☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月11日

茶色いメンズ集合!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






公園へ1チワワ+3トイプーで遊びに行ってきましたik_34

茶色いメンズ集合!
(全員集合はこの後姿しかないface03

全員茶色でメンズik_20








今日はコタロウちゃんの

茶色いメンズ集合!


茶色いメンズ集合!


茶色いメンズ集合!


気が合うみたいicon06









その頃ラックは・・・・・・・

茶色いメンズ集合!

ラックのお兄ちゃんにベッタリik_20



チワワにしては大きいラックとプードルにしては大きいぽん太のサイズ比べface03

茶色いメンズ集合!

ぽん太のお腹・・・・・・・・たぶってるしっface07







茶色いメンズ集合!

い~やik_20 親方は見てたで~
ご機嫌さんで走り回ってたのは認めるけど
最後までみんなにおやつも~てたやろ~ik_74




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
走った分おやつを食べてたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)お友達
この記事へのコメント
かんちゃん、コタローくんとチビッコどうし、気がおうたんやな

ぽんちゃんも楽しかったんやね

この公園広いね〜

そうとう走り回れるね
Posted by チェリー at 2010年02月11日 11:58
かんちゃん、コタロウ君といいコンビだね~
楽しそ~♪

チワワ、デカッ!!
友達のワンコで、4、8キロもあるヨーキーがいるけど、このチワワも大きいな~

↓ クウ太もファン太に腰フリ、するよ~
  連れが言うには、ボスの座が取られそうって思ってるかららしいけど・・・
  バウリンガルで聞いた・・・わからないか(汗)
Posted by クウ太はは at 2010年02月11日 12:49
小さい子同士大きい子同士で仲良いねぇ♪♪

リードくっ付けてるのはいい考えですね↑
私もしたことありますよぉ(^^)v

ってラックくん…
ホントにちょっと大きいかも☆

一緒に抱っこされてる写真なんて
ぽんちゃんがかんちゃんに見えますよ↑↑

良く運動して良く食べて
±0ですねぇ★笑
Posted by りきまま at 2010年02月11日 12:59
ホントだっ、
チワワくんデカイ・・・\(◎o◎)/!

ぽんちゃん
走ったらおなかすいちゃうよねー。

ぽんちゃん痩せたら、ちょっとさみしいし~(+o+)
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月11日 13:46
でっかいチワワくんだ~
筋肉質のチワワ・・・って・・
笑い過ぎてお腹痛い^^;

ぽんちゃん、走った分食べたら
プラマイゼロだねん
Posted by ゆっち at 2010年02月11日 14:11
あああ、ぽんちゃんのお腹love♪
可愛すぎる・・・

かんちゃんはお友達がいていいなぁ・・
あぽともいつか遊んでね~むふっ
Posted by りこ at 2010年02月11日 14:43
きゃ~!楽しそう♪
茶色いメンズかわい~~♪
いっぱい走れて良かったじゃん!
ぽんちゃん・・・走った以上におやつ食ってたんかい!
つのだひろ決定!(笑)
あのぅ~。11人にまだ全然足りんのじゃけど。。。(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年02月11日 15:21
楽しそうだねぇo(*^^*)oわくわく
コタロウくん公園デビューおめでと!パチパチ(。・ω・ノノ゙
ガリガリよりぽっちゃりのほうが、抱き心地いいよね( 艸`*)ププッ
Posted by ロビたんママ at 2010年02月11日 16:20
ちびっこ仲間のお友達と一緒に遊ぶかんちゃん
かわいい~~!楽しそうだねえ

ぽんちゃんと一緒に写ってるチワワのラックちゃん・・・
で、でかチワ?!(笑
ぽんちゃんとあんまり大きさかわらないようにみえる(>w<
むくむくしたワンコ、私大好きだからたまらん図だわ~♪

最後のぽんちゃんの、お得意の「にっ」のしゃしんイイ~!
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月11日 16:51
ほ、ほんまや(@_@;)
チワワにしてはデカイな☆☆☆
でも筋肉なんや(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年02月11日 18:02
ショーンです
へぇ~、コタロウちゃんの公園デビューかぁ
ふぅの公園デビューは近所のわんこの溜まり場でした
ママさんに囲まれて私がうれしかった記憶があります
プードルなんて1頭もいなかった
かん太くんと気が合ったんですね
ぽん太くんはおやつねだるの上手なんですねぇ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月11日 19:24
かん太くんもコタロウくんにはお兄さん
ぶるんだね~!(笑)
ぽんちゃんえな~~!
ほんと癒されるよ~~!スキスキ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ
Posted by コジまま at 2010年02月11日 20:16
メンズばかり・・・
もてないだけじゃ・・・

いえいえ何でもないです。

お答えします!
私もおとなしいですよ!
Posted by ちたえ at 2010年02月11日 20:26
いつも小さなかん太君が、デカぷーに見える!
コタロウ君がパピーなだけだったわ。ははは

かん太君とコタロウ君、気の合うお友達になれて良かったね。
ある意味 ラック&ぽん太ペアも 気の合う友達かも?!
デカさなら ププも負けないわよ!
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年02月11日 21:15
ぽんちゃん、たくさん走ったんだね。
でも、おやつたくさん食べたらお腹は凹まないよ~。

私も、今日はたくさん歩いたけど、
おやつ食べちゃったよ。

いっしょだね(^_-)-☆
Posted by ゼロ子 at 2010年02月11日 23:03
ぽんちゃん
たんさん走って お腹すいたでしょうね~
お腹満腹にたべちゃったかな?
Posted by sho at 2010年02月11日 23:44
コタロー君デビューやったんや~!
かんちゃんみたいな先輩犬がおって心強かったやろな!
ぽんちゃんのおなかほんま気持ち良さそうやわ~!いつか抱っこさせてな~!!

今日は、携帯で尼のドッグカフェさがしてナビでいきました~^^
調べて行く時もあるよ~!!
Posted by chiyorin at 2010年02月11日 23:56
...φ(-ω-*)カキカキ_φオハヨ~(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

今日はテニスの試合です
応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
Posted by ちたえ at 2010年02月12日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。