☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月18日

親方~抱っこ~♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








親方~抱っこ~♪

親方が車を離れている間は必ず運転席の下で待ってるぽん太ik_20
戻ってきて座るまで上には上がってこようとしないicon10











親方~抱っこ~♪



親方~抱っこ~♪



親方~抱っこ~♪



親方~抱っこ~♪





しゃ~ないな~








よいしょっik_20

















親方~抱っこ~♪



1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
顔と体のバランスが悪いぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(10)日記
この記事へのコメント
おひさしぶりで~す。
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいね。
コメント返しもできずに・・・まったくねぇ。

親方さん、ぽん・かんちゃん元気ですか?
寒かったり暑かったりの日が続いてますから、
体調に気をつけてくださいね。
Posted by ホーリー at 2010年03月18日 09:31
あっ左ハンドル!?
ってまずそこかい!!笑

親方さんを待つ間なんで運転席の下なのでしょう?

座ってから必死に上がろうとしてる姿は可愛い…♪

しかも上がれないなんてもっと可愛い…♪

そして抱っこ~の顔は最高に可愛い~↑↑

こんな顔されると抱っこするしかないですね(*^_^*)

まさか!
ぽんちゃんはこれを狙ってわざと…爆
Posted by りきまま at 2010年03月18日 10:51
ぽんちゃんご機嫌なお顔だ~♪
車に乗るの好きなんだね!
はっぱはいつもキュンキュン不安そうにしてるよ~。

一生懸命よじ登ろうとしてる姿が可愛い…
親方さんのお膝はいつも満席だにゃ(*^▽^*)♪
Posted by nami at 2010年03月18日 12:42
かわえ~
必死によじ登ってる~(^^)
でも、先約かんちゃん座ってるね

ぽんちゃんのタクマシイ後ろ姿が好きよ❤
Posted by ゆっち at 2010年03月18日 12:54
親方さんの車、左ハンドルだ!!
私もそこに反応しちゃいました(笑)

ぽんちゃんは車大好きみたいですね~
でも親方さんの膝の上は先約が・・・
ぽんちゃんの背中がふわもこしてて可愛いd(^(エ)^●)
Posted by りこ at 2010年03月18日 15:08
親方抱っこ!のぽんちゃんの顔、
めちゃんこ、かわゆい★

下で待って、あがってこれないぽんちゃんは、
泣けるほど(笑)健気なプーちゃんや

親方の車もいいやん~うらやましい~(@^^)/~~~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月18日 16:03
ぽんちゃん、

 親方いないと怖いのかな~?

 だから隠れてるのかな~?

 抱っこ~・・・

 やっぱり甘えんぼの

 ぽんちゃんやな~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年03月18日 19:10
ショーンです
今日は所用で出かけておりました
あっ、テンはいたって元気です
元通り以上の元気さですが、今日は
ラピさんとお留守番でした

今日は読み逃げ&エールで失礼します
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月18日 20:09
ぽんちゃんの「よっこいしょ」
我が家にも同じくお尻の重い子が居るので、分かります。
膝に乗ってくると、デカくて存在感あるんだよね。

運転中は、ぽんかんちゃん2ワン共が
親方の膝に乗ってるの??
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年03月18日 21:38
同じバッグだね~。

ちょっと~・・・
外車なのね・・・

ぽん太くん・・・
抱っこのおねだり上手だね~。
Posted by ちたえ at 2010年03月19日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。