☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月13日

来た~♪めっちゃうれしい♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ぽん太のお風呂に入る予定日ではなかったけど
ど~してもど~しても使いたい物が有りいざ決行ik_20

来た~♪めっちゃうれしい♪


来た~♪めっちゃうれしい♪


来た~♪めっちゃうれしい♪

相変わらずお風呂大好きなぽん太icon14










お風呂からあがって・・・・・さぁドライヤーしようik_20

来た~♪めっちゃうれしい♪

両手が使えて楽ちん楽ちんface05





来た~♪めっちゃうれしい♪

え~で~これからドライヤー苦じゃないでik_20












来た~♪めっちゃうれしい♪

そうなんですik_20 

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログのショ~ンさんから頂きましたface05
ショ~ンさんとこにはお姉ちゃんのふぅちゃんと弟のテンちゃんがいますik_20
ふぅちゃんとテンちゃんの絡みとキレイな写真それに涙もろいショ~ンさん(ごめんさ~い^^)の
楽しくてためになる記事がいっぱいですik_14






来た~♪めっちゃうれしい♪

ありがとうございましたik_20
これ本当に欲しかったんですよ~icon22
これからの2ワンのお風呂回数増えますよ~face02



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お家シャンプーでフワフワぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(13)日記
この記事へのコメント
ショーンです
よかった、喜んでいただけて!

ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月13日 11:08
ポン太、弟だけじゃなく
犬友とも遊びに行けるようになったんだね~♪
シャンプー好きで、ドライヤーまで好きなんて
うらやましーーー!!!
うちは、ずっとふるえて大変!(>_<)
それに、ポンカン、トリミングしたねー
綺麗になってる!!ふわふわ
モコも、ボサMAXなので
今日、綺麗になってくるぞ☆
Posted by もこ at 2010年02月13日 12:04
おぉ~届いたのですねぇ☆

当選おめでとう御座います(*^_^*)

私は当たりませんでしたが…涙

本当に皆さん重宝してますし
その内買おうかなとは思ってるのですがねぇ♪

ぽんちゃん大好きなお風呂にいっぱい
入れるようになって良かったねぇ↑↑

かんちゃんもいっぱい洗って貰ってね(^m^;)
Posted by りきまま at 2010年02月13日 12:11
ぽんちゃんは、お風呂が大好きなんや~。
えらいねぇ。
やっぱ、頭に手ぬぐい似合いそうや~^m^

「これ、ど~したん?」のぽんちゃんの写真いいなぁ。
視線が、しっかりドライヤーにいってるし・・・。
Posted by ゼロ子 at 2010年02月13日 12:25
親方も当たったんだー(●^o^●)

便利でしょー♪
お風呂大好きのぽんちゃん達には
うれしいプレゼントだよね☆

おとなしくドライヤーされるんだねー。
いい子だな~(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月13日 15:38
おもしろいなあ
ホントにぽんちゃんはお風呂好きなんだねえ
そしてドライヤーもうっとりしてるぐらい!?(笑
うちはもうお風呂っつったらうんざりした顔になってるよう(TT

このドライヤースタンドは便利そうだね~~!
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月13日 17:02
おっ!ドライヤースタンド当たったんだ!
おめでとうございま~す♪
かんちゃんも3日に1度のシャンプーだから
こ~れは有難いよね!!

ぽんちゃん、予定外のお風呂ラッキーだね(*゚∇^*)☆
Posted by nami at 2010年02月13日 17:08
(☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪

今日は雨の中練習して見たけど
汚れるの嫌なのか伏せね~~!
こんなんで大丈夫かな?(苦笑)
今日はシャンプーして
コジ&ムーとゆっくりしますので
応援と読み逃げにさせてね~!
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

親方おめでとう~~!
便利でしょ~!
ショーンさんい足向けて寝れないね!(笑)
Posted by コジまま at 2010年02月13日 18:28
やっぱりあると楽そうだねぇ~。

いいなぁ~。

今度はアイロン台・・・使ったの?
Posted by ちたえ at 2010年02月13日 19:44
両手が使えると

体拭いたりするのもいいね

でも、ドライヤーの前で賢く座ってるなんて

ぽんちゃん偉いね

ドライヤー嫌うわんこわりといるんじゃないの
親方の躾がいいのかなあ〜
Posted by チェリー at 2010年02月13日 20:10
親方、カレーは牛??
和歌山はカレーといえば牛!!って感じなのかな?

関東はポークって初めて聞いた~♪

ウチはチキン・ポーク・ビーフ
ぜーんぶやっちゃうよ~(●^o^●)

私はチキンが好きだな~。
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月13日 20:15
便利な代物ですねぇ
一人でシャンプーするときは絶対に便利ですね
当選おめでとうございまーす(^_^)
お風呂の大好きなぽん太くん 大喜びですね~
Posted by 小梅パパ at 2010年02月13日 20:53
おにぎりに味付けのり??
そうなんや~(笑)

じゃぁ、もうひとつ!

卵サンドイッチは
関東はゆで卵をつぶして
マヨネーズで和えたものを挟むけど
関西は卵焼きをはさむって
関西在住のブロ友さんから
聞いたけど、親方もそうするん??
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月13日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。