☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月30日

ぽん&かん おやつの食べ方

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ぽん&かん おやつの食べ方










ボケボケ画像お許しください・・・・ik_70


今日はぽん&かんのおやつの食べ方を見てくださいik_20

分けずに並べて置くと・・・・・

(音は出ません)



いつも小熊のようにノソノソ歩いているぽん太の瞬発力の良さface03
好きなおやつはどうしても食べたいみたい・・・・face07

かん太は少し固いおやつだったけど頑張ってる~face02






今度は柔らかいおやつでもう1回ik_20


(音は出ません)




かん太が手でガードしてる~face03
今度はかん太の方がたくさん食べれたで~face02



かん太の大好きなおやつの時は口に3個くらい入れて
部屋の隅っこの方でゆっくり食べる時もあるんやで~
小さい頭で色々考えてるわ~ik_00



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ほんまは機敏に動けるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)動画
この記事へのコメント
おやつのパン食い競争だね~
パンの場合は一個食べるだけだけど、おやつは早いもん勝ち!
ぽんちゃんの瞬発力にびっくり!!

↓ 大きさは、かんちゃんとこたろう君が、ぽんちゃんとかんちゃんみたいだね~
 かんちゃんが大きいって言うよりもこたろう君がちっちゃいんだね~
 かんちゃんがお兄ちゃんみたい♪
Posted by クウ太はは at 2010年01月30日 09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます

昨日はコメントありがとうございました
それなのに訪問出来なくてごめんね~!
一日遅れの遅刻です~!(´゚∀゚`;)アセアセ
今日は多忙&お詫び巡業の旅にでるので
コピペコメでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

一緒に食べれていいな~!
家はコジくんが居るとムーちゃんなかな
近寄れません!
Posted by コジまま at 2010年01月30日 09:22
そうやね

 人間でも一緒やね

 1人じゃ

 分けなくてもいいから

 のんびりと・・・

 兄弟姉妹で、となると

 いろいろ考えるよね(^-^)

 かんちゃんも

 知恵がつくわけだわ~^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月30日 09:52
ぽんちゃん 早いなぁ。
大好きなん めっちゃよくわかるわ~。

かんちゃんは、頭いいんだね~。
ぽんちゃんにとられない技を磨いてるわけだ。

ワンコ同士でいろいろ
試行錯誤
頭のトレーニングにもなるね~。

いいこっちゃ~(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年01月30日 09:55
ハハハハ・・・
ホントだ~。
一瞬でしたね~。
ぽん太くんすばやかったぞ~。

でも低い大勢でガードされてるとねぇ~。

バッグ・・・
3個も持ってるの~?
すごいね~。
ってうちも2個になるんだけどね~。
親方のコメント見て、もう一個頼もうかと
思っちゃったよ~。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月30日 10:03
昨日はご訪問並びにコメントありがとうございました。
大阪のご出身なんですね。
関西の方に「ウケた」と言われるとは光栄でございます。
ぽん太くん優しいですね♪
かん太くんに譲ってあげたみたいですね~w
またお邪魔させて頂きますね。
Posted by やきそば弁当 at 2010年01月30日 10:23
ぽんちゃん早っ!!?

凄い勢いでバッて食べに来られたら
私なら飛び退いちゃうかも~(^_^;)

かんちゃんはマイペースやねぇって思ったら…
今度はかんちゃん頑張った↑↑

食べ物の恨みは怖いから気を付けてね~☆

でもこんな近くで食べてて
ケンカしないなんて仲が宜しいのですねぇ♪♪
Posted by りきまま at 2010年01月30日 11:27
ショーンです

ふふふ、ぽん太くんのすばやいこと!
思わず見失うくらいのスピードですね
かん太くんも食べることに関しては
ぽん太くんに一歩譲るのかぁ。。。

と思った次の瞬間、やわらかいおやつだと
手でガードしてたくさん食べてる!!
すごいな、たくましいな、弟くん♪
テンもこんなんすんねやろか
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年01月30日 14:25
ホントだ!ぽんちゃん めっちゃ素早い動き~っ!!
先日の高速回転のしっぽといい、
ぽんちゃんには、まだまだ意外な一面がいっぱいあるのね♪

分かる分かる~。かんちゃん硬いオヤツは
まだちょっと時間かかっちゃうよね~。
一生懸命食べてる姿可愛いで~っ。
Posted by nami at 2010年01月30日 14:30
ご飯のろのろ食べてた
ぽんちゃんとは思えない動き^^;
ぽんちゃん色んな顔があって毎日楽しみだよ~♪

かんちゃんも小さいのに、頭つかってるのね
可愛いーっ。。
Posted by ゆっち at 2010年01月30日 14:59
ポンちゃん めっちゃ素早い!!(。・w・。) ププッ
 カンちゃんの近くで居るとかなり大きく見えるけど
 カンちゃんが小さいの? ポンちゃんがでかいの?(笑)
  ちなみに家のソラもでかくなってきてます・・・・・(;^ω^)

 カンちゃんも生存競争に負けないように
  頑張ってるね~~きゃわいぃ~~~\(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年01月30日 17:50
お祝のコメントありがとうございました。
嬉しいでーす。

うちの小梅も
LUCYのオヤツ横取りして
口に2つ咥えねー
自分のベッドへ・・・
下の子は賢いねー

よい週末を☆
Posted by sho at 2010年01月30日 20:43
ぽんちゃん早っ!!

えーっ!こんなに機敏に動くんや~
貴重な動画みせてもらったよー(^^ゞ

もっと動画みたいなー♪

ドライヤースタンドねー
すごくいいよ☆
当たるといいね~
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月30日 23:07
ぽんちゃん・・・つのだひろじゃ無かったのね(笑)
やきそば弁当が来てるじゃん(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年01月30日 23:41
おはです・・・
結局・・・
あのバッグ・・・
ボアのを・・・
だってゆみんぐさんが・・・

えへへ・・・
3個になるよ~。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月31日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。