☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年12月31日

トリミング&2009年ありがとう!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






今年最後のトリミングにいつものリンリンハウスさんへ行ってきましたik_17

トリミング&2009年ありがとう!


トリミング&2009年ありがとう!

ぽん太頭でか~っface08 でも頭までフワフワface05





今年の4月よりブログを初めましたik_20
(何とか年内毎日更新達成icon22


〔4月〕

トリミング&2009年ありがとう!
初めて海で遊んだよっ





〔5月〕

トリミング&2009年ありがとう!
ドックランでも他のワンちゃんと交流ができず・・・





〔6月〕

トリミング&2009年ありがとう!
毎日散歩頑張った






〔7月〕

トリミング&2009年ありがとう!
この時はまだかん太はぬいぐるみ・・・





〔8月〕

トリミング&2009年ありがとう!
本物のお父さんと再会






〔9月〕

トリミング&2009年ありがとう!
かん太が家族に加わったよ~






〔10月〕

トリミング&2009年ありがとう!
2歳のお誕生日を無事にむかえられた






〔11月〕

トリミング&2009年ありがとう!
2台目カート購入






〔12月〕

トリミング&2009年ありがとう!
2ワンで仲良くお留守番できるようになった



今年も色々ありましたが大きな病気も怪我も無く健康でいられましたik_94



ドタバタブログに遊びに来て頂いたり
また暖かいコメントを頂いた事で今日まで続ける事ができましたface02
ありがとうございましたik_20

来年もぽん太&かん太をよろしくお願いいたしますface05


それでは皆さまよいお年をお迎えくださいik_20


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
手がかん太より短いぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 08:23│Comments(26)日記
この記事へのコメント
わぁ~二人ともふっわふわだぁ♪
大きな頭可愛いよぉ↑↑

綺麗綺麗なってお正月ですね~

おぉ~4月から色々ありましたねぇ☆
元気に健康であっという間に今年も終わり…

来年もそんなぽんちゃんかんちゃんを見れることを
楽しみにしています~♪

私まだブログ初めて2ヶ月ほどの初心者ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

では良いお年を~(*^_^*)
Posted by りきまま at 2009年12月31日 09:42
親方のブログ…4月からだったんですね(@_@;)
もお~すんごい大ベテランさんかと思ってました☆☆☆
いつもいつも楽しみにしています…
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
Posted by なお at 2009年12月31日 10:05
いろんなトイプードルブログ読んでますが、ぽんちゃんかんちゃんのブログが一番楽しみです♪
来年も読み続けます(*^□^*)
Posted by 2ワン仲間 at 2009年12月31日 11:19
ぽんちゃん7月頃からなんか

急にお兄ちゃんになったような感じるんだけど…
かんちゃん来て日々、お兄ちゃんに成長していくぽんちゃん

親方のブログを通して、一緒に見守らせてね

来年もよろしく〜仲良くしてねブログ楽しみにしてま〜す

よいお年を
Posted by チェリー at 2009年12月31日 11:31
ほんとに毎日楽しく拝見させていただきました(^-^)
そして、暖かいコメントいつもありがとうございますm(__)m
始まってずっと毎日の更新すごいなぁ。
私も来年は頑張ろーっ

また来年もぽんちゃんかんちゃんの活躍ぶりを楽しみにしています。
COCOJEANともども どうぞよろしくお願い致します。(^-^ゞ
Posted by ゼロ子 at 2009年12月31日 11:51
親方~♪
今年は色々ありがと♪
同じにおいがしてめちゃくちゃ楽しかったわ~♪(笑)
今日はびっくりさせちゃってゴメンね。
ちょっとのんびりやっていくからコメ残せないときも多いと思うけど
2ワンズ、これからもストーキングするから(笑)
くたびれててもがんばる親方すごい!
って言うか、前から思ってたけど、
ブログ村のアウト数すげ~って思ってました。
私もメタボチャオ母で新ブログ立ち上げてランキング参加しようかな~(爆)
じゃ!これからもよろしくねん♪

そうそう!昨日画像認証が出来なくてコメ送信できなかったの!
何回もトライしたんだけど・・・
記事に書き込もうと思ってたんだけど、何か自分の記事に泣けてきて
その事記入するのすっかり忘れてた・・ホントごめんね。
アホなチャオ母を許して!
このコメは無事に届きますように!
Posted by チャオ母 at 2009年12月31日 12:19
2人ともスッキリしたね~♪
やっぱり、ファン太も連れてった方がいいのかな~(汗)

↓ 反省のぽんちゃん、かわい~
 ぎゅ~ってしたくなってしまう~
 惚れてまうやろ~❤

今年1年、楽しいブログをありがと~
来年もよろしくお願いしますね~
Posted by クウ太はは at 2009年12月31日 14:44
ショーンです
アフロはトリミングの後のフワッと感がとびきりですね
この1年を振り返られたんだぁ、いいな、こんな1年の終わり方

今年、ぽん太の親方さんと知り合えてホントに楽しかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです
Posted by トイプーのふぅ at 2009年12月31日 15:46
ポンちゃん カンちゃんの

おもろいコメントに

この一年 ほんとに楽しませていただきましたヽ(^。^)ノ

また来年も 大いに期待してますんで~~(笑)(笑)

疲れが でない程度にね^^;

どうもお疲れさまでした

来年もよろしくお願いいたします
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月31日 15:59
親方さま、毎日更新おめでとうございます!
すごいです!
見習いたいと思います。
多頭飼いの参考にものすごくなっています。
来年も楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。
私もぼちぼちがんばりま~す^^
アル共々来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月31日 16:14
また来年も可愛い兄弟を楽しみにしてま~す!
Posted by miu papa at 2009年12月31日 16:19
嬉しいコメントありがとうございました♪

いや~ん!ふわっふわのぽんちゃんめっちゃ可愛いッス!!
ぽんちゃんのボンバーヘッドな迫力にかんちゃん押され気味?(笑)
6月ごろの写真ではまだアフロじゃなかったんですね!
これまた新鮮だわ~。

親方さん、お仕事しながら毎日更新お疲れ様でした~ん。
誕生日も近くて、と~っても可愛いかんちゃんと、
個性的で優しいぽん兄ちゃんのブログ楽しかったです!!
来年も楽しみにしてま~す♪
ではでは良いお年をお迎えくださいね!
Posted by nami at 2009年12月31日 16:40
ふわふわ〜ふわふわ〜♪

更新お疲れさまでした(^^)v
ふわふわ〜☆彡
Posted by 音楽バカ at 2009年12月31日 17:43
親方、毎日更新ご苦労様でした(^^
ホントに毎日楽しく、ぽん太兄ちゃんとかんちゃんの日々を見に来てます。
ポン太と同じお名前って事で、自分がブログを始める前から読んでました。
悩み事にも色々アドバイスくれたり、忙しい中なのにありがとうね。
これからもうちのポン太共々、仲良くしてください♪

ではでは、良いお正月をお迎えくださいね!
Posted by こぐまちゃん at 2009年12月31日 19:08
いつも応援してくださりありがとうございました。
ぽん太くんかん太くんの可愛いブログいつも楽しみに拝見させていただいてます。癒されてます!
休まず毎日更新なんて凄いですね!
来年も楽しみにしていますね!
今年最後のフワフワぽん太くんかん太くんバンダナがお似合いだよ!

良いお年を!
Posted by wool&aroa at 2009年12月31日 20:17
親方さん4月から始められたんですね~!
私3月です!私も今のとこ毎日更新頑張ってます!!
とりあえず一年は毎日頑張ろうと思ってますよ~
ぽん太君とは歳も近いし、いつか会えるといいね!!
来年もよろしくお願いします~よいお年を!!
Posted by chiyorin at 2009年12月31日 20:56
こんばんはー('∇')ノ
2ワンさっぱりすっきり可愛くなりました!('∇')
おやおや~ん、アフロじゃないぽん太くん、ちょいと新鮮ですね~。
あんなに小さかったのに、、、
おっきなってー!おばちゃん嬉しいわぁ~!アハハ!
親方さん、今年ブログを通じて知り合えてホントによかったです。
出会いは偶然ぢゃなく必然だと…めぐりあわせなのねぇ~♪
癒しの2ワンに来年も逢いに来ますね('∇')
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ~。
Posted by Cocomi at 2009年12月31日 21:04
2ワン仲間さま!

えっ!誰!誰!?
そんなうれしい事言ってくれるん^^
仲間という事は知り合いかな~???
来年もまた頑張るね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月31日 21:40
音楽バカ さま!

フワフワ~気持ちえ~で~^^
今年は家におるんやな@@
まぁたまには年末年始家でまったりもえ~で~!
更新頑張ったよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月31日 21:42
本当にぬいぐるみですね~
完全アフロになってきましたね~
最高のキャラです!!!!
来年もかん太くんに負けないで
がんばってね~ ぽん太くん

といいつつ かん太くんも応援していまーす

来年もよろしくお願いします(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2009年12月31日 21:48
今年はどうもありがとうございました。
来年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by ホーリー at 2009年12月31日 21:56
はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます2O1O年も'ぽんちゃんかんちゃん'の可愛い姿を届けて下さいね〜っ
Posted by ちゅん at 2009年12月31日 22:13
ちゅん さま!

はじめまして^^
コメありがとう♪
このコメントで又来年もがんばろ~って
気持ちになりました^^
来年もまた遊びに来てくださいね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月31日 22:34
親方さん、ぽんちゃんかんちゃん今年一年ありがとう~!
ブログ毎日更新頑張ったね!!
毎回吹き出す楽しい日記、来年も楽しみにしています~。

ふわふわになったぽんちゃんとかんちゃん
新年も楽しいことがいっぱいあると良いね~!
再会できるといいな。。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
Posted by ルビーまま at 2009年12月31日 22:40
1年早いなぁ~(^^)
5月から手探り状態ではじめたブログ
2009年は更新頻度少なかったけど
親方見習ってガンバって更新するでェ~(^0^)V
出来るだけ・・・・(^^;)
まぁとにかく来年もよろしくお願いいたしま~す。
Posted by ぶひパパ at 2009年12月31日 23:01
あけましておめでとうございます
トリミングでふたりともぬいぐるみさんですね~
とってもかわいい♪
大きな怪我や病気もなくって1番嬉しいことですね
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年01月01日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。