☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月25日

ボクだけなんでここなん!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ある日実家で・・・・icon25

ボクだけなんでここなん!?

ぽん太を膝の上にのせてPCをさわっていると
母にかん太も抱っこしてあげってフードに入れられましたface03





ボクだけなんでここなん!?



ボクだけなんでここなん!?

ぽん太は膝の上でご機嫌さんicon06





ボクだけなんでここなん!?

親方も服で首が絞まって苦しい~~~face07
(見苦しい後姿はスルーしてください)








〔おまけ〕

ボクだけなんでここなん!?

郵便受けを見るとココとまんまる生活のゆみんぐさんより
クリスマスカードが届いておりましたicon06かわいい~~face05
ゆみんぐさんのブログは
ココちゃんとゆみんぐさん家の晩ごはんを紹介しており
親方も何品か教えてもらって作ったりしてますよ~ik_20







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ご機嫌ぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
あはは♪
かん太君、おりたいけど・・おりれなーい・・
キョロキョロしてますね~
親方さん首大丈夫~(^^)

どっしりお膝に座って満足そうなぽん太くんの
後姿もカワユーイ♪
Posted by ゆっち at 2009年12月25日 09:31
ショーンです
さしものかん太くんもここからは降りられないですね(笑)
ぽん太くんは知ってか知らずか、かん太くんを無視して
親方のひざを堪能中ですねぇ
まっ、こんなときもあってもいいかも
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月25日 14:33
かんちゃん、フードがピッタリサイズだね~!!
思わず入れたくなる
お母さんの気持ち分かるわ~(笑)

ぽんちゃんは良い場所とったね☆
Posted by nami at 2009年12月25日 14:46
メリー クリスマス☆

フードがぴったりサイズの
かんちゃん(*^_^*)
かわいいー
Posted by sho at 2009年12月25日 14:48
親方さん苦しいかもしれないけど これっていいかも~
かん太くんもフードにピッタリおさまって嬉しそうだし??
これなら親方さんがPCしている間 ぽんちゃんかんちゃん寂しくないよ~!!ポチ
Posted by wool&aroa at 2009年12月25日 17:23
メリークリスマス♪
かん太ちゃん可愛い~っ
本当にフードがピッタリですねぇ 笑
ポン太君もお膝の上を満喫中 プププ
可愛い2ワンに挟まれて素敵なクリスマスですね☆
後少しですが、良いクリスマスをお過ごし下さいね♪
Posted by ゆう at 2009年12月25日 20:42
かんちゃんまだフードに入る大きさなんや~
首が絞まってくるのさえがまんしたらスリング代わりになるかも♪^^;
Posted by chiyorin at 2009年12月25日 21:51
こんばんはー('∇')ノ
親方さん、首がきゅーですね。
かんちゃんは降りれなくてキョロキョロだしぃ~でもかわいい!
ぽんちゃんだけが楽ちん?('∇')
Posted by Cocomi at 2009年12月25日 22:03
紹介してくれてありがとー♪

かんちゃん動くに動けないって感じ??
すっぽり入れちゃうほど
ちっちゃいんだ!
親方も首が痛くなりそーだね(^^ゞ

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年12月25日 22:16
☆Merry X'mas!!☆
やっと、おそろいの部屋着を
更新出来たよー♪
ぽん太も、今日も
着てたんだねっ(^v^)
パーカーに入っちゃうカン太!
アクロバティック!!(笑)
Posted by もこ at 2009年12月25日 23:01
えっ!?かん太くんはフードに入れちゃうんですかっ
しかもいい感じにフィットしてますね~
そのままお散歩に出かけたら大注目されちゃいそう(*^▽^*)♪
ぽん太くんは安心してお膝を独占ですね♪
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年12月26日 00:51
またまた お母さんのお茶目ぶり いいなぁ。

かんちゃん 怖いけど でも親方さんのそばがいいし~どうしよ~って感じですね。
ぽんちゃんは、この場所は絶対ゆずらねぇって感じ!
親方さん モテモテですよ。

ワンコ抱っこしてるとめちゃ温いのでPCカチャカチャしてる時は、湯たんぽがわりになりますよね(^_-)-☆
Posted by ゼロ子 at 2009年12月26日 01:01
かんちゃんきゃわゆい♪
こうして見ると、やっぱりちっちゃいんだね~
パーカーのフードにすっぽり入っちゃうなんて・・・☆

マフラー代わりに首温められてよさそうだよ♪
膝かけ代わりはぽんちゃんがいるしね♪
Posted by こぐまちゃん at 2009年12月26日 02:31
おはようございます。
今日はお祝いコメントありがとです。

喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
でも・・・嬉しかったです。
もちろんいつも一緒にされます。

今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
何だか・・・
あっという間に終わってしまいました~。

フードの中・・・
それいいなぁ~。
千秋はまだ抱っこ散歩なので、
片手に小梅のリード・・・
服の中に千秋・・・
フードでジッとしててくれたらいいなぁ~。
外は無理か・・・
仲良しのぽん太くんかん太くん・・・
羨ましい~。
うちの2ワン・・・
まだまだです。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2009年12月26日 06:48
きゃはは☆☆☆
かんちゃん、定位置見っけ!!!
フードにぽんちゃん入れたら、親方の首は…?(・。・;(・。・;(・。・;
Posted by なお at 2009年12月26日 08:29
げぇ~~~

 また入ってないよう~~

 昨日コメント入れたはず~~~

 どこいってしもうたんかなぁ~

 かんちゃん、まだこんなにちっちゃいんだね・・・

 かわいい~~~~~!
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月26日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。