☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月24日

首まわり24cmは・・・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







昨日の記事で胴回り44センチを報告してくれたのは
みなさんお馴染みコジままさん家のコジくん
ゆみんぐさん家のココちゃんでした^^










前にモモちゃんのママさんからぽん太とかん太に
色違いの首輪を貰っていたのでかん太に付けましたik_20

首まわり24cmは・・・・・

茶色の毛にレモン色似合ってる~icon06












じゃ次はぽん太ik_20










んんん・・・・・・・face08

付けれたけど余裕が無いface03

喉しまって苦しそうなので速攻外す・・・・・・・icon10











首まわり24cmは・・・・・

あちゃ~icon07
首周り24cmのぽん太にはもう小型犬用の首輪は無理なようです・・・・・・・face07
今付けてる会社の人から貰った首輪も穴が一番外ik_84









首まわり24cmは・・・・・





1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
首周り24cmのぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(14)日記
この記事へのコメント
うんうん・・・
穴をもう一個外に新しく開けたら・・・
ダメ?
Posted by ちたえ at 2010年03月24日 09:18
ありゃりゃ・・・
ぽんちゃん、中型犬の首輪?(^^)

緑の首輪をのせてるぽんちゃんの
寝姿・・貫禄あるわ~
私はそこが好きなんだけど❤
Posted by ゆっち at 2010年03月24日 10:34
胴回り44㎝いらっしゃいましたかぁ★

りきはは惜しくも42㎝…
負けたぁ~!!

っていつから競ってるんだか…笑

でもりきはの首周り24㎝ですよ↑↑

ちょっと前の記録見つけてきたのですがね♪

メジャー見つかったら今の身体測定してみようかな(^^;)
Posted by りきまま at 2010年03月24日 10:55
うふふ。
ぽんちゃんサイズのお友達もいたんだね♪
首輪…ん~、残念!!
私やったら即☆穴あけちゃいそうだわ。

我が家も身体測定しようと思って布のメジャー買ってきたよ。
かんちゃんと比べるの楽しみ~♪♪
Posted by nami at 2010年03月24日 11:37
かんちゃん、レモン色似合ってるね~♪
ぽんちゃんのも綺麗な色だから
もったいないし、穴開けちゃダメかな~・・・

ぽんちゃんの胴回り仲間!いらっしゃいましたね~☆
みんな集まって
お腹なでなでしてみたいな~
↑妄想中(*≧m≦*)
Posted by りこ at 2010年03月24日 13:03
かん太ちゃんレモン色お似合いだね~!
ホエッ?(・◇・;;)胴回り44cmって普通よね~!(^凹^)ガハハ
首周りまで一緒って・・・ぽん太ちゃんはデカプー確定?(* ̄m ̄) ププッ
Posted by コジまま at 2010年03月24日 14:14
あちゃ~~!
ポンちゃん余裕なかったん・・・(泣)
背中に横たわるオサレ~~なカラーがなんだか寂しい・・・
チャオ母と一緒にダイエットする?(笑)
胴は残念ながら44無いわぁ~(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年03月24日 18:06
穴あけちゃ〜オシマイでしょ〜笑
さすがだね〜。ぽんちゃんクラスになると言う事が違うわ〜
胸→リンさんが41です!惜しい!!!
ぽんちゃんクラスになれるよう日々鍛錬いたします★笑
マルマルぽんちゃんをダッコしたい、、、
かんちゃんは順調に育ってる↑これからどんどん男前になるね〜。
Posted by リンランまま at 2010年03月24日 20:05
ショーンです
胴回り44cmってコジくんと同じなんですかぁ
ココちゃんも結構あるんやなぁ
首周り24cmも迫力ですね
いつもかん太くんと一緒の写真だから大きさって
分かんないですよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月24日 21:06
おひさしぶりです!
忙しいのに、ほぼ毎日の更新
感服です(>_<)
モコはは、お台場のお店のリニューアルで
忙しすぎて、今日やっとパソいじりました…
モコも、特に今週は働いていて
明日の早朝放送のテレビ朝日
「やじうまプラス」にも出るかもです。
来週は王様のブランチの予定。
宣伝・広報取材・イベント担当のモコハハは
脳みそ溶けそうになりつつ…
ポンかんに癒されています。
ちなみにモコの胴は35センチでした
Posted by もこ at 2010年03月24日 21:25
来客があり
今日も読み逃げ・応援で失礼します・・。
連日で、ごめんなさいっm(__)m

あれ~??
44センチってそんなに大きいの??
って思ってもう一度測りました。
42センチだったよー(-"-)
あんまりかわらないけどね・・(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月24日 22:55
時間は、早朝6時半くらいの登場予定です
私は夢の中ですが…(笑)
関西で同じに放送されるかは
分かんないのけど…
起きてたら見てね☆
Posted by もこ at 2010年03月24日 23:26
多忙ですよね
睡眠は 十分にとって乗りきってね~

24㎝?成長中かな・・・・
大勢のワンコのマフラー編み編みしているけど
そんなに大きくないと思うよ~
Posted by sho at 2010年03月25日 00:23
うちのポンちゃんの首輪は逆に大きすぎちゃって、穴を一個小さい位置にあけたらばっちりだったよ~!

ぽんちゃんの身体測定、さすがの胴周りよ!
さわりたいよ~~!!(>w<
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月25日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。