☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月19日

小・中・特大の3ワン♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









小・中・特大の3ワン♪

コタちゃん初めて親方のお家に来たけど
ぽん&かんと会うのは2回目ik_20










小・中・特大の3ワン♪

即かん太と遊び始めたよface02











小・中・特大の3ワン♪






小・中・特大の3ワン♪

コタぱぱに貰ったおやつに集中face03 それもコタちゃんが食べなかった分までface07
取られないように隠れて食べてマス・・・・・














それでは3ワン数珠繋ぎik_20

小・中・特大の3ワン♪




ご覧のとおり・・・かん太はコタが気になり、コタはぽん太が気になり
ぽん太は人間様が気になるとみ~んな片思いicon15










コタは大きいぽん太を怖がらずに寄っていってましたface02

小・中・特大の3ワン♪

ぽん太もワン嫌いがだいぶマシになったみたいface05











帰る時階段まで一緒にお見送りik_20

小・中・特大の3ワン♪


小・中・特大の3ワン♪


小・中・特大の3ワン♪

かん太寂しそう・・・・・・
お見送りした後部屋の前まで戻ってたのに
かん太はまた走って階段のとこまでコタちゃんを探しに行ってましたicon11



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おもちゃをコタに貸してあげてたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)お友達
この記事へのコメント
いや~ん、3わんとも可愛い~♪
みんな片思いなのね~ぷぷぷ

コタちゃんとかんちゃん、仲良しさんでうらやましいナ
コタちゃん帰った後のかんちゃんの寂しそうな顔が・・・
ぽんちゃんは、コタちゃんパパのおやつ狙い?

あぽも最近いろんなわんちゃんに
あいさつできるようになりました
成長してる?かな
Posted by りこ at 2010年02月19日 09:32
本当に小中(特)大ですねぇ(*^m^*)

もぅ大分うち解けたようですね★

みんな仲良し
みんな片思い…

たまに私も見ますよぉ↑↑

1回4わんで1列にくっついてた所も!?

でも仲良かったらお別れが寂しいものですね↓

最後のかんちゃん
ちょっと切ないね(>_<)ムネキュン-
Posted by りきまま at 2010年02月19日 09:53
ホント!!
大中小だ(^^)

数珠つなぎ・・・・笑っちゃった♪
それぞれ片思い中なのね❤
Posted by ゆっち at 2010年02月19日 14:57
コタちゃん ちっちゃ~い!
フレンドリーで可愛いお友達だねっ。
コタちゃん帰った後も探してるなんて泣けるわっ!!

それにしても…見事なスリーサイズっ♪
ぽんちゃんの必死でオヤツ食べてる後ろ姿が最高だ~っ!!(爆笑)
Posted by nami at 2010年02月19日 15:48
3ワンの気持ちがすれ違い~(T_T)
でもこうして繰り返すと
きっと気持ちが通じ合うように・・・・
ぽん太くんも段々とうまく遊べるようになれますよね
かん太くんの効果もしっかりでてきているかもね~
Posted by 小梅パパ at 2010年02月19日 16:12
親子みたーい( 艸`*)ププッ
みんなそれぞれ片思いしたのねぇ。
お別れ時は寂しいよね(・_・、) グスン
また遊びに来てもらってね、かんちゃん❤
Posted by ロビたんママ at 2010年02月19日 19:02
2回目ですっかり仲良しや~ん!
ぽんちゃんワン嫌いやったとは思われへん^^
誰かが両思いになってしまったらひとり淋しい子ができるから数珠繋ぎになってるのが一番いいな!!

しかしぽんちゃん、ひとりすみっこで何してるんかな~・・・と思ったら、こっそりおやつ食べとったんかいな~!
笑うわ~!頭ええな~!

動画見れなくてすんまそ~ん!!アメブロさん対応が遅いようで・・・ごめんちゃい!!
Posted by chiyorin at 2010年02月19日 21:08
わーー!
めっちゃかわいいぞ~~~!

最後のかんちゃん、階段までコタちゃんを探しにいってたって
胸キュンだわん>w<

よっぽど楽しかったんだね!
またすぐ遊べるといいね!
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月19日 21:19
今日は読み逃げでごめんなさいっ!
また来ますね☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月19日 21:29
ショーンです
かん太くんの最後の写真、ホントに悲しそう
かん太くんは友だちと遊ぶのが大好きなんですね
それに比べて、隠れておやつを食べるぽん太くん(笑)
一緒に育ってもこんなに性格が違うんだ
ふぅテンはどんな姉弟になるんでしょうね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月19日 21:36
ぽんちゃ~ん。
成長したなァ~
わんことからんでる~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月19日 21:42
ほんまにかわいいわ~

 ブレーメンみたい~

 なかよし最高!!

 ぽんちゃん・・あっち向いてカジカジおもろ~
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月19日 22:12
ぽん太ちゃん隠れて一人おやつ何て・・
何となくらしいって感じで好きや~~!
皆楽しそうだね~~!
かん太ちゃんよっぽどコタちゃんが気に入ったのかな?
Posted by コジまま at 2010年02月19日 22:16
コタちゃんと気が合うんだね〜かんちゃん!
気が合うワンコ友達が近くにいていいなぁ〜。。。

ちょっと大人なポンちゃんの背中が素敵★って思ったら・・・オヤツ隠れて食べてたのね(爆)
さすが!!!ポイントUPだよ〜

ブログ・・・更新しました。
よろしければ是非遊びにきて下さい☆やっと・・・更新です。
Posted by リンランまま at 2010年02月20日 00:26
これは・・・3ワンいても大丈夫だね~。
なんてね。
かん太くんとコタちゃん・・・
小さいもの同志遊び方が会うのかしらね~。

ぽん太くん・・・
隠れて食べるなんて・・・
笑える~。

お見送りもきちんとできるなんて、
お利口な兄弟だね♪
Posted by ちたえ at 2010年02月20日 08:14
ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので色々と準備があるので
今日は更新前にお邪魔しました
上手く行くように願っててね!
応援していくね♪
時間があったらまた来ます
Posted by コジまま at 2010年02月20日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。