☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月23日

2ワンバトル今回は引き分け!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








2ワンバトル今回は引き分け!







2ワンバトル今回は引き分け!







2ワンバトル今回は引き分け!








2ワンバトル今回は引き分け!








その後すぐにicon10



2ワンバトル今回は引き分け!







2ワンバトル今回は引き分け!







2ワンバトル今回は引き分け!







2ワンバトル今回は引き分け!








2ワンバトル今回は引き分け!


日に日にバトルが激しくなってきた2ワンface07
ぽん太の身体はかん太に噛まれているのか
よだれで濡れてる~~~face03

最近ぽん太はごっつい身体でぶつかって
かん太を倒す技を覚えましたik_96













〔おまけ〕

2ワンバトル今回は引き分け!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
次は投げを覚えたいぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(14)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
だんだん本格的バトルに

でも、ぽんかんちゃんたちは楽しんでいるんでしょうね

1日のうちの刺激を求め…

だって昼間はお留守番でしょう

帰ってきた親方に甘えてるんやろね
Posted by チェリー at 2009年12月23日 09:11
遊び相手がいるって いいですよね~
さっきまで仲良しだったのに 急にバトル
おもしろいでしょうね
各自がんばって必殺技を習得しましょう!!!
Posted by 小梅パパ at 2009年12月23日 12:54
おーっ やってるやってる。
今日は、かんちゃんの勝利でしたか。

ぽんちゃんかんちゃんは、取っ組み合いのバトルが多いようですね。
COCO&JEANは、追いかけっこバトルが主です。
バトルの写真を・・・・と、カメラを構えるとやめちゃうんですよ~(^_^;)

ぽんちゃんかんちゃんは、カメラなんか気にしないって感じなのかな?

よ~し、次のバトルは逃さないぞっ。
Posted by ゼロ子 at 2009年12月23日 14:43
がんばってるねー
(*^_^*)
だんだん それぞれの得意技が決まってくるよね

でも 小さい方は 力で太刀打ちできないから
がぶがぶ しちゃうんだよね。。。。

うちの おっとりLUCY
小梅のお陰で
だんだん性格変わってきたでー
 
ぽんちゃんも かわるんやろかなぁ?
Posted by sho at 2009年12月23日 14:48
親方~こんにちは^^
ぽんちゃん投げを習得おめでとう!
優しいばかりの男じゃじゃダメよね!(笑)
しかし、、毎日こんなだと賑やかだろうな~~♪
これからどんな技が飛び出すか見物♪
応援のぽち☆
Posted by チャオ母 at 2009年12月23日 15:31
ショーンです
すっごいな、このバトル!
ぽん太くんももう本気出さないと痛い目に合うのかな?
かん太くんはめげませんねぇ
ぽん太くんもかん太くんに鍛えられてる気がします
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月23日 17:28
うわ~っ!!今日もやってますね~。
かんちゃん小さいのに凄いなぁ…(^▽^;)
乳歯鋭いからぽんちゃん痛いんちゃう~?
流血事件になりませんように…(笑)

ぽんちゃん体当たりでぶつかる技覚えたんだ!
頑張れぽんちゃん!
負けるなかんちゃん!!
親方さんはどっちの応援することが多いのかな?( ´艸`)ムププ
Posted by nami at 2009年12月23日 21:07
バトルの実況中継おもしろ~い!!
この2わん、お母ちゃんがブログやってるの知っててネタ提供してくれてんのちがう~?
ぽんちゃんに体当たりされたらかんちゃん吹っ飛ぶやろ!!見たいわ~
Posted by chiyorin at 2009年12月23日 22:21
いつもありがとうございます!
今日は応援して頂いて嬉しかった~~!
コジまま燃え尽きて知恵熱でったぽいです(笑)
読み逃げポチ逃げでごめんなさい!
Posted by コジまま at 2009年12月23日 22:50
久々にパソコンを開く事が出来て
大急ぎでポン太を満喫!!
2ワンの昼寝イチャイチャも
超キュートだったけど、
グリニーズを取ろうと、テーブルに
飛び上がろうとしている
ポン太にNo.1を!
かん太、好きなのは分かるけど
程々にしてあげてーー(>◇<)
血ぃ~出ちゃうよ~♪
Posted by もこ at 2009年12月23日 23:01
おお!!今日も派手にやりあってるのね(^^)
かん太くん、うぎゃーて口が・・
トゲトゲ乳歯は痛いのよ~
体当たりの技も是非見たい(>◇<)
Posted by ゆっち at 2009年12月23日 23:33
あらら…なかなか激しいんですね~
もちろんお互い加減してるんでしょうけど
見てたらドキドキしそうです(^_^;)
でもふたりは刺激的で楽しい毎日なのかな(*^▽^*)♪
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月24日 00:07
おはようございます('∇')ノ
2ワン仲良くしてますねぃ♪
やっぱり兄弟はこうぢゃないとね!
喧嘩して得るものもたくさんあるんでしょうね~。
Posted by Cocomi at 2009年12月24日 06:04
おー、激しくやってるね~!(^^
うちは猫を実家で多頭飼いしてたから、やっぱりバトルをしょっちゅうやってたよ~!
意外と動物同士はきちんと加減するんだよね。
そこからたくさんかんちゃんも、それにぽんちゃんも、学ぶんだろねえ。
犬にしか教えられない事、たくさんあるんだろね。
人間さびしいけどー(笑
Posted by こぐまちゃん at 2009年12月24日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。