☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月24日

体重測定&証拠発見!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




クリスマスイブの日に久々の体重測定icon12

体重測定&証拠発見!

ゲッ~
5.15㌔ってface08また増えてる~~face03
お洋服着てるけどこれ薄いし5.1㌔は必ずあるやろな・・・face07



体重測定&証拠発見!

かん太1.61㌔ik_20
ぽん太が同じくらいの時2.2キロやったから
ちょっと軽いねface02








昨夜忘年会の為親方お出掛けしましたik_11
1日中寝ていた2ワンik_20賢くお留守番できたのでしょうかik_95


それでは出発前
体重測定&証拠発見!

賢くおやつガジガジしてますface02







おいしくカニ料理を食べたけど2ワンが気になってしかたない・・・・icon10












帰宅後・・・・・・













体重測定&証拠発見!

またバトルしていたのかソファーカバーが・・・・・face07




もうひとつ証拠が・・・・・・

体重測定&証拠発見!

遠山のキンさんになってる~icon10







〔おまけ〕

体重測定&証拠発見!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ダイエットが苦手なぽん太と親方にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:21│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ショーンです
今日はお出かけします
とっても大事な面会とその後はクリパーです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月24日 09:51
☆Merry Christmas☆

親方おっつかれ~~♪
ダイエット・・・人の事笑っておれんわ!
自分ががんばらねば!(笑)
最後の写真、めっちゃ笑える~~!

私がアルコールダメなのそんなにびっくり??
いつもへべれけコメ残してるかな?(笑)
応援のポチ☆
Posted by チャオ母 at 2009年12月24日 11:05
メリー クリスマス(^_-)-☆
今日はイブやね~。
ちょっと寒さも和らいでいい感じ。^^

ぽん太クン貫禄でてきたなぁ~。
成長中のかん太クンはドコまで大きくなるか楽しみやね。

そうそう、クリスマス会のあと、ポルトヨーロッパに行って来たよ~。
イルミめっちゃキレイやった!!
でもやっぱし寒かった~~。(>_<)ゞ
Posted by ルビーまま at 2009年12月24日 12:30
かんちゃんは3キロ台で収まりそうかなぁ〜 


家は猫でも走り回って大変なんでワンちゃん達はケージでお留守番です。
Posted by MIU PAPA at 2009年12月24日 12:39
メリークリスマース♪♪
かんちゃん相変わらず小さくて可愛いね。
はっぱちん2kgの大台超えたっすよ~☆

あははっ お留守番中もバトルの形跡ありだね!
遠山の金さん状態になる程って…(笑)
Posted by nami at 2009年12月24日 13:56
ぽんちゃん、かんちゃんしっかりお留守番できた〜?
心配になって帰ってみたらソファーカバーがあんなことになってるなんてね(笑)

それにしても、お留守番11時まで出来たのはすごいんじゃない?
えらい!!かんちゃん、ぽんちゃん!

ぽちっ♪
Posted by さーたん at 2009年12月24日 15:57
うちはクウ太が4.3kgぐらいだから、ちょっとぽんちゃんの方が大きいのかな?

出かける前と帰宅後の写真、間違い探しみたいになってるね~
遠山の金さん、たまにあるよ~
何をしたらこんなことになるん!?
Posted by クウ太はは at 2009年12月24日 16:18
かんちゃん ちっさいね~かわいいー(∩´∀`)∩オォ♪
うちのソラは3ヶ月と2週間で2・5キロあるよ。。。
 でかいのかな??

(。・w・。) ププッ 遠山の金さん 笑える~~
おまけもおもろ~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ソラソラ at 2009年12月24日 16:32
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
今日はイヴというのに・・・
急な体調不良でY(>_<、)Y
休んでました。
胃腸炎の様です。

またゆっくり、遊びに来ます。

楽しいイヴをお過ごしくださいませ。

ちたえは・・
私の旧姓から来てるあだ名です~。
ほんとの名前は・・・
URL見るとわかりますよ~。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2009年12月24日 17:14
にょはは!
ぽんちゃん、ダイエット進んでないね~(^^;
ま、おいしい物沢山食べちゃうよねえ。

うちのポン太も4ヶ月で2kg超えてたから、将来はぽん太兄ちゃんみたいにデカぷーちゃんになるかしら?!
結構背(?)が高いっていうか長い?から、大きくなる要素はあるとおもうのよね・・・w

かんちゃんは小粒ちゃんで収まりそうだね~♪
Posted by こぐまちゃん at 2009年12月24日 18:27
ぽんちゃんダイエットできてへんねぇ♪
おいしいもんいーっぱい食べて、スクスク健康な証拠ですね('∇')
かんちゃんは、おにーちゃんの何をみてるの!('∇')
Posted by Cocomi at 2009年12月24日 21:02
ぽんちゃん、5.1キロかー。
まだまだ大丈夫よ!
ここは5.8キロだものー☆

かんちゃん遠山の金さんになるまで
暴れるってどんな暴れ方・・??

うちの息子がゴルフ始めた頃は
まだ石川遼くんが出てない頃だったんだけど
最近は遼くん効果で
スクールに幼稚園生の男の子が
いっぱい増えて先生たちも大変そうよー(^^ゞ

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年12月24日 22:08
nanaは4ヶ月の時3キロあったんやで~~~
もしかしてミニチュアやった???って不安になったけど、4.5キロでおさまったわ~
留守中2ワンでどんな遊びやってるんやろな!!
金さんになるくらいやからかな~り激しいことやってんやろね!
Posted by chiyorin at 2009年12月24日 23:20
ふふふ
なかなかすごいことになってますね~
お留守番でもふたり一緒だと退屈することなさそう(*^▽^*)♪
金さんかわいいわぁ♪
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月25日 01:00
そら~、親方おらんのやから・・・

 かしこ~~~~~に

 お留守番しとったんやで~

 ぽんかんちゃんの

 なかよしバトルじゃん~~~(^-^)

 ぽんちゃんの

 うんち姿もかわいおすなあ~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月25日 03:35
2わん置いて出かけたら
めちゃ気になるわな~
わかるわ~・・・。
うちらサークルに入れて
出て行かんと出しといたら
・・・そらもうえらいことに
その点・・・
ぽん・かんちゃんは
おりこうさんやな~

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月25日 06:28
親方~♪
☆ メリー クリスマス ☆
ぽんかんちゃん、親方のケーキおすそ分けしてもらって
よかったねん♪
そうなの・・・我が家今月ホールケーキ尽くしなの・・・ゲプッ(笑)

引き続き!ステキなクリスマスを~♪
応援のぽち☆
Posted by チャオ母 at 2009年12月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。