☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月12日

シャンプーしてないのに・・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







かん太3日に一度のシャンプーしましたik_20

シャンプーしてないのに・・・・











最近かん太を触ると必ずぽん太が寄ってきてベタッとひっつきにきますface07

シャンプーしてないのに・・・・

親方の膝キープik_20











かん太のドライヤーが終わるとイスの上に座りたがったので
ちょっとだけドライヤーをあててやると満足icon06

シャンプーしてないのに・・・・





シャンプーしてないのに・・・・

お風呂好きすぎも困ったもんですわっicon10

そのお風呂好きにめっちゃ助かる物がik_83
また明日ik_71




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ヤキモチやきのぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)日記
この記事へのコメント
お!!!便利グッズですか???
楽しみ☆☆☆
Posted by nao at 2010年02月12日 11:05
ぽんちゃん甘えん坊さんだぁ~♪

ちょっとヤキモチなんて焼いちゃうのかな??

でもドライヤーが好きなんて変わってますね★

まぁ嫌がられると困りますが(*^_^*)

お!
何か良い物でも買われたのですか??

それともプレゼントかな~↑↑
Posted by りきまま at 2010年02月12日 11:56
ドライヤーもお風呂も大嫌いでしゅ!(byムー)
Posted by コジまま at 2010年02月12日 13:04
かんちゃん3日に1回お風呂入るの~
ドライアーもオリコウに座っててえらいね♪

2ワンコとも嫌がらないなんて
羨ましい~❤
ぽんちゃん、やきもち?

お風呂グッズ・・・楽しみ~!!
Posted by ゆっち at 2010年02月12日 13:58
かんちゃんのカイカイ、良くなってきた~??
三日に一度のシャンプーはお薬シャンプーなんかな?

ぽんちゃん、やきもちやいてんだね(笑
親方ーー、ぼくもーーぼくもーー!って?!(^^

お風呂好きなんだね~!ドライヤーも好きなんだ?
それはいいねえ、嫌がらないんはラクよね!
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月12日 17:09
かんちゃん、かいかい良くなってきた?
親方さん、3日に一度お風呂大変ですね・・・
かんちゃんおりこうさんにしててえらいです!
ぽんちゃんは甘えんぼさんになっちゃうんだね(笑)
あぽもドライヤー大好きです
不思議だけど・・・
Posted by りこ at 2010年02月12日 17:15
例のものが当たったかなー♪
ドライヤー好きとはうらやましい・・・。

親方がブラッシング上手なんかな?

コメ、ちゃんと入ってたよー(●^o^●)
メール、ありがとねー☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月12日 17:59
本当にやきもちみたいな感じですね~
かんちゃんにやったことは 自分にも~ って
ぽんちゃんは親方がだいすきなんですね(*^^)v
Posted by 小梅パパ at 2010年02月12日 18:19
ぽんちゃんお風呂もドライヤーも好きなのぉ?
手のかからないいい子だねぇ。
それに比べてロビンときたら・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Posted by ロビたんママ at 2010年02月12日 19:52
ショーンです
ぽん太くん、ドライヤーが好き?
変わってますね(笑)
ふぅはシャンプーは平気だけど、ドライヤーがダメ
そんな子が多いですよね
お風呂も好き! すごいなぽん太くん
そんなぽん太くんにきにめっちゃ助かる物って?
なんだろ? なんて白々しい?(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月12日 20:53
ぽんちゃんお風呂好きなんや~
ドライヤーも好きみたいやな!めっちゃええやん!
nanaのお風呂&ドライ、一苦労やで~
Posted by chiyorin at 2010年02月12日 21:52
3日に1度のシャンプー

 親方も大変やね

 ぽんちゃん、かんちゃん

 交代でするの?
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月12日 22:08
ぽんちゃんは風呂好きに
ドライヤー好きなんや~
世話ないなァ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月12日 22:22
えっ!?
お風呂好きなんですかっ
素晴らしいですね~
うちもドライヤーは大好きなんですが
お風呂は大嫌いで逃げ回ってますよ(>_<)
Posted by 愛紗 at 2010年02月13日 00:20
やっぱり・・・
もうちょっと広い椅子にしたほうが・・・

ドライヤー・・・
好きなんて、いいなぁ~。
Posted by ちたえ at 2010年02月13日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。