☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月21日

膝の上は安全!安全!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






いつものバトルicon09

膝の上は安全!安全!

かん太がぽん太を追い込んでる~face07













ぽん太が親方の膝の上に逃げてきたicon16


膝の上は安全!安全!










膝の上は安全!安全!

ぽん太余裕・・・・face03









膝の上は安全!安全!




膝の上は安全!安全!

かん太の怒りおさまらず・・・・


膝の上は安全!安全!










膝の上は安全!安全!


ぽん太は親方のとこへすぐ逃げてくるicon10
もっとお兄ちゃんらしくいこ~よ~face03



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
膝の上から離れないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(12)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
あらら~?

ぽんちゃんかんちゃんとの真剣勝負に
最終兵器持ち出して来たのね~(*^_^*)

親方さんの膝に乗れば
絶対無敵~ですもんね♪

ウチの子達も降ろしてたら弱いけど
抱っこしたらもの凄く強気になりますからねぇ☆

ぽんちゃんも膝から降ろされた時が面白そうですね↑↑笑
Posted by りきまま at 2010年02月21日 10:44
ふふふ
ぽん太くんいいところに逃げ込みましたね~
間違いなく最強だわ(笑)
でも降ろした後が怖いような(; ̄△ ̄A
Posted by 愛紗 at 2010年02月21日 11:43
あはは♪
ぽん太君といえば、親方の膝の上!!て
私の中では定着してるんだけど(^^)
ふふふ・・今回も逃げ込んだね~

膝から降ろしたらどうなるんだろ?
Posted by ゆっち at 2010年02月21日 12:42
ぽん太クン奥の手やね~~。
それだけかん太クンの追い込みがスゴイのかな~?

このあとはどうなったんだろ?

ぽん太クンが強~いお兄ちゃんnなるのが先か、
かん太クンがもちょっと大人になって落ち着くのが先か、
どっちかな~?
Posted by ルビーまま at 2010年02月21日 13:34
ぽんかん漫才見てるみたいやわ〜

デビューしなはれ〜

あ〜楽しかった

親方、ありがとね
Posted by チェリー at 2010年02月21日 17:26
ショーンです
やれやれ、かん太くんが強すぎるのか
ぽん太くんが優しすぎるのか。。。
ふぅテンとはえらい違いですねぇ
テンはふぅの機嫌が悪いと追っ払われてます
テンが大きくなったら、この関係も変わるのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月21日 18:57
ぽん太くん 親方の所に逃げ込んで
可愛いなぁ
かん太くんの表情もなかなか強くて
こりゃ大変ですよね
でも最後は親方の取り合い???
2ワンとも大好きだもんね(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2010年02月21日 20:05
さすが年の功!
ここに逃げ込めば絶対安全やもんな~
でもそのうちかんちゃんに先こされるで~
その時のぽんちゃんの顔が見てみたい!
Posted by chiyorin at 2010年02月21日 20:46
ぽん太君かしこ~い!
親方の膝の上に乗ってからは余裕の表情に変身だ♪
親方さんも2ワンのバトルに巻き込まれて大変やな~(笑)
膝に逃げてこられると可愛いよねっ。
Posted by nami at 2010年02月21日 21:51
かんちゃん 強いねんなー(^_^;)

うちは、掃除機をかけ始めるとJEANがCOCOを追いかけまわして、COCOが私に助けて~って飛びついてきます。
それ以外は、COCOの圧勝なんだけど・・・?

ぽんちゃんが強い時もありますかぁ?
Posted by ゼロ子 at 2010年02月21日 21:59
膝の上に逃げてくるなんて
可愛い奴よのぉ~!
だから、上の子は甘やかしてしまうんです。

うちもププは、なんだか逃げ腰。
本当は怒ったら怖いのに、
優しいお兄ちゃんなんだよね。
ぽん太くんの苦労が分かるって言ってます。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年02月21日 22:28
お疲れさま
ゆっくり休んでネ。。。

ぽんちゃん
甘えっ子ですねー(*^_^*)
Posted by sho at 2010年02月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。