☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月22日

ないしょやで~・・・!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ここだけの話やで~☆



ないしょやで~・・・!






ないしょやで~・・・!






ないしょやで~・・・!












ないしょやで~・・・!



















〔おまけ〕

ないしょやで~・・・!









〔すんごいおまけ〕

  
Send your own ElfYourself eCards


(音が出ますよ~)



すごいでしょう~♪   ぽん太どれかわかります~ik_19
これを作ってくれたのはみなんさんご存知の
宿命のライバル デカプーvsデブプーのコジままさんですface02
こんなすごい物が作れるなんてik_20
コジまま~ありがとうik_83



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ノリノリぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)日記
この記事へのコメント
クリスマスダンシング♪♪可愛すぎる~
恐るべしコジままさん(^^)
なんでも作れそう☆

ぽん太ちゃん、歯の大きさ左右対称じゃないのね~
「ニッ!!」ってお顔が何かをたくらんでる表情に見える~(^^)
今日もぽん太ちゃんに笑わせてもらいました♪
Posted by ゆっち at 2009年12月22日 11:04
まぁ それぞれ特徴はあるものです
しかし あのニヤケ顔がそこからきているとは・・・・
考えもつきませんでした(^^♪
Posted by 小梅パパ at 2009年12月22日 13:23
明日は競技会なので本日は
ポチ逃げ読み逃げで(≧≦) ゴメンネ~!

あれ有料とそうじゃないのがあるみたいです
私が作ったのは無料と言うか・・
作り終わるとメールの所を押すと
タグが出るからそれをコピーして保存すると出来るんだけど
明日詳しく記事にしますね
Posted by コジまま at 2009年12月22日 16:05
ポンチャンのにっ!がかわいいやん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

それにしてもすごいわ~~∑(*゚ェ゚*)
 あんなかわいい映像作れるなんて゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚です
Posted by ソラソラ at 2009年12月22日 17:51
ショーンです
ふ~ん、そうなんや
でも、チャームポイントやからいいでしょ
コジままんとこで見たけど、ぽん太くんも出てたんや
かわいいですね、これ!
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月22日 18:25
あはは♪そっか~、歯の大きさが違うから、ニッってなってたんだ~(^^ かみ合わせかな?と思ってたけど、特に問題ないならチャームポイントでカワイイもんね♪
ぽんちゃん、ずぶぬれでお顔が良く見えると、ホントにお目目がおおきいのね~~!!(@@
くりくりお目目でニッってなってて、かわいいよ!

かんちゃん、確かに・・・・
顔、横の方がながいね!!!(爆笑
でもぽんちゃんだって・・・・顔、まんまるちゃんだよ!!
Posted by こぐまちゃん at 2009年12月22日 19:11
コジママの所でみたよーー。。。

右の歯が大きいのね
いつもニッて 笑ってるみたいで
かわいいね♪

ほち済み

こっちは
三日月がきれいだよー
空 みてみー
Posted by sho at 2009年12月22日 19:32
月の光で ほっと一息して
がんばれー
Posted by sho at 2009年12月22日 19:47
あら♪とってもかわいいチャームポイントですね(*^_^*)
ムービーびっくりです
男の子募集なさってたのはこれだったんですね(*^▽^*)
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月22日 19:50
にっ!
ぽんちゃんのチャームポイントだね!

ダンス見たよーっ☆
みんなかっこいいなー!

かんちゃんは、寝グセ??

大漁だったでしょー!!
ホントはまだあったんだけど
もらってすぐに食べちゃったのもあって(^^ゞ
その場で味見みたいなのもあったから
ココ、おなかいっぱいで帰ってきたよ。
ますますデカプーまっしぐらだー(-"-)

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年12月22日 20:40
ぽん太君のシャンプー後の「ニッ」愛嬌あって可愛いよ!
お目目もこんなにクリクリだったのね~!
かん太君の横長顔は写真の写り方ですよね??
ぽん太君かん太君いつも楽しませてくれてありがとう。

ぽんちゃん踊り上手いよ!ポチ
Posted by wool&aroa at 2009年12月22日 21:27
ぽんちゃん、ニッがかわいいねえ(^-^)

 きょうはかんちゃんおやすみですかあ。。。


 かんちゃんの顔、横に長い?

 ぽんちゃんの疑問もおもしろい~

 ぽんちゃんの疑問に答えてあげてね^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月22日 21:51
こんばんはー('∇')ノ
ぽんちゃん歯の大きさが違うからニッていい笑顔なのですね~('∇')
いつも天然な笑顔で癒しを~('∇')
かんちゃんは横に長いの!?
Posted by Cocomi at 2009年12月22日 21:59
ぎゃははははっヾ(≧▽≦)ノ この動画最高~っ!!
みんなすっごいノリノリだし~!
体やわらけ~っ!!
あ~。笑った笑った☆お腹いたい。

ぽんちゃんのニッって歯は
チャームポイントだねっヽ(*^^*)ノ
Posted by nami at 2009年12月22日 22:40
ジョーへのお祝いコメント、ありがとうございました!

8歳という年齢、これまで以上に健康管理に気をつけて、少しでも長生きできるようにしてあげたいと思います。

これからもジョーをよろしくお願いします。


親方さんも、体力の限界ですか!?(笑)
Posted by ホーリー at 2009年12月22日 23:24
なるほど!
ぽんちゃんの不敵な笑いの秘訣はそんなところにあったんだ~

かんちゃんの顔はクウ太とおんなじタイプだよねぇ。
私、基本的に横長の顔が好きみたいで、かんちゃんタイプだわ~❤
ファン太も横長に・・・ならないか(汗)
Posted by クウ太はは at 2009年12月23日 00:13
こんばんは!

ぽんちゃんの内緒話 ここだけの話
誰にも言わないからね(ヒソヒソ)

かんちゃんの横長顔、かなり受けました~面白かった
たしかに!!横長になってるよ~

動画楽しくて、笑えました
めっちゃ!いいわ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2009年12月23日 00:32
こんぱんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月23日 02:11
なんじゃ~!!ぽんちゃんめっさうれしそうに踊ってるし~
動画でこんなことできるんやな~!!すごいわ~

ぽんちゃん歯が大きいんや~!いっつも笑ってるよな~って思っててん^^
愛嬌あってええやん!!^^
Posted by chiyorin at 2009年12月23日 07:14
おはようございますψ(*`ー´)ψ
昨日,今日とコメ・・・有難うございました。

おかげさまで千秋の咳の症状は
見られなくなりました。
念の為、抗生物質だけ、あと5日間
飲みますが、
それで、終りになるでしょうとのことでした。

気にかけてくださってありがとうございました。

多頭飼いの先輩の言葉はとてもありがたいです。
わからない事ばかりです。

記事に関係ないコメでごめんなさい。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2009年12月23日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。