☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月17日

プードルしおんちゃん見つかりました♪

     皆さん嬉しいお知らせです!

     2月14日(日)午前11時ごろ
     群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近で逃げてしまった
      しおんちゃんが本日の夕方に見つかり無事飼い主さんの
     元に戻る事が出来ました     
     詳しいことは分かりませんが飼い主さんが逃げ出した
     場所を今日も探していたら畑の向こうからしおんちゃんが
     走って来たそうです!
     洋服も濡れていなくていたって元気だそうです
     多分何方かが保護なさっていたのではないでしょうか?
     っと言う事です!
     とにかく無事に飼い主さんの元に戻れてなによりでした

     皆様にはご心配をおかけしました
     沢山の方のご協力大変感謝しておりますとの事です!

      とっても嬉しいニュースなので取り急ぎご報告までに
     投稿しました
     他の行方不明のワンちゃんも早く見つかって嬉しい報告
     を聞ける事をここより願っています

     皆さん本当にありがとうございました


     コジままさんの記事転記しております^^


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
親方!決めました!!!
迷子のワンちゃん探しています!
2010年最後の記事!
ワンちゃんを飼っている方は是非読んでください!
来年のカレンダーにワンちゃんの写真載せれるよ^^
IKORAの皆さま
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 親方!決めました!!! (2011-11-16 00:20)
 迷子のワンちゃん見つかりました!!  (2011-01-15 10:47)
 迷子のワンちゃん探しています! (2011-01-13 18:58)
 2010年最後の記事! (2010-12-29 21:46)
 ワンちゃんを飼っている方は是非読んでください! (2010-11-10 09:00)
 来年のカレンダーにワンちゃんの写真載せれるよ^^ (2010-07-16 08:00)

Posted by ぽん太の親方 at 22:04│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
よかった!よかった!
Posted by 音楽バカ at 2010年02月17日 22:22
コジママさんのところで見たよー♪
よかったね~(●^o^●)

私も明日の記事で報告します(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月17日 23:33
本当によかったですよね~。
誘拐や行方不明で、見つかったのかどうか、それさえもわからないワンコが多い中で、こうして飼い主さんの元に戻ったっていう話しを聞くとホッとしますね。
よかったよかった。
Posted by ホーリー at 2010年02月18日 06:45
見つかってよかったですね。
どなたか保護してくださってたんでしょうね。
Posted by ちたえ at 2010年02月18日 08:43
こちらでも記事で報告したのですが
本当に良かったですよねぇ(*^_^*)

元気な姿で無事帰って来れて
私も一安心しています☆
Posted by りきまま at 2010年02月18日 10:03
しおんちゃん、無事に戻れてよかったね

 飼い主さんの

 喜びの顔が目に浮かびます(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月18日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。