☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月22日

おやつが欲しいのお願い♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






おやつが欲しい時はチョイチョイと手で掻きにきてジッと親方の顔を見つめますik_83

おやつが欲しいのお願い♪












おやつが欲しいのお願い♪











おやつが欲しいのお願い♪


その目にはだまされないぞ~!!!





















おやつが欲しいのお願い♪














おやつが欲しいのお願い♪












かん太も・・・・・face07

「ボクはイカたべる!!!」














おやつが欲しいのお願い♪


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
簡単におやつをもらえないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:15│Comments(16)日記
この記事へのコメント
ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月22日 09:52
ぽんちゃん、オヤツ欲しい~って
目が超~キラリン☆
訴えてますな~

アップで見るとぽんちゃん
お目目くりっくりなのね~♪
ハンサムさんだ(^^)
Posted by ゆっち at 2010年02月22日 11:56
いや~ん!!

そんな目で見つめられると
ついつい手が…笑

目の前でお座りして良い子で待ってられても
胸が痛くなりますよね~(>x<)

でも諦めた時のぽんちゃん面白いなぁ♪

かんちゃんまでおもちゃ食べようとしてる!?

でもイカやもんねぇ↑
Posted by りきまま at 2010年02月22日 12:33
ぽんちゃん、そんなに見つめないで・・・
おやついっぱいあげたくなっちゃう~

いつもぽんちゃんのお口に目がいっちゃってたけど
おめめくりくりのパッチリさんだったんだね♪
めちゃイケメン君じゃん!
気づくの遅すぎてごめんなさい、親方さん・・・
Posted by りこ at 2010年02月22日 17:28
この可愛い大きなクリクリの瞳でみつめられると
小梅パパなら いっぱいあげます!!!!!!

って おやつばっかりあげるわけにもいかないしね~(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2010年02月22日 17:28
なんてつぶらな瞳(●^o^●)
おやつ、全部持って行け~~~(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年02月22日 18:16
目、その目・・・

 目だけで

 もの言ってる

 すごい目力・・・


 しかし・・・

 親方には

 歯がたたなかったか・・・

 残念。。。


 だったね~~~~~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月22日 19:08
つぶらな瞳で見つめられたら
ぽんちゃん、ゆみんぐおばちゃんが
たーくさんおやつあげますよ♪

ぽんちゃんに会いたいわぁ~
千葉まで来てーっ!!
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月22日 19:46
んも~っ!!ぽんちゃ~ん!
なんてカワユス表情なのっ?!
いつも思うけど、ぽん太君って表情豊かですよね~。
かんちゃんのおもちゃ、
食べるにはデッカイで~(笑)
Posted by nami at 2010年02月22日 20:42
ぽんちゃん ボール食べてお腹いっぱいになったかな?

なんかこのブログ見てたら「がばいばぁちゃん」を思い出してしまったわ。

そのうち、「おやつ食べたい!」なんて言ったら
親方から「気のせいや」と 言われそうだね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年02月22日 21:46
ぽんちゃんってさ~・・・・
すごく目がぱっちりおおきくない?!?!?!
めちゃめちゃお目目くりくりぱっちり!!
カワイイ~~~!
しかし二ワンとも、おやつにかける情熱は
すごいね?!
おやつ大好きだ~~!
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月22日 22:07
すねて、おもちゃ食べるぽん太くん可愛い!!
かん太くんもマネっ子ね~~!(笑)


今日は励ましのコメントありがとう
とっても嬉しかったです!
大分気持が楽になって来ました
Posted by コジまま at 2010年02月22日 22:14
かんちゃんの白目 かわええー
ぽんちゃん うるるんしても
残念やったね・・・
Posted by sho at 2010年02月22日 22:31
ぽんちゃんのクリクリお目目に見つめられたらとろけてしまうわ~
親方さんはもうこのラブラブビームには免疫できてるんかな?

かんちゃんのひっしの形相にもまいった~!
Posted by chiyorin at 2010年02月22日 23:43
ふふふ
そんな目で見つめられたら
あたしあまあまだからあげちゃいます
うちもやるんですがあの前足でチョイチョイってかわいいんですよね(*^▽^*)♪
Posted by 愛紗 at 2010年02月22日 23:46
ぽんちゃん&かんちゃんにだったら騙されてもいいわ〜!!!!
見つめられたら負けるね、、、確実に。。。

へそ天のぽんちゃんのお腹に顔を埋めたい!と思ったのは私だけ?笑
気持ちよさそ〜
Posted by リンランまま at 2010年02月23日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。