますね♪
ぽち☆
Posted by ココアママ at 2009年12月13日 17:47
かん太くんやりますね~~!
家は一瞬でコジくんが取り上げておしまいです!(苦笑)
あんな風に仲良く取り合いしてくれると良いのにな~~!

ぽち
Posted by コジまま at 2009年12月13日 19:25
かんちゃん負けてないですね~強い強い!('∇')
ぽんちゃんもがんばるのよさ!('∇')
2ワンやっぱりいいですね~。
Posted by Cocomi at 2009年12月13日 19:49
実家に帰省していて
しばらく遊びに来れずごめんなさいm(__)m
今日からまたよろしくお願いします♪

生ぽんかんだーっ!

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年12月13日 19:59
取り合い、勝負つかないですね~
かんちゃん意外と力つよいな!まだ4ヶ月ってことにびっくり!!
玄関でのお迎えはポンちゃんだけ?
ひっしで開けようとしててかわいいや~ん!
開けるのにひっしで声まで出~へんのかな^^
おやつを与えないパピヨンちゃん達、どうやって躾してるんやろ?
うちはついつい与えすぎてしまうね~ん!
Posted by chiyorin at 2009年12月13日 20:18
こんばんは。チャオ父です。
ちょっとチャオ母が忙しくしているので
応援に来させていただきました。
これからも仲良くしてやってください。
ぽち。
Posted by チャオ父 at 2009年12月13日 20:37
人間の兄弟みたいに仲良し~
ワンコって引っ張りっこ好きよね~
ねねは一人っ子だから(^^)
引っ張りっこしよーって、引っ切り無しにオモチャもってきます。
かん太くん負けてない!!

ぽん太くんのお迎え、キャワユイー❤
Posted by ゆっち at 2009年12月13日 22:00
訪問ありがとうございました♪(コメント遅くなり、すみません)

2ワンもいると賑やかでとても楽しそうです。憧れます。
ぽん太くんが、かん太くんにいろいろとしつけてくれたり、遊んでくれたりすると楽ですね。
かん太くん、負けてませんよ! これからが楽しみですね。

ポチ☆
Posted by くーちゃんパパ at 2009年12月13日 22:48
かんちゃん!すごい!
おにいちゃんに負けてないやん。

それとも、ぽんちゃんが手加減してあげてるのかな?

ちなみに、うちは年下のJEANの方が、おもちゃに関しては俄然強いです。
でも、おやつに関しては、COCOがめちゃ強いです。

とんとんってとこです。
Posted by ゼロ子 at 2009年12月14日 00:49
かんちゃん強い!!!
性格でてるな☆☆☆
Posted by なお at 2009年12月14日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。