☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月26日

かん太病院へGО!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







かん太病院へGО!






かん太病院へGО!












かん太病院へGО!



ぽん太も6ヶ月で去勢手術したのでかん太も同じく去勢手術しますik_20
今日はかん太だけ親方の家に泊まりぽん太は実家icon25
明日は交代し1週間ぽん太とかん太は別々で過ごしますicon10
かん太はぽん太命なんで寂しがるやろな・・・・・・・icon11


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おかまの弟ができるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(22)かん太
この記事へのコメント
今日ですか~。
千秋ももうすぐです~。

かん太くん・・・
無事に終わりますように~。

寂しいけどぽん太くん・・・
少しの我慢だね。
Posted by ちたえ at 2010年02月26日 09:18
かんちゃんもそろそろですかぁ☆

緊張しますねぇ(^^;)

ちょっと寂しくなりますが
二人お別れなんですね…

なんだかんだ言って
仲のいい二人なので
ちょっとの我慢が続きますね~

無事終わって早く帰って来ますように~↑
Posted by りきまま at 2010年02月26日 09:56
かん太くん がんばってね~
今日すぐに帰ってこれるんですね
うちは二泊だったから待ち遠しかったです

実はぽん太くんも寂しいはず
最近の様子を見ていると もうすっかり兄弟だもんね(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2010年02月26日 10:35
かんちゃん今日手術なんや~!
しばらくぽんちゃんと喧嘩できへんけど、頑張るんやで~~~!!
ぽんちゃんも淋しいな~
Posted by chiyorin at 2010年02月26日 10:44
今日手術なんですね!!
かんちゃん、頑張れ~!!!
うちも来月やりますよ
ドキドキです・・・・

一番寂しいのは親方さんかな?(^(エ)^)
早く無事に帰ってきますように~
Posted by りこ at 2010年02月26日 11:51
かん太~☆
がんばってくるんやで~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月26日 11:58
かん太君無事帰ってきてね~!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2010年02月26日 12:51
仲良し兄弟、しばし離れ離れなんだね
ぽんちゃんも寂しがるんじゃない?
かんちゃん、少しの辛抱だよ~
頑張ってね♪
Posted by ゆっち at 2010年02月26日 14:04
ショーンです
かん太くん、去勢手術をされるんですね
6ヶ月かぁ
テンも去勢する予定です
小さいので睾丸の降りてくる様子とか見て
時期は判断しようと思ってます
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月26日 18:48
かんちゃん、手術無事終わったかな?

うちも今日病院行って診てもらってきたけど、手術はもう少しあったかくなってからかな~

かんちゃん、オネエマンズの仲間入りだねぇ。
ファン太も後に続くからね。

かんちゃん、今日はゆっくり休んでね~zzz
Posted by クウ太はは at 2010年02月26日 18:51
頑張れかんちゃん!!
いってらっしゃい!!

親方にはポン太の手術の時、とーーっても励まされたんだよ~!
すぐだからね!すぐ元気になるからね!って言葉。
ぽんちゃんで経験済みでこれからかんちゃんも手術するっていう親方の言葉だったからすごーく力になったよ!

そんな親方だから、どーん!と構えてお迎えすると思うので心配ないよね!!

うふふ。
うちのポン太もおかまちゃんでーす♪
おかまちゃん仲間だね(笑
(しかもぽんちゃんと同じで女の子スタイルのおちっこよ♪)
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月26日 19:06
今日手術だったんですね
もう終わったかな?
また元気なかん太くんの姿楽しみにしています(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年02月26日 19:47
かんちゃん、いよいよなんやね!
陸も7ヶ月の時にしましたよ。
しばらくは、離ればなれで寂しいね~
ちっちゃなかんちゃん☆がんばって~☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年02月26日 20:04
病院いうから

 びっくりしたよ・・・

 そうか~

 とっちゃうんだ・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月26日 20:12
見つけちゃいました~♪
今日病院でお会いしたものです♪
あまりにも2ぷぅちゃんが可愛すぎて「かん太」くんの名前で調べました♪
おじいちゃんと一緒に行ってましたが覚えていらっしゃるかなぁ??

ちなみにうちの2ぷぅは大がアーティで小がミルティです。
柴はショコラです。
Posted by のぞみ at 2010年02月26日 21:53
今日は去勢手術だったんだ!
かん太くん頑張ったんだね!
少しの間ゆっくりと見守ってあげてね!
Posted by コジまま at 2010年02月26日 21:59
かん太くん 病院から帰ってきたんですね
まずは一安心
少しの間は心配でしょうが
今晩はまずゆっくり見守ってあげてくださいね(^_^)
明日からは実家かな?
Posted by 小梅パパ at 2010年02月26日 22:03
頑張ったねー
ゆっくり見て上げてね
Posted by sho at 2010年02月26日 22:31
親方~!こんばんは☆
そっかぁ~。かんちゃんもうそんな時期かぁ~。
術後、順調に回復しますように!

今日は記事お休みしてます^^
いつもありがと♪
Posted by チャオ母 at 2010年02月26日 22:41
どうだったかなー。
今日は親方を独り占めで
安心して眠れるだろうね(^_-)-☆

ぽんちゃん、実家でおいしいもの
食べてるかも・・・(^u^)
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月26日 22:48
かんちゃん順調ですか?
うちのJEANも6カ月くらいに手術したよー。
ぽんちゃんいないから寂しがってないかな?
早く、ぽんちゃんと遊べるといいね(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年02月27日 08:48
かんちゃん、頑張ったのね~~~
おかまの弟(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年02月27日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。