☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月19日

ビビリかん太!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ぽん太が小さい頃遊んでいたぬいぐるみik_20

ビビリかん太!

この電池切れの小さなぬいぐるみをガジガジして遊んでいたのに
実家で電池を入れると・・・・・・・










ビビリかん太!


ビビリかん太!

ニャハハik_40 ビビッてる~~ik_20












ベットに逃げて行ったので・・・・・・

ビビリかん太!


ビビリかん太!


ビビリかん太!


ビビリかん太!


かん太はめっちゃ怖がりface07
ぽん太にめっちゃ強いのに
聞いた事のない音とか聞こえたらもう隠れていないface03



1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
あれ?写真最初のんしか写ってなかったぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)かん太
この記事へのコメント
ププッ~(笑)
恐いもんあったんやァ~(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月19日 10:38
動かなかったら強いのにねぇ☆

急に動き出したからビックリしたのかな(^m^;)笑

いつもやんちゃなかんちゃんが
逃げ腰で困った顔してる~↑↑

でも最後にご挨拶したのね~(*^_^*)エライエライ

ぽんちゃんはまた次回かな~??笑
Posted by りきまま at 2010年03月19日 11:41
へぇ~
かん太くんにも弱点があったのですね(^_^)
目をつぶるところなんて 可愛いですね
Posted by 小梅パパ at 2010年03月19日 12:47
ぎゃははは☆
こ~んなちっちゃいワンコのおもちゃが怖いの~?(笑)
かんちゃん、お兄ちゃんにはいつもガウガウ強いのにね。
聞きなれない音ってビックリするんだ。
うちのはっぱだったら絶対ガウガウ~!!…とは言わないな。
かんちゃんと同じビビリンチョだからぁ~( ´艸`)ムププ
Posted by nami at 2010年03月19日 14:31
あはは!かんちゃんあのちびちゃんが怖いか~^^
でもチャオはもっとビビリだから人の事笑えん・・・汗
チャオ父のガンダム見たいの??
リビングには絶対飾らせないのよ・・・
物置の屋根裏部屋がコレクションルームです(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年03月19日 16:01
かんちゃんの怖いもの。。。やっぱ、あったんだ
びびる^_^;顔、カワイイネ~
エリカラ、気にせず、アクセサリーみたいにつけて
普通に遊ぶ姿は、笑えちゃうね
かわいくって(●^o^●)

リンクありがとう~★
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月19日 17:43
ショーンです
へぇ~え、かん太くんがビビリ!
信じられませんね、ぽん太くんには
あんなに強気なのに・・・

実はこわがりで強がってたのかな
それを許してるぽん太くんがエライ!
でも、真相はどうなんだろ?
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月19日 17:44
かんちゃん、メチャかわい~❤
このおもちゃ、どんな反応するのかうちもやってみたいな~
ファン太もクウ太には強いけど、鏡を見せると慌てて逃げてくよ~

ぽんちゃんの反応はどうだったのかな?

親方、まだまだ忙しいみたいだね。
がんばってね~ (^O^)/
Posted by クウ太はは at 2010年03月19日 19:29
かん太ちゃんでもこわいんだ~~!(爆)
後ろ姿似てるよね~~!(* ̄m ̄) ププッ
Posted by コジまま at 2010年03月19日 20:44
へえ~!意外だったわ~!
ビックリしちゃった♪
かんちゃんは内弁慶なのかなあ?(笑
初めてのものは怖いんだねえ。

しかしこのぬいぐるみ、かんちゃんと見分けつかないよ(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月19日 20:51
うちにもこのシリーズあるある~♪
ワンワン言って、歩くやつだよね。

ウチのココもスイッチいれないと強気なのに
スイッチ入れた途端に尻尾隠して逃げて行くよ。

かんちゃん、ホントはビビりなんだぁ~(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月19日 20:59
びびりすぎ〜!!!
ぽんちゃんにはメチャクチャ強いのにね〜。内弁慶さんだ★
Posted by リンランまま at 2010年03月19日 21:06
ポン・かん・シック大丈夫?
がんばれーー

かんちゃん
わりと 怖がりなのかしらん?
でも ごあいさつ するところが ええね。
Posted by sho at 2010年03月19日 22:30
かんちゃん 目をつむったら怖くなかったのかな?
でも「つむる」って関西弁じゃない。
全国の人は、意味分からないかも?!(あっ関係ないか)

うちも怖がりだよ。
怖いのが、バレたくないから強がって「ワンワン」言っちゃうんだよね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年03月19日 23:32
かんちゃんは、ビビりーやったんやー(^^)
ぽんちゃんには、強気なかんちゃんは、
かなり、ぽんちゃんに甘えてるんだねー。

なんとなく、ぽんちゃんとかんちゃんの真の関係が見えてきたぞ^m^

ぽんちゃんが、大きくみえてきた!
気持ちもでっかい、男のなかの男!
よっ 男前~!
Posted by ゼロ子 at 2010年03月20日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。