☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月16日

しつこいかん太!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






昨日の記事・・・・正露丸! これは苦~い方です^^;










しつこいかん太!

かん太まだお座りできず伏せですface07






ぽん太はこの入れ物からおやつがなかなか出せず
かん太の方が先に食べてしまった・・・・
さぁ~これからかん太しつこいで~face03

しつこいかん太!


しつこいかん太!


しつこいかん太!


しつこいかん太!


しつこいかん太!












そしていつものバトルが始まる・・・・icon09


しつこいかん太!


こんな感じでいつもドタバタですicon10




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おやつをゆっくり食べたいぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
かんちゃん、負けてないねぇ〜 
Posted by MIU PAPA at 2009年12月16日 09:19
かんちゃん
怖いもの知らずですねー
パピーは そこが かわいいですけど・・・

ぽんちゃん応援したくなります。
 がんばー!!

ぽち
Posted by sho at 2009年12月16日 10:02
キャハハ(^^)
なんてカワユイの~
弟ならではでかん太くんの、おねだり♪
ぽん太くんもオヤツあげたくないよね~
両ワンコの気持ちが分かるわ♪

ワタクシ、ぽんかんちゃんの大ファンですよ~❤
Posted by ゆっち at 2009年12月16日 12:17
おやつは譲れまへんな(笑)

うちのどんちゃんは…
お座りはすぐできたけど、
伏せがなかなかできへんかったよ~???
人それぞれ、いや犬それぞれやな(●^o^●)
Posted by なお at 2009年12月16日 12:23
親方~♪こんにちは^^
昨日はポチにげゴメンちゃい!
かんちゃん、対等に相撲とってる!
つぶされそうだけど強そう!
ブタさんのお洋服かわい~~♪
もちろん親方もオソロで持ってるんでしょ?(爆)
今日のぽち☆
Posted by チャオ母 at 2009年12月16日 15:43
ショーンです
見れば見るほど、かん太くんのたくましさを感じてしまいます
下の子ってでもこんな感じの子が私の周りでも多いですなぁ
必然的にたくましくなっちゃうのかな
それとも生まれつきたくましい子が弟や妹のカードをひくのかな
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月16日 16:10
きゃぁぁぁん♪
すごい楽しそう♪
ってぽん太くんに撮っては大変なのかなぁ(^_^;)
でも見てるぶんには賑やかで楽しそうですね(*^▽^*)
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月16日 17:16
うちも「お座り!」って言ってるのに
よくフセしちゃう(笑)
待てが上手にできるの偉いな~。
しかしかんちゃん相変わらず強気だね。
ドタバタ姿もまたほほえましいワ♪
お兄ちゃんがんばれ~っ!
Posted by nami at 2009年12月16日 18:59
親方~~

 毎日、飽きませんね~~

 ぽんかんちゃんの

 漫才みてるみたいで

 ほんま楽しいね

 私も生でぽんかんちゃんの

 バトル見ていたいな(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月16日 19:45
かんちゃんちっこいのにちぃーっとも負けてませんね!('∇')
ぽんちゃんもおやつは譲らないのね~♪
そりゃそうだわ、ウマウマだものねぇ(=´∇`=)
Posted by Cocomi at 2009年12月16日 20:32
今日は来客のため
応援だけで失礼します
ごめんなさいm(__)m

ごめんね、また来るねー☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年12月16日 22:21
かんちゃんしつこいけどかわいい~^^
どうしても欲しいんやんな!!
バトルになると体の大きさが全然違うけど、挑んでいくかんちゃんすごいわ~
きっとぽんちゃんが手加減してくれてるんやな~
Posted by chiyorin at 2009年12月16日 22:33
今日は午後から
千葉まで用事で出掛けてまして
今帰って来ました。
ポチ逃げ読み逃げですいません
(('ェ'o)┓ペコ
Posted by コジまま at 2009年12月16日 23:14
かんちゃん小さい体でやりますね~
食べ物の恨みは怖いぞ~
最後は決着ついたのかな?
可愛い兄弟喧嘩です!
ポチ~
Posted by wool&aroa at 2009年12月16日 23:19
このおもちゃ、うちにもある~!
前に使ってたけど、どこにいっちゃったんだろ~??
うちもしつこいよ~
噂に聞いたところ、プードルはしつこいとか・・・
例外もいるんだろうけどね~(汗)

↓正露丸、苦いのによく飲んだね~
うちはビオフェルミンをちょこっと飲ませたりしてるけど、速攻食べちゃう・・・美味しいのかな?
Posted by クウ太はは at 2009年12月16日 23:27
思わず、もう1匹 トイプードルがほしくなりました。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月16日 23:49
かん太くん互角に戦ってますねっ!
たくましく育ってますねぇ ウンウン♪

↓の記事。。ぽん太くんお腹の調子はどうですか??
正露丸とは・・母恐るべしですね ププ
でも、元気そうなので安心しましたっ
Posted by ゆう at 2009年12月16日 23:58
うちのも、オスワリすっとばしてフセしちゃうんですよねえ(^^;
特に食べ物が絡むと多いです(笑
かんちゃん、たくましいな~!
下の子って、元気な子が多いみたいですね!
Posted by こぐまちゃん at 2009年12月17日 05:42
かん太くん負けてないなぁ~。

おはようございます。ψ(*`ー´)ψ
いつもありがとうございます。

千秋にびくびくしながら、
小梅は相変わらず過ごしてます・・・(汗)
ゲートが外れて
接触するまでまであと少し・・・

小梅はどうなりますやら・・・

記事に関係のない・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2009年12月17日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。